町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

いちご 20歳

  • 2024/05/06 00:59ありがとうございました𖠱⸝⋆


    こんばんは いちごです🍓

    真夜中になってしまった


    日曜日登校完了!

    ありがとうございました𓈒𓏸


    メイド服、お兄さんにも女の子にも

    可愛いって言ってもらえて

    嬉しかった(⸝⸝ ~⸝⸝)💓



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁



    🍓久しぶりのオプション!メイド服着せてくれてありがとうございます!お気に入りオプションも見つけちゃったみたいですね◎おしゃれなお水嬉しい!硬水だけど飲みやすいし見た目可愛くてテンション上がります👸ドリンク試してみるね!いつもお気遣いありがとうです( ; ; 



    🍓お兄さん…5ヶ月近くぶりだよ?時間が空いてもいちごに会いに来てくれてありがとう( ;-;) 💗相変わらず欲しがりですぐ感じちゃうえちえちお兄さん…思わずじっと見ちゃった😚🍯今回もあっという間だったね。でも遠いところにいるのに来てくれて本当に嬉しい🫶🏻またいちごと一緒に ひみつの時間過ごそうね🎀


    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁



    GW期間の登校が終了しました!



    本指名のお兄さんも、

    写真指名、フリーで遊んでくれた

    お兄さんとも

    たくさんお話しできたり、

    いっぱい感じてもらえたり、

    楽しい時間を一緒に過ごしてもらえて

    感謝です( ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ)  




    またいちごと一緒に遊ぼうね💭🤍🫧





    🍓登校予定日

    5/11() 7:0015:00

    5/12() 7:0016:00



  • 2024/05/05 11:09遊ぶ時間です

    おはようございます いちごです🍓

    本日は14時まで町田校にいます𓈒𓏸


    今朝は珍しく

    お家で朝ごはん食べてきました!

    どうううしてもお腹が空いたので

    急いでもぐもぐもぐもぐ……

    ちょー時短ごはんだった🐣💫







    昨日もありがとうございました!


    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁


    お久しぶりのお兄さん〜!🧢ˎˊ˗

    2ヶ月半ぶりくらいだ🥲

    いちごも会いたかったです!なかなか会えないから寂しかったです。

    会えない間に色んなこと想像してたんだね?それを呟いちゃうところがまた…☺️💞

    日記も続けて読んでくれてるみたいでとても嬉しいよ><💗褒めてくれてありがとうTT 私の生しらす話につられてしらす頼んじゃうお兄さんきゅーとです🫶🏻

    毎回いろんなお話ができて楽しいし、私に興味を持ってくれてるのがわかって嬉しくて照れます🌷

    今月の土日登校は来週だけになっちゃうんだけど…次遠くないうちに予定合えばいいな🎀


    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁



    昨日もお兄さんたちと

    濃ゆいを過ごせました🤤


    いちごのゴールデンウイークは

    お兄さんとの時間で埋まってゆきます


    今日も楽しいことしようね



  • 2024/05/05 10:29遊ぶ時間です



    おはようございます いちごです🍓

    本日は14時まで町田校にいます𓈒𓏸


    今朝は珍しく

    お家で朝ごはん食べてきました!

    どうううしてもお腹が空いたので

    急いでもぐもぐもぐもぐ……

    ちょー時短ごはんだった🐣💫







    昨日もありがとうございました!


    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁


    お久しぶりのお兄さん〜!🧢ˎˊ˗

    2ヶ月半ぶりくらいだ🥲

    いちごも会いたかったです!なかなか会えないから寂しかったです。

    会えない間に色んなこと想像してたんだね?それを呟いちゃうところがまた☺️💞

    日記も続けて読んでくれてるみたいでとても嬉しいよ><💗褒めてくれてありがとうTT 私の生しらす話につられてしらす頼んじゃうお兄さんきゅーとです🫶🏻

    毎回いろんなお話ができて楽しいし、私に興味を持ってくれてるのがわかって嬉しくて照れます🌷

    今月の土日登校は来週だけになっちゃうんだけど次遠くないうちに予定合えばいいな🎀


    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁



    昨日もお兄さんたちと

    濃ゆいを過ごせました🤤


    いちごのゴールデンウイークは

    お兄さんとの時間で埋まってゆきます



    今日も楽しいことしようね




  • 2024/05/04 10:19今日も明日も₍ᐢ‥ᐢ₎ 🤍




    おはようございます いちごです🍓



    朝からお久しぶりの

    仲良しお兄さんに会えて、

    はっぴーないちごです☺️🫶🏻

    今日登校日にしてよかった!ˎˊ˗




    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁




    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました!

    たくさんお話しできたり、

    あまーい時間を一緒に過ごせたり

    楽しい一日になりました🫶🏻*



    仲良しなお兄さんー!

    いつもありがとう🥰



    🍓まさかこんな早くまた来てくれるとは!すごく嬉しかった߹-߹ けどお疲れだよねお仕事本当にお疲れさま🌷基本ユーモアが強いのに、毎回さらっと心に響く言葉をかけてくれる🥲💗 マッサージもできるからさ、またして欲しくなったら言ってね✌🏻 こっちに戻ってきたらまたすぐ再会できるよね🤧



    🍓そんなに久しぶりじゃないのになんか久しぶりな感じ!来てくれてありがとう₍ᐢ ⁎⃙  ̫ ⁎⃙ ᐢ₎最近食べ物の話ばっかりしてる気がする(笑)ホタテの料理美味しそうだったなあ ホタテ食べたくなってる𓈒𓏸帰ってすぐお風呂の話ししたけどやっぱり昨日もぱたりでした😺 今日こそは!!って意気込んでます🙃💫 



    🍓お休みたくさん取れてるみたいでよかった!その中の一日をいちごデーにしてくれて嬉しいです(⸝⸝~⸝⸝)昨日も甘い甘い時間だったね🤫💛ごはん屋さんの訂正できて一安心𓆡そして日記読んでくれててうれし🎀お互い加入を検討するほど ネトフリで観たい作品が一緒でテンション上がった!笑



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁




    今日は15:30まで

    少し短めだけど明日もいます𓈊ˊ˗


    お時間合うお兄さんいたらぜひ

    会いに来てください૮ .  ̫ . ა




  • 2024/05/03 09:49また会おうね🫶🏻



    おはようございます いちごです🍓

    今日は16:30まで町田校にいます𓈒𓏸




    昨日はありがとうございました!





    写真指名してくれたお兄さん


    オプションを楽しんで気持ちよさそうな反応をしてもらえたり、いっぱい可愛いと言ってもらえていちごの幸せ度がアップしました )🌷


    終始照れ照れしてた方可愛らしかった(⸝⸝ ~⸝⸝)日記もみてくれてるみたいでうれしい🫶🏻また会えたらもっとドキドキさせたい😈💗



    フリーで再会したお兄さん


    お互いしっかり覚えてましたね💭🤍またたくさんお話しできて楽しかったな

    新たな話題も生まれたし🏇ˊ˗





    お兄さんたちとたくさん話せて

    嬉しいけど、語彙力なさすぎてか

    言葉がつっかえちゃうのが悔しい🥲



    話を聞くのが好きだから、

    変な相槌するかもしれないけど

    お兄さんたちのこと

    たくさん教えてもらえたら嬉しい🎀



  • 2024/05/02 08:59おはいちご



    おはようございます いちごです🍓

    17時まで町田校におります^._.^


    GWいかがお過ごしですか?

    普段通りお仕事の方も、

    連休中の方もいますよね


    お兄さんたちのGWエピソードを

    いちごに聞かせてください ˙​˙  )



    朝の電車が絶妙な混み具合で、

    お休みの人とお仕事の人が

    混じっている表れだ!と感じました🐥



    人混み避けたいから、

    こういう休みの時こそ

    家にこもりたくなるいちごです🥱☁️



    でもお兄さんに会うために

    外に出るんだ…><🔥



  • 2024/04/29 18:29🤍




    一緒に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました!🤍ˎˊ˗




    本指名様にも会えて

    嬉しかったです☺️🌼




    🍓3ヶ月ぶりです😣朝イチお兄さん!💗元気そうで良かった… 勝手に親近感湧いてるいちごですが、私はとても不定期なのでお兄さんの方が経験積んでる!実は、土日は朝イチでお兄さん来てくれるかな?ってちょっとソワソワしてる自分がいる 土日も不定期で入ってるよ🧸次は体操服見てもらえたら❤️‍🔥



    🍓今月また会えて嬉しい〜!!私がいないからって我慢してくれたエピソードも嬉しすぎるよ(⸝⸝ ~⸝⸝)今日は来てくれてありがとう🌷適度に お仕事がんばってね。お兄さんとの時間はいちごにとっても心のパワーチャージになるから、足を運んでもらえて感謝です👩‍❤️‍👨 一緒に実家帰って町田校で再会しよ🤧🫶🏻



    🍓久しぶりだけどあんまり久しぶりな感じがしないのはなんでだろう💫たまにでもいちごに会いたいと思ってくれるのありがたいな💭私の地元思いきり知ってるんだった!って気づいてなんか恥ずかしくなりました(笑)ほんと可愛いねって言ってもらえて照れました😽地元楽しんできてください♩






    写真指名のお兄さんと

    とても甘い甘い時間を過ごして…🍯

    今月の登校納めとなりました୨୧





    今月も一緒に遊んでくれた

    お兄さん方に感謝です𓂃𓂃𓈒𓏸

    本当にありがとうございました!



    いちごと遊んでくれるお兄さんへ

    感謝の気持ちを忘れずに𓏧𓅪


    来月もよろしくお願いします🌷





    🍓登校予定日

    5/2() 7:0017:00

    5/3()7:0016:30



  • 2024/04/29 08:39どっちが好き?




    おはようございます いちごです🍓
    町田校にいます〜!

    この前、大好きな
    生しらすを食べました!

    苦味が少なくて新鮮さを感じたし
    とにかく美味しすぎました…

    日記に書こうと思いながら
    登校していたら、
    気づいたらお腹鳴りまくり😕💫


    しらすも断然 生派です🌟
    お兄さんは
    釜揚げしらす と 生しらす
    どっちが好きですか?





    今日は14時まで待ってます🩰🤍


  • 2024/04/23 22:39久しぶりのありがとう🎀明日もいます🪄︎︎


    いちごです🍓

    本日もありがとうございました



    初めて来てくれたお兄さん、

    はじめての空間に

    きょろきょろ不思議そうにしてたけど、

    なんだかんだ色んなことして

    いっぱい楽しんでもらえてよかった🫧




    そして今日は

    お久しぶりの仲良しお兄さんに会えて

    感謝と嬉しい気持ちになりました🌻




    🍓なかなか会えてないなと思って気になってました߹-߹ 元気なら良かった🌼 来てくれてありがとです☺️お兄さんがあまり得意じゃないこととか忘れちゃってたな…って後から気づいた😢マイナスな感情になってしまってたら申し訳ないです… 今日もお仕事お疲れ様です🧸また1日のスタートにいちごを選んでもらえたら嬉しいです⸝⋆



    🍓海外に行っていたなんて知らなかった!前回遊んだ時は春休みの予定何もないって言ってたよね🫣時間を有限に使えてるお兄さん尊敬----𖤐ˊ˗ お兄さんのこと覚えてるよ🫶🏻欲しがりなお兄さんかわいい🫶🏻次はもっと早く会えたらいいな💭🤍



    スク水着せてくれてありがとう🪄︎︎◝✩

    コスプレってちょっと恥ずかしいけど、

    普段できない格好ができて

    楽しいんだ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)照






    明日も朝から!早起きがんばるぞ

    15時まで町田校にいます◎

    一緒に遊ぼうね


  • 2024/04/23 08:09起きた?



    おはようございます いちごです🍓

    本日16時半まで町田校にいます̤̮ *



    この前眠すぎて、

    ドライヤー途中で寝落ちしました🌬


    いちごの中の眠気は強すぎます。

    勝てない。





    お兄さんたちは今起きてるかな?

    今日も一日強くいこ😠🌟




    今日はこの前見つけた

    カロリーメイトのゼリー飲料を片手に

    お兄さんたちを待ってます!🎀