町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ゆめ 19歳

  • 2024/03/30 23:19お休みします😥









    3/31に登校予定だったのですが体調を崩してしまい、お休みさせていただくことになりました🙇‍♀️😥


    もし楽しみにしててくださったお兄さんがいたら本当に申し訳ないです😭


    また4月の最初の週も家の事情により、登校できなさそうなので次会えるのは4月の2週目になると思います🥺


    ゆめに会えるのを楽しみに待っててもらえたら嬉しいです🥺
    忘れないでね〜😭
    お兄さんも体調には気をつけてね🙇‍♀️🙌



  • 2024/03/27 20:29好きなもの💖









    本日も会いに来てくださったお兄さんありがとうございました✨🫶




    〜おっぱい大好きお兄さん💗〜

    来てくれると思ってたよ!!🤭
    この前も来てくれてたみたいだけど会えなくてごめんね〜😭😭
    かめさんの頭の良さにはびっくりしたよ!
    かめも懐いたりするもんなんだね😳絶対可愛い✨
    4月はお互い忙しくなるだろうけど会えたら嬉しいね🥺
    ゆめの好きなもの買ってきてくれて愛感じます🌸
    またいっぱいお話ししようね💖





    〜偶然黒の下着だったお兄さん💗〜

    1ヶ月ぶりくらいかな?来てくれてありがとう!
    黒の下着偶然被っちゃったね笑笑
    いっぱい「最高!」って言ってくれて嬉しかったよ🥺💖
    1週間溜めてきたからいっぱい出たね🤭
    親に見つからないようにしてる話とか私のサークルの話とかたくさんお話ししてすごい楽しかったよ✨🫶
    また楽しい時間にしようね〜♪♪
  • 2024/03/27 11:19猫ちゃん🥺











    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨


    今日は晴れましたね☀️
    私が出勤してる特に雨になることが多いので嬉しいです☺️
    実は雨女なのか!?笑


    今朝は飼っている猫ちゃんに5時くらいに起こされちゃってそれから寝れなかった😥
    耳元でにゃあにゃあ鳴いてるから布団を上げてスペースを作ってあげたら、お腹の上にのってくつろいでました笑笑
    私は重くて寝れない笑笑
    まあ可愛いからもちろん全部許します😉



    今日は11:00-20:00でいます!

    4月は忙しくなりそうで入れる日数少なくなっちゃうと思うので今のうちに会いに来てくれると嬉しいです🥺💖




    今後の予定


    3/31(日) 11:00-20:00
    4/5(金) 11:00-20:00
    4/7(日) 11:00-20:00


    確定ではないのでホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️
  • 2024/03/24 20:09今日もありがとう💖










    本日も会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました😊🙇‍♀️






    〜1番に来てくれたらお兄さん💗〜

    2回目来てくれてありがとう!!
    少し待たせちゃったかな?🥺
    本当にごめんね😭
    コーヒー自分の家でガリガリやるの、大人って感じがしてすごい憧れる!!✨
    お兄さんとの会話でお母さんの誕生日プレゼントにコーヒーマシーンもいいなって思った!笑
    冷たかった手、最後はあったまってて良かった😊
    またあったまりにおいで〜💖




    〜運動後のお兄さん💗〜

    2回目来てくれてありがとう!!
    全然大丈夫なのに汗かいてるからって拭いてくれたり私の体勢とかいろんなところに気つかってくれて本当に優しくて紳士な方🥺
    どうやって我慢してるのかとか私にはわからないことだから聞いてて面白かった笑笑
    またたくさんお話ししよう〜✨🫶
    いつでも会いに来てください🥰💖




    〜グレーパーカーお兄さん💗〜

    2ヶ月ぶりくらいかな?来てくれてありがとう!!
    顔がめっちゃタイプって言ってくれたり、本当可愛いって言ってくれたり褒めてくれてすごい嬉しかった🥰
    最後私の話ばっかりしちゃったから次はお兄さんの話もたくさん聞きたいな✨
    グレーのパーカーすごい似合っててかっこよかったよ!!😳
    またたくさんお話ししようね〜💖




    〜乳首舐め乳首責めお兄さん💗〜

    2回目来てくれてありがとう!!
    可愛いっていっぱい褒めてくれたね🥰
    乳首舐めと乳首責めどうだった?気持ちよかった?💖
    後ろからいじるのすごいエロかった🤭
    またムラムラしたらゆめのとこにおいで〜💖
    いっぱい気持ちいいことしようね🫶




    〜今日は珍しく私服だったお兄さん💗〜

    今日も来てくれてありがとう!!
    金曜日せっかく来てくれてたのに時間になっちゃってごめんね😭😭
    しかもいろいろあったみたいで災難だったね😥
    お休みの日に来てくれるの珍しくてとっても嬉しかったよ!!✨🫶
    スーツ姿ばかり見てたから私服が新鮮で良かった😳
    これからもゆめ一筋でいてくれると嬉しいです💖🥺




    〜これからアニメイト行くお兄さん💗〜

    結構久しぶりだね!ゆめのこと覚えててくれて嬉しかったよ🥺
    ホワイトデーのお返しの相談に乗れなくてごめん笑笑
    私も読んだことなくて笑笑
    いつも優しくて、今日も「ゆめちゃん先に手拭きな」とか気遣ってくれてすごい嬉しかったよ💖🥺
    また町田来ることあったら、ゆめに会いに来てくれると喜びますっ😳🫶
  • 2024/03/24 10:39シルバーがいいの🥺











    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨


    最近、誕生日プレゼントでネックレスを買ってもらおうとお店見に行ってたんですけどゴールドのものばっかで全然シルバーがなくて🥺


    私はシルバーが欲しいのでデザインは好きだけどゴールドかってなることが多くて結局買いませんでした😢

    最近はゴールドが流行っているのかな🤔


    ピアスとかのほうがシルバー系多かったからピアスにしようか迷ってます笑



    お兄さんが好きなブランドとかあったら教えてください✨




    今日も11:00-20:00でいます!
    お時間あればぜひ会いに来てください♪






    今後の予定



    3/27(水) 11:00-20:00
    3/31(日) 11:00-20:00



    確定ではないのでホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️





  • 2024/03/22 21:19センスの良さ😳




    本日会いに来てくださったお兄さんありがとうございました!!🙇‍♀️








    〜○藤お兄さん💗〜

    今日も会いに来てくれてありがとう🥺
    毎回急がせちゃって申し訳ない😢
    てかお兄さんプレゼントのセンス良すぎるよ!!
    パッケージも可愛いし鏡になってるから実用性もあるし最強!💪
    いつも私が使うことを考えて店員さんに聞いてくれたり、実用的なものを選んでくれたり本当に感謝しかないです😖💖
    次はいつになるかわからないけどまた楽しい時間にしようね♪♪





    〜初の青メイド着せてくれたお兄さん💗〜

    青のメイド着るの初めてだった!!
    私的にはすごい可愛くて気に入っちゃった☺️
    お兄さんからゆめのこと可愛いって思ってくれてるのが伝わって毎回嬉しい気持ちになっちゃう🌷
    パイズリも気持ちよかったかな?💖
    またいつでもゆめに会いに来て🫶
    いいゆめ見てね〜✨





    〜ゆめにずるいことしてくるお兄さん💗〜

    また会えて嬉しかった!!
    ゆめにフェザータッチでゾクゾクさせてくるのずるいよ!!笑
    あんまり味わわない感覚だから毎度びっくりしちゃう🫢
    最後に参りましたっていうの面白い笑笑
    またいつでもおいで💖





    〜ゆるふわお兄さん💗〜

    今日も来てくれてありがとう!!
    今日はスーツでゆるふわじゃなかったね😳
    残業残ってたのにゆめのこと優先してくれたのは愛だよ🥺❤️
    最後帰る時、恥ずかしいから顔をいったんリセットするの面白かった!笑笑
    ゆめといるとニヤニヤしちゃうのかな?😏
    また楽しい時間を過ごそうね♪
    おやすみ💤🌙
  • 2024/03/22 10:391週間ちょいぶり🥺









    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨


    今日は1週間ちょいぶりの出勤です😖
    少し時間空いちゃったから「ゆめエネルギー」補充しに来てくれたら嬉しいですっ☺️








    この前キャラメル飲んだよ〜♪
    タンブラーも買ったりしてお兄さんのスタバカード、有効活用させていただいてます🫶
    ありがとう😊💖



    今日も11:00-20:00でいます!
    たくさんイチャイチャしようね🤭
    お待ちしてます💗



    今後の予定


    3/24(日) 11:00-20:00
    3/27(水) 11:00-20:00
    3/31(日) 11:00-20:00


    確定ではないのでホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️

  • 2024/03/12 20:09神!!💖










    本日、雨の中会いに来てくださったお兄さんありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





    〜おっぱい大好きお兄さん💗〜

    今日も雨の中会いに来てくれてありがとう🥺
    日記見てグミ買ってくれたんだね!!🫶
    愛感じます😳
    袋もちゃんと可愛いのにしてくれて本当優しい方だなってつくづく思います🥺✨
    次会うまで時間空いちゃうからたくさんゆめのパワー与えられたかな?💖
    帰り際にバイバイしてくれるのもとっても可愛い🌷
    またゆめパワーを充電しに来てね💖🫶




    〜スタイル良いお兄さん💗〜

    今日もありがとう😊
    次の出勤が来週になっちゃうから会いに来てくれたんだね🥺すごい嬉しかったよ😭✨
    来週はパイズリしちゃう?💖
    爪ちっちゃいは初めて言われた!笑笑
    手小さいはあったけど爪はお兄さんが初めてで着眼点面白い!!笑笑
    あっという間の時間だったね😣
    また会えるのを楽しみにしてます♪♪

  • 2024/03/12 10:49どっちでしょう?💖









    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨



    朝から雨ですね🥺
    足元に気をつけて来てください🙌


    私は最近、寝る時間がバラバラすぎて困っております😥
    昨日も17:00くらいから寝て夜中に起きて朝5時くらいにご飯食べて2時間くらいまた寝るっていうぐちゃぐちゃなルーティーンになってます笑笑
    長期休みのあるあるです😂

    こんなに時間を気にせずに寝れるのも当たり前じゃないのでいっぱい寝ようと思います!😎




    このお写真は果たして履いているのか履いていないのか、、、、💖🤫
    お兄さんの想像にお任せします🫶



    今日は11:00-19:00でいます〜♪
    お時間合えば是非会いに来てください✨
    お待ちしてます🌺





    今後の予定


    3/22(金) 11:00-20:00
    3/24(日) 11:00-20:00
    3/27(水) 11:00-20:00
    3/31(日) 11:00-20:00


    確定ではないのでホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️





  • 2024/03/09 20:49らぶらぶ💖╰(*´︶`*)╯♡


















    今日もゆめに会いに来てくださったお兄さんありがとうございます🥺🙇‍♀️





    〜ふわふわお兄さん💗〜

    今日もありがとう!!🫶
    日記見てくれてたんだね☺️嬉しい!
    今日もふわふわで可愛いお洋服だったね🌷
    ハートのあれも可愛かったよ🤭
    お兄さんの笑顔見るとゆめも癒されちゃうんだ💖
    いつも楽しい時間をありがとうね😚
    これからもよろしくお願いします♪♪



    〜変態お兄さん💗〜

    会いに来てくれてありがとう😊
    いっぱいエッチなことしたね🤭💖
    ゆめでいっぱい興奮してくれて嬉しいよ🫶
    お兄さんといると時間があっという間にすぎちゃう🥺
    また会いに来るって言ってくれたから期待しちゃってもいい?💖
    もっともっといいことしようね💖



    〜遠○お兄さん💗〜

    今日もありがとう🥺
    来てくれるって思ってたよ🤭
    ものすごく可愛いバッグ本当にありがとう😭
    大きめで日常使いしやすくて流石です!笑笑
    たくさん使わせて頂きます♪♪
    いつも終わった後に、「ゆめちゃん先拭きな」って言ってくれたり本当に優しくて紳士なお兄さんが好きだよ✨
    金曜日、時間が合えばまたお話ししようね💖