町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

いちご 20歳

  • 2023/12/31 23:20よい年越し

    こんばんは いちごです🍓

    今日もありがとうございました!

    もうすぐ年が変わります……


    年越しそば食べましたか?

    いちごは年越しラーメンしました!

    友達と食べたので良い年越しです🧸


    本指名様にもらった

    シロといちごみるく!

    なんて素敵な組み合わせ!!

    私が興味のあることを仕事にしてる

    お兄さんからもらえたので、

    なんだかすごく

    パワーがある気がします…

    ありがとうございます🥺💐

    ちなみにこの前福岡行きましたよ♩


    二日連続で来てくれたお兄さんもいて

    びっくりしちゃった!とても嬉しい!

    楽しそうに話してくれてるのが

    また嬉しいのです…

    たくさんお話しできるの

    やっぱり楽しいな〜〜〜💗


    写真指名様、

    フリーで出会ってくれたお兄様も

    お話ししたり笑い合ったり

    時には爆笑したり…(笑)

    もちろんいちゃいちゃしたり

    楽しかったな💌

    また会いたいって思ったら

    会いに来てくださいね???約束🫶



    🍓登校予定日

    1/2(火) 7:00〜17:00

    1/3(水) 7:00〜17:00

    1/4(木) 7:00〜14:30

  • 2023/12/31 08:40すしです💌

    おはようございます いちごです🍓

    今年最後の登校です!


    昨夜の日記に写真が

    反映されてなかったです( ;  ; )かなし


    昨日お兄さんから

    お寿司食べたって聞いて、

    私お寿司大好きだから食べたくなって

    帰りにスーパーで買って

    食べちゃいました🤭 

    ほぼ売れてたけど、

    ラス1のお得握りセット買いました!


    よくスーパーで買ってます🍣

    回転寿司も立ち食い寿司もすき!

    お高いところは未知です

    おまかせは憧れです


    今日は2023年最後の日𓏧

    なんだか今年は

    実感がなさすぎる いちごです


    お兄様たちが

    今年を気持ちよく締められるように

    精一杯お手伝いします!

    17時まで 待ってます🏫👩‍❤️‍💋‍👨

    ※本日はお店自体17時で閉まります!※

  • 2023/12/30 20:30あたたかい気持ち ぎゅっ



    こんばんは いちごです🍓

    本指名様、写真指名様、

    フリーで一緒に過ごしてくれたお兄様

    みなさんありがとうございました!


    たくさんお話ししたり

    いっぱい笑って楽しい時間を過ごせて

    心がほっこりしています🌷


    いざお話しするとなると

    うまく言葉が出てこないことも多くて

    これ聞けばよかったな〜とか

    後から考えちゃいます🫣



    いちごに会おうと思って、

    日記もチェックしてくれて

    足を運んできてくれる

    お兄さんがいること、

    本当に嬉しいです •̥ ˍ •̥  )

    ❤︎コメント待ってます.ᐟ.ᐟ


    次はあけましておめでとうの

    挨拶させてくださいね☺️💗



    初めましてのお兄さんも

    お話ししてて楽しい〜〜〜

    と思う瞬間が多くて

    元気をもらえました!


    そして気を遣ってくれたり

    の疲れを心配してくれたりする

    お兄さんもいて、

    その優しさがとても心にしみます…

    そんなお兄さんには、

    お仕事忙しくても休みが少なくても

    絶対に良いことがありますよ😼🪄



    ………… ………… ………… ………… …………


    今日は音楽が大好きないちごから

    今のいちごみたいに

    ちょっと心がほっこりするような

    可愛らしい曲を紹介します🫰🏻

    今聴きながら書いてます♩


    赤頬思春期/You(=I)


    ………あ、韓国語です!!!

    翻訳も紹介できたらいいのですが…


    数年前の曲ですが最近知って

    よく聴いているので

    つい紹介したくなっちゃいました


    声のトーンとメロディだけでも

    柔らかい雰囲気が伝わると思います🫶


    聴いてくれるお兄さんはいるかな…?


    ………… ………… ………… ………… …………



    年末年始は町田校にいる時間が長いので、いちごに会いたいなと思ってくれてるお兄様はスケジュールチェックしてみてください🫶


    それではまた明日🐈💟


    🍓今月の登校予定日

    12/31() 7:0017:00

  • 2023/12/26 17:12ばいばいクリスマス



    こんにちは いちごです🍓

    今日もありがとうございました👩‍❤️‍👨


    今日来てよかった!

    名前覚えておくね!

    って言ってもらえたのが

    とても印象的で嬉しかったです😣🤍


    大阪帰っちゃうお兄さん会えなかった

    残念すぎる )


    今日が来店納めのお兄さんも

    多かったと思います、、、

    いちごと一緒に遊んでくれて

    ありがとうございます!

    これからオフの方も、

    まだお仕事の方も、

    良いお年をお迎えください💐



    昨日はクリスマスでしたね🎄

    私は自分にプレゼント買いました!

    大人買いってやつです


    また今度日記で書きます🤭🍑🍫



    🍓今月の登校予定日

    12/30() 7:0017:00

    12/31() 7:0017:00


  • 2023/12/26 08:20くるくる




    おはようございます いちごです🍓
    本日も登校しております◎

    寒すぎる~ 布団に包まりたいです🐣
    お兄さんたちと遊んでる時は
    とても暖かいです𓈒𓏸

    来週はもう年明け…!
    この前スーパーで
    恵方巻きの広告を見かけて
    早ない…?ってなりました…

    今年ラストスパートがんばりましょ💐

    今日は14時まで 待ってます🏫👩‍❤️‍💋‍👨

  • 2023/12/25 20:30お手紙をプレゼント



    こんばんは いちごです🍓

    お久しぶりの方も 初めましての方も

    ありがとうございました☺️


    ______________


    🎀はじめましてのお兄様🎀

     


    🎁お仕事前にありがとうございます!淡々とお話しされるかと思いきや急に入るボケに何度も笑っちゃいました!お話ししててとても楽しかったです〜 また癒されに来てください𓈒𓏸 次は隣のビル目掛けてみましょう


    🎁私のことを知ってくれてた?! パンチラに興奮してるのが伝わってきてドキドキしちゃいました… 音響のお仕事とか音楽の話もっと聞きたいです;;時間が足りなさすぎます


    🎁一年半ぶりにご来店!久々のびではんはいかがでしたか… 私はたくさん褒めてもらえてとても嬉しかったです!町田に来ることが増えるならまた来るしかないですね🍓


    🎁snsで町田校を知って実際に来てくれて、お店にわくわくしてくださっているのが伝わりました!楽しんでもらえたみたいで何よりです♩今後とも町田校を、いちごをよろしくお願いします!次は乳首ですね `ω´)


    🎁本日ラストで遊んでくださったお仕事帰りのお兄さん、時間短かったのに色々お話もできてスッキリしてもらえて本当に良かったです… 笑顔褒めてもらえてきゅんとしました… お兄さんおすすめの重低音強めの曲知りたいです!


    🎁写真指名してくださったお兄さん!日記チェックありがとうございます!日記見ましたの一言になんだかズキュンときました(笑)かわいいぱんつ喜んでもらえて嬉しかったです₍ᐢ ⁎⃙  ̫ ⁎⃙ ᐢ₎ お金貯まって来れそうな時はぜひまた来てくださいね!



    🎀本指名してくださったお兄様🎀


    🎁朝イチで来てくださってありがとうございます!なかなか来づらいかもと言いつつまた会えて嬉しかったです𓈒𓏸 お仕事前にパワーチャージできてよかった!今度こそ大河の話しましょうね!


    🎁可愛い可愛い言ってもらえてにこにこしちゃいました(笑)たくさん楽しめましたね♩今まで長距離の出勤お疲れさまです;;来月からは負担減りますかね?休める時に休んでくださいね!


    🎁今日もお仕事お疲れさまです!有言実行ありがとうございますmm そして今日はお昼何食べたのかずっと気になってます…  私の目標にも耳を傾けてくださって人生の先輩としてアドバイスをもらえたので後悔のないように頑張ります;;


    🎁強めのハグにむきむき筋肉!優しいお顔立ちなのに力強いお兄さんに今回も圧倒されました!今日もジムでむきむき度アップですねところでキラキラ取れましたか?!またたくさんぎゅーぅぅぅってしましょうね


    _____________



    それでは改めて

    メリークリスマス*****



    🍓今月の登校予定日

    12/26(火) 7:00〜14:00

    12/30(土) 7:00〜17:00

    12/31(日) 7:00〜17:00


  • 2023/12/21 15:30🍓お知らせ


    こんにちは いちごです🍓
    スケジュールが変更になったので
    ご連絡です✉️ˎˊ˗

    今しばらくお休みしていて
    明日からまた登校予定でしたが、
    少し長めの 24日(日)まで
    お休みすることになりました🥲

    25日(月)からは復活する予定です🎄
    日程調整してくれていた
    お兄さんがいたらすみません…
    25日以降に
    会えたら嬉しいです(  •̥ ˍ •̥  )

    ぜひ出席チェックしてください🪄

  • 2023/12/15 00:00おやすみ( ˘ ˘ )🤍




    こんばんは いちごです🍓
    本日もありがとうございました!

    もちもちなおむねの写真を見て
    気持ちよく寝てください🐑🤍


    休みに入るって言ってたからって
    また来てくれたお兄様に
    感激しました;;🎧
    こんなにすぐ再会できるとは思わず!
    嬉しすぎてちょっと固まっちゃった…
    お話もできて楽しかった😚💗
    大阪帰っちゃう前に
    また会えるかな……( •̥ ˍ •̥ )

    初めて会ってくれたお兄様たち、
    一緒に遊べて楽しかったです👩‍❤️‍💋‍👨
    可愛い〜!🌷 楽しかった!🌟
    なんて言ってもらえると
    とても嬉しくなるし励みになる…
    本当に心に刺さります。いい意味で!
    ありがとうございます🫶🎀

    明日以降は少しお休みしますが
    クリスマス近くなったら復活します!
    時間を合わせてきてくれる
    お兄さんいるかな…?


    🍓25日(月)までの登校予定日
    12/22(金) 7:00〜17:00
    12/24(日) 7:00〜16:00
    12/25(月) 7:00〜16:00
  • 2023/12/14 07:40いきぬきしましょ!



    おはようございます いちごです🍓
    本日登校してます🏫

    12月もあと半分くらいですね…
    年末忙しいお兄様も多いのかな…

    町田校に寄って
    ちょっと一息ついていきませんか?

    お兄様を癒せるように
    一生懸命がんばります🎀

    本日は15時まで 待ってます🏫👩‍❤️‍💋‍👨

  • 2023/12/12 22:40🛌❤️



    こんばんは いちごです🍓
    本日もありがとうございました🏫

    お兄さんにおすすめしてもらった
    バンドの曲を聴きながら
    日記を書きます♩♩
    結構ギター鳴り響くロック⚡️を
    想像していたのですが、
    爽やかでとても聴きやすくて
    素敵なサウンドです…
    めちゃくちゃよいです🙂🙂🙂

    初めて来てくださったお兄様方とも
    楽しく遊べました🥰
    お兄様も、
    今回楽しかったぁぁ!また来よ!!
    と思ってくれましたよね₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎?

    オプション初めて
    付けてくれたらしい!お兄さん!
    迷いながらも付けてもらえて
    楽しんでもらえて嬉しかったです😚
    オプション付けるのも
    悪くないでしょ…?

    朝は 雨降ってるけど意外と暖かい〜
    と思っていたのですが、
    夜はやっぱり寒いですね(ᯅ̈ )
    朝より空気が冷たくて冷えちゃいます
    服の調整が難しすぎます🙃
    お兄さんともこの話したな☁️

    連日登校は一旦ストップして
    明日はお休みです💤
    ちょっとだけゆっくり寝ます🛌

    🍓17日(日)までの登校予定日
    12/14(木) 7:00〜15:00