五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

まなつ 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/27 12:20はやくはやくはやく


    こんにちは、まなつです❣️



    花粉‼️

    やばすぎて‼️

    息できません🤧🤧🤧



    明日お休みなので、病院に行って花粉の薬もついでにもらってきます😵‍💫

    今日は我慢‼️


    はやく明日になってほしいよー😵‍💫😵‍💫😵‍💫





    今日はこのあと19時から出勤です❣️


    すごく久しぶりの出勤で、きんちょー🤣


    ゆるくまた出勤増やしてくので、たくさん会いに来てねー😻❣️



    今週の出勤予定

    3/1(金)
    3/2(土)

    どちらも19〜23時です❣️

    事前予約もお待ちしてます🙏💖

  • 2024/02/25 22:50火曜日から復帰するよー😭😭😭


    こんばんは、まなつです✨


    2月は体調不良や友達が家に遊びに来たりて、色々あって全く出勤できませんでした💦💦


    お休みしてる中、お問い合わせたくさんありがとうございました😻🙏

    今週から完全復活なので、たくさんのご予約ぜひお願いします🤣❣️❣️❣️



    今週の出勤予定

    2/27(火)
    3/1(金)
    3/2(土)

    全日19〜23時までです💖

    事前予約お待ちしてます✨
  • 2024/02/13 12:30ショート好きなら会いに来て😻


    こんにちは、まなつです😻


    今日も1日頑張って乗り切ろー🙆‍♀️
     




    ちなみにこの間髪切りました😻


    ショート好きは会いに来た方がいいに決まってるよー😚💖





    今週の出勤予定

    2/14(水)1923時半

    2/15(木)1923時半

    事前予約ぜひお待ちしてます

  • 2024/02/12 22:31復活だよー❣️❣️❣️


    こんばんは、まなつです❣️

    先週はお休みしちゃって、すみませんでした😭🙏

    体調を崩してしまって、ダウンしてました💦💦💦

    みんなも風邪気をつけてねー😭



    今週から復活します❣️❣️❣️

    会いにきて欲しいよー🥹💦

    たくさん気持ちよくできるように頑張ります😻

    今週の出勤予定

    2/14(水)1923時半

    2/15(木)1923時半

    事前予約ぜひお待ちしてます

  • 2024/02/08 08:45課金しちゃった😚


    おはよー、まなつです😚


    前に日記に書いた栄養管理アプリ、

    ちゃんと続いてます😊👍


    プレミアムサービスのお試し7日間が終わっちゃったので、

    とりあえず1ヶ月分だけ課金しちゃいました✨

    これで続いたら半年課金にしちゃいます❣️


    そっちの方がお得らしいので👍


    さむいけど、今日も1日がんばろー😚❣️



    夜は19時からおかえす出勤するので、

    ぜひ気持ちよくなりに来てね💖



  • 2024/02/07 22:50ちゃんと使いにきてね✨

    こんばんは、まなつです❣️

    今日も1日お疲れ様でした😊✨

    この前久しぶりに普通のマッサージに行ってきました💖

    思ってた以上に肩こりがひどくて、

    やっぱりオイルマッサージだけだと物足りないみたいです😂

    普通のマッサージにも定期的に通おうと決めました❣️


    そういえば12月中に開催されたイベントの割引チケット、もう使いました

    2月いっぱいまでしか使えないので、

    まだ余ってる人たちは早く使いにきてねー😻❣️

    たくさん気持ちよくしちゃうよ💖

    シフトの変更と追加しました❣️

    2/8(木)1923時半

    2/9(金)19⚠️22時半⚠️

    2/14(水)1923時半

    2/15(木)1923時半

    事前予約ぜひお待ちしてます

  • 2024/02/04 12:31会って損はさせないよ❣️


    こんにちは、まなつです❣️

    昨日もありがとうございました✨



    ご指名ありがとうございました💖

    いつもと遊ぶ時間帯が違う私に会いにきてくれて、本当に嬉しい✨

    指名してよかったでしょー😚❣️❣️❣️

    とっても楽しくて気持ちいい80分だったと思います👍
    なんてったって私も楽しかったから🤣💖

    また会えるの楽しみにしてるねー😻




    今週はなんだか天気が悪いみたいですね😅

    ほんとに雪ふるのかなー☃️❓

    寒くなりすぎないことだけを祈ってます😂🙏




    来週の出勤予定

    2/8(木)

    2/9(金)

    どちらも1923時半です❣️

    事前予約ぜひお待ちしてます

  • 2024/02/03 12:20大人の友達


    こんにちは、まなつです💖


    昨日は久しぶりの友達と会って、とっても楽しい夜を過ごしました🥹✨


    保育園からの仲で、

    まあずーーーーっと仲が良かったかと言われたら

    社会人になってからたくさん遊ぶようになった

    真の友達❓というか、、、🤔

    今後もきっとずっと関わりがあるであろう友達というか、、、🤔



    社会に出て大人になっちゃうと、 

    会える友達とか、話❓感覚❓の合う友達って

    ほーんと難しい😂



    今付き合いのある友達たちは、絶対に一生私のこと大事にしてくれるし私も大事にするぞ‼️

    ていう勢いで本当に大好き😂‼️




    もちろん、今まで出会った本指名してくれるみんなもね😄👍


    まなつのことを大事にしてくれる人は、

    まなつも大事にして、関係性を深めていきたいよ🥹💖



    これからもよろしくねー❣️❣️❣️


    ってことで今日はこのあと19時から出勤です🙆‍♀️


    予約待ってます😻🎶




    来週の出勤予定

    2/8(木)

    2/9(金)

    全日1923時半です❣️

    事前予約ぜひお待ちしてます


  • 2024/02/03 08:50🐮×🥚⁉️⁉️⁉️


    おはよー、まなつです✨


    栄養管理アプリを入れ始めて、はや5日👍

    もちろん続いてます👍

    ただ外食多めだとこれくじけそうかもー😂


    まあ、めったに外食しないから順調に続けられそう😚🎶



    4日間入力して気づいたことは、


    ビタミンの種類ってこんなにあるのー⁉️

    です🤣


    しかも、野菜食べてればいいってわけじゃない😅


    むずーい💦💦💦

    だけど、めちゃくちゃ勉強になるー‼️‼️‼️


    今まで本当にカロリーとか栄養バランス?とか気にしたことなかったから、

    数値が出るのが面白くて楽しい😂



    とりあえず私がよく欠乏しがちなのは

    カルシウムとビタミンA

    みたいなので、一旦毎日卵黄と牛乳を摂取しよう思います🐮🥚❣️







  • 2024/02/01 22:41サービス精神を見習おう🐱


    こんばんは、まなつです❣️

    昨日もありがとうございました✨


    いつもいつもありがとー😭❣️❣️❣️

    どう考えても前半ただのオタク友達の家で遊んでるだけだった😂(ごちそうさま😊)

    楽しすぎる🖤

    次はちゃんと寝てからきてー😠😠😠(笑)

    また待ってる🥹👍





    今日は完全オフだったので、病院の帰りに猫カフェ行ってきたよ🐱❣️


    途中、完全貸切状態だったからかなり満喫できたー✨

    ご飯食べてる最中でも沢山かまっていただけました😂👍

    サービス精神満点すぎる🥹🥹🥹


    最高のお休みでしたー💖




    次回出勤は3日の19時から❣️


    まなつもサービス精神いっぱいでたくさん気持ち良くさせちゃうよー😻

    ご予約お待ちしてます😊✨




    来週の出勤予定

    2/8(木)

    2/9(金)

    全日1923時半です❣️

    事前予約ぜひお待ちしてます