五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

のんか 23歳

  • 2024/01/29 10:08🩵もうちょっと我慢してね…🩵



    心も体も癒されたいお兄さま👼🏻💕


    本日11:00〜出勤します🌼


    昨日は、のんかのいたずらに声が我慢できないお兄さまばっかりでしたね🤭🤭🤭


    本日もお時間の最後までたっぷり楽しもうね💕💕


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/01/28 11:10💝出勤中です💝


    本日は久々朝から出勤です☀️


    お家でお休み中のお兄さま、
     せっかくなら"のんか"と楽しい事しちゃいませんか…??🤭💕


    本日もヌルヌルイチャイチャなお時間
    一緒にたのしもうね🥰💕


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/01/27 15:30💝止まらなかったらゴメンね…💋


    ベットシートが変わって、
    のんかとお兄さまの密着度がさらに上がっちゃってますね🤦🏼‍♀️💕


    ヌルヌルオイルで、
    よりお兄さまの繊細なところまで手が届きやすくなっちゃって
    歯止めが効きずらくなってます⚠️💕


    それでもいいよ〜って
     言ってくださるお兄さま、今度はのんかと遊ぼうね♪♪


    ✅では明日!【28日(日)10:00〜】🙋‍♀️🙋‍♀️


    🩵🩵のんか🩵🩵
    オールヌードつけてくれなきゃ悲しいな🫡
  • 2024/01/26 16:18🍑ぴくぴくしちゃってたよ…?🍑


    スベスベ桃尻のんかです🍑💕

    先ほどのお兄さま、
     「ここは感じなくなっちゃったんだよ…。、」って言ってたのに、

    全然ピクピクしちゃって、感じちゃってて、
    あれあれ??🤭ってなっちゃってましたね💕💕


    もっとお兄さまの弱いところ、弱くなっちゃう姿見せて欲しいな💕またお待ちしてますね🤭

    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/01/26 12:31わくわく🐶💕


    お仕事お疲れ様です✨

    そろそろ休憩のお時間かな🤭


    のんかはこれから出勤なので、そろそろ準備してきます🩷🩷


    ✅夕方の16:00頃のみ"1枠"だけ空いてます🙋‍♀️🙋‍♀️
    本日も楽しいことしちゃいましょうね♪♪


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/01/26 00:08ドライブ好きな人ー🙋‍♀️



    またドライブで海鮮食べに行ってきたよーん🦐🦪✨


    のんか運転するの好きなんだー🥰
     お兄さまも運転好きです??


    どっかドライブ行くならココ行ったほうがいいよ!っていうところ教えて欲しいな😍


    あとは美味しいお店とかも最近探してるからオススメして欲しい🤭💕


    明日も色んなお話しながら、ヌルヌルしちゃおうね💕


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/01/25 08:58🧡我慢できなくて…🧡


    なんどもやめようと思ったんです。。でも我慢できなくて。、


    眠いです😭寝不足です…理由は、、
      ドラマ見始めちゃって、止まらなくて。。。😞💕


    ドラマは一気にまとめて??
     それとも毎週しっかりと観る派ですか??


    のんかは、できる限りまとめて一気に観たい派です🤭だって気になっちゃうから、
    我慢できなくて😭😭💖


    やっぱ観たい時にみる!会いたい時に会いに我慢しない!会う!!大事ですね🤭💕

    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/01/24 14:56感動しちゃった…💓🩷


    この間、久々にディズニー行って来たんですけど、
     "イッツ.ア.スモールワールド"がリニューアルしてから初めて乗って、
     可愛過ぎて感動しました🥺💕


    どんだけディズニー行ってなかったの?って感じですよね笑笑


    お兄さまはディズニーとか、アトラクション系はお好きですー??


    色んなお話しようね🎀

    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/01/24 11:08💛みにきちゃう…??💛


    今日はお兄さまに会える日です🤭💕


    天気も良いし、最高ですね☀️


    今日はお兄さまにどんなことしちゃおうかな…??
    楽しみにして待っててね💕💕



    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/01/23 22:46🎀お兄さまの事教えて欲しいな…🎀



    今日はお天気良かったので、カフェでのんびり過ごしてたよ☕️💕


    お兄さまはお休みの日は、
     お家じゃなくて、外出する派ですかー?
      それともお家でのんびりかな??


    今度オススメのカフェとか、お兄さまのお家の過ごし方教えてね🩷🙋‍♀️


    ✅明日14:00からです❣️❣️
    楽しいお時間過ごそうね♪♪


    🩵🩵のんか🩵🩵