町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ゆめ 19歳

  • 2024/05/11 20:29いい女になっちゃう〜(≧∇≦)










    今日も会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました!!💖





    〜1番に来てくれるお兄さん💗〜

    今日も1番嬉しい☺️
    しかもいい天気で良かった!笑
    ちょっと痩せたかな?😳痩せてなかったとしても痩せて見えたなら嬉しい!!🫶
    お兄さんが1番に来てくれたから良い1日になりそう♪
    お兄さんもゆめと会って楽しい気持ちになれた?💖
    またいっぱい2人の楽しい時間を過ごそうね✨



    〜乳首舐め、乳首責めお兄さん💗〜

    来週に引き続き今週もありがとう!!
    最近お兄さんとたくさん会えて嬉しい🥺
    最高とか幸せとか嬉しいことたくさん言ってくれてゆめもお兄さんに会えるのが凄く楽しみになってる!🫶
    今日もビンビンだったね💖
    次は顔面騎乗かな?🤭



    〜伊藤健太郎似のお兄さん💗〜

    お久しぶりです!!2回目来てくれて嬉しい☺️
    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ🌸
    絶対、伊藤健太郎に似てるって言われたことあると思ったんだけどなあ〜笑
    今日から俺はの面白いシーンぜひ見てみて!笑
    6話あたりだったと思う!
    またゆめに会いに来て💖癒しちゃうよ✨🫶



    〜○藤お兄さん💗〜

    今週も会えて嬉しかったあ💖
    日記見て化粧水買ってくれたんだね🥺
    優しすぎるよ😢
    化粧水とか乳液とか肌に塗る系はすぐなくなっちゃうからありがたすぎる🥺🎀
    ロクシタンに化粧水があるとは知らなかった!
    使うのが楽しみ😊
    来週は会えないから再来週になっちゃうね😭
    また○藤さんに会えるのを楽しみにしてる💖
    小学校の運動会忙しいだろうけど頑張ってね💪
  • 2024/05/11 11:40ゆるふわ☁️










    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


    ゆめです✨



    ちょうど1週間ぶりの登校だ🥺

    お兄さん、ゆめに会いたくなってきてる頃じゃない?💖

    今日も優しいお兄さんたちと楽しく過ごせたら良いなあ☺️

    今日は髪の毛まきまきしてゆるふわだよ〜🎀





    最近は肌荒れが気になってる😢
    ニキビとかに聞くスキンケア知ってるお兄さんいたらぜひ教えていただきたいです🥺

    おでこが気になるんだけど前髪があるからまだセーフ笑

    肌は大事だから労わっていきたい👍




    お兄さんたちがよく私の好きなグミをプレゼントしてくれるからたくさんの種類を食べ比べしたんだけどやっぱヨーグルト味が好きだってことを再認識した笑

    一回好きになったらとことん好きになっちゃうんだよね🥺





    今日は11:00-20:00でいるよん♪
    ちょっと時間空いたからいっぱいイチャイチャしようね💖




    今後の予定


    5/14(火) 11:00-20:00
    5/19(日) 11:00-20:00
    5/23(木) 15:30-22:00
    5/25(土) 11:00-20:00
    5/28(火) 11:00-20:00


    確定ではないのですがホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️