五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

のんか 23歳

  • 本日出勤11:00~22:00
  • 2024/05/30 19:37🩵徐々に…ドキドキ🩵



    🌼お仕事おわりのお兄さま🌼



    泡洗体でヌルンと少しずつ…🤭💕



    お兄さまに『近いよ…♡』って言われちゃったけど、

    離れなくていいって許可もらったので、
    遠慮なくたっぷり密着♡しちゃった🥰💕




    のんかのちょっかいに反応してくれて嬉しかったです🐰💕


    またのんかに癒されに来てくださいね♪♪



    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/05/30 15:58💙お仕事お疲れさま…😌




    🌼お仕事終わりのお兄さま🌼


    夜勤お疲れのなか、のんかを待っててくれてありがとう😊💞



    マッサージ眠くなっちゃうのかなーって思ったのですが、
    お兄さま…敏感なんだもん。🤭



    のんかの個人オプションのローションで、
     さらにヌルンヌルンになっちゃって、

    たっくさん気持ちよさそうなトロトロのお顔がみれちゃいました🤭💕💕



    またお仕事お疲れになったら、ぜひ会いにきてくださると嬉しいです💖



    ✅本日【最短18:00頃〜🉑】❣️❣️


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/05/30 10:58💙今月ラスト❣️最短14:30〜🉑💙

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    本日12〜21時にて出勤です♪♪



    事前ご予約いただき、
     ✅最短14:30〜🉑 です🥰💕



    本日も一緒に楽しいお時間にしましょうね🌼




    🩵🩵のんか🩵🩵

  • 2024/05/29 23:09【お礼日記】※渋谷店 在籍



    🌼お誘いありがとうお兄さま🌼


      


    のんかのこと気になってくださって、
     オキニトークを送ってくださり、実際に会いにきてくださったの嬉しかったです🌼



    口コミも内容たっぷりで、楽しんでいただけたみたいでよかった〜🌼



    お兄さまがのんかの動きにたくさん反応しちゃうし、
    責められるのが好きとのことだったので、
    ついついイジワルしたくなっちゃいました😂🩵


    また恋しくなったら会いに来てくださると嬉しいです☺️💖



     🩵🩵のんか🩵🩵(渋谷店 在籍)

  • 2024/05/29 07:28🩵のんかは…🩵




    🌼おとといのお兄さま🌼


    遅くなりました💦
    おとといラストのお兄さま♡



    オキニトークからお会いしたいとお声がけいただき、会いに来てくださり嬉しいです🌼



    でも、お兄さまのM度がやば過ぎて、
     のんかは小悪魔だけど、悪魔ちゃんではないので、、
     やっぱり、毒を吐くことは苦手みたい😂💦



    お兄さまが嬉しく思ってくれることは、たくさん対応したいけど、心が痛くなっちゃうよ🥹🥹



    ラストまでドキドキハラハラで、
     たくさん気持ちよくなってくれたのかなあ🥺💕



    今度はいつもののんかで、お兄さまを癒させてくれたら嬉しいな💖



    ✅次回は、今月ラスト❣️❣️
     5/30(木) 11:00〜21:00



    🩵🩵のんか🩵🩵



  • 2024/05/28 20:09【お礼日記写メ】※渋谷店在籍



    💛ジィーロさま💛

      


    いつもありがとうございます😊💕


    お兄さまの気持ち良さそうな顔が
     毎回更新されていくので、のんかも楽しくなっちゃいます🎵💕


    のんかの手で、悶絶ギリギリな瞬間がたくさんでしたね😅💕



    まだまだ知らない顔をたくさん見れたらいいな〜🤭🌼



    またお待ちしております💒💕




    🩵🩵のんか🩵🩵
     ※渋谷店 在籍
  • 2024/05/27 18:38🩵ヌルヌルになっちゃう?🩵



    🌟レアレアなお兄さま🌟


    普段はこっちにいらっしゃらないとのことで、レアレアなお時間の中、
    のんかを選んでくださりありがとうございました😊💖



    お会いして準備中からドキドキされてたお兄さまだったけど、

    お部屋が暗い中、お兄さまの体をすみずみまでいじめちゃった…💖


    動きが激しくて…体中だけじゃなくて、ベッドまでヌルンヌルンになり過ぎちゃいましたね🙊🫶


    『想像以上だった…』とか、『いい思い出ができた』って
    言ってくださって嬉しいです🫶💕



    またこちらに帰ってきた時、お会いできるの楽しみにしてますね♪




    🩵🩵のんか🩵🩵

  • 2024/05/27 14:18【お礼日記】※渋谷店在籍



    🌼m.pontaさま🌼


      

    また見つけて会いに来てくださり
       ありがとうございました🩷💕


    のんかの特別ローションプレイで、
     ドキドキ濃厚密着なお時間でしたね🥰💕


    ひとつひとつの動きに、お兄さまがたくさん反応してくださるので、
    のんかのスイッチも入っちゃいました🤭💕



    120分もあっという間で、みっちりドキドキヌルんヌルんタイムでしたね🌟



    またお時間できたら、ぜひまた会いに来てね🐰

    お兄さまの言う通りスタッフさんも優しいのでお気軽にご予約くださいね🌼



    🩵🩵のんか🩵🩵
     ※渋谷店在籍
  • 2024/05/27 10:28🩵11:00〜🩵

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    おはようございます🌼
     本日は【11:00〜22:00】までです🌱

    2人だけの特別なお時間過ごしましょうね🩷💕



    .
    .
    .
    🌼昨日ラストのお兄さま🌼



    のんかの写メ日記をみて、ずっと気になってくださってたみたいで、
    『やっと会えました♡』って言ってくださったの嬉しかったです🥰💕



    ドキドキメンエスコースに、ぬるんぬるんのローション追加で、
    たくさんドキドキなお時間でしたね🤫



    お兄さまの悶える声もドキドキでしたよ…💓



    またぜひ会いに来てくださると嬉しいです☺️🩷


    お礼のメッセージもありがとう✨



    🩵🩵のんか🩵🩵



    ✅本日11:00〜🙋‍♀️❣️

  • 2024/05/26 16:48🩵近寄りすぎた…??🩵




    💓オキニトークからのお兄さま💓


    のんかのヌルヌルローションで、
     ジェットコースターみたいなお時間はいかがでしたか…🥰🤭💓


    お風呂場からもう大変なことになっちゃって、


    お兄さまの『やばい…🙈』が、
      たっくさん聞けちゃいました🌼



    またのんかと楽しいお時間一緒に過ごしてね🌱
    次もお会いできたら嬉しいなあ〜♪



    🩵🩵のんか🩵🩵