五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

まなつ 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/31 12:30実はそういうことできちゃうタイプ

    こんにちは、まなつです🎶

    昨日から栄養管理アプリ入れてみました‼️‼️‼️

    なんか最近体調が変なので🥹(風邪とかじゃなくて体質的なものの方です💦

    根本から見直そうかな、みたいな😂

    自炊はあんまりしない方だし、、、

    どちらかといえば食事にそんなに興味ないし、、、

    お腹空いてても無視しちゃうし、、、

    といった感じなので真剣に食事に向き合おうと思います🤣👍

    まあとりあえずは入力をぽちぽち頑張るところから🎶

    実はここ3年くらい家計簿も続いてるんだよね😂

    まなつのこと知ってる人は絶対以外だと思ってるだろうなーて🤣

    わりと細かいことコツコツできるタイプ👍

    今日はこのあと19時から出勤します❣️

    1月ラストー‼️‼️‼️

    たくさん気持ちよくしちゃうよ😻

    ご予約お待ちしてます

    今日以降の出勤予定

    2/3(土)

    2/7(水)

    2/8(木)

    2/9(金)

    全日1923時半です❣️

    事前予約ぜひお待ちしてます

  • 2024/01/31 08:40今月のまなつ🙆‍♀️

    おはよー❣️まなつです

    今日で1月ももう終わっちゃいますねー🥹

    充実した1月を過ごせましたか

    まなつは深夜までやってる上手なマッサージ屋さんを見つけられたこと😻

    オタク活動にもたくさん勤しめて
    😚✨

    充実した1月を過ごせたと思います💖

    あとはいつも会いにきてくれるみんなのおかげでもあるよねー😚😚😚💖

    2月もたくさん楽しいイベントが詰まっててウキウキです🎶🎶🎶

    今月のお疲れ様会はまなつとどうですか😄🎶

    19時からお待ちしてます💖

    今日以降の出勤予定

    2/3(土)

    2/7(水)

    2/8(木)

    2/9(金)

    全日1923時半です❣️

    事前予約ぜひお待ちしてます

  • 2024/01/30 23:21電車で隣の人がえろい咳してる😳

    こんばんは、まなつです❣️

    今日もありがとうございました

    また会えて嬉しいーー❣️❣️❣️

    毎月ムラついてもいいんだよー🤣

    今日もたくさん気持ちよくなってくれたみたいで、、、🫢()

    写メ日記見てくれてるのも嬉しかったー😻

    また早くムラついてきてね😝❣️


    明日で1月ラスト‼️

    月日経つの早すぎる😳

    明日も19時から出勤するので、1月の最後にまなつに会いにきてねー💖

    たくさん気持ちよくするよ😻🎶


    明日以降の出勤予定

    2/3(土)

    2/7(水)

    2/8(木)

    2/9(金)

    全日1923時半です❣️

    事前予約ぜひお待ちしてます

  • 2024/01/30 12:311番する妄想💭


    こんにちは、まなつです💖


    火曜日‼️憂鬱すぎー‼️


    こんなにも毎日社会人辞めたいと思ってるけど、いざ辞めたらきっとやることなくて暇で仕方ないんだろうなあ、と日々妄想してます💭



    私が1番大好きな妄想は、そう、


    宝くじが当たったら‼️
     

    みんなもするよね😚❓❓❓




    私この話するの大好きなんですよねー🎶🎶🎶



    いくら当たったら仕事辞めるか❓辞めないか❓

    とりあえずなに買うか❓

    周りの人に言うか❓言わないか❓



    色んな人のお金の感覚とか仕事に対する気持ちとか聞けて楽しいんだよねー😚



    まあ、買ったことないですけどね😄👍
    (盛りました買ったことはあります)


    宝くじ買うくらいなら、今欲しいもの買っちゃいたいや😀てタイプです😝



    夢は買えません😄👍

    でも2000万円当ててる人も身近にいるので、羨ましいなとも思う✨✨✨



    みんなは宝くじ当たったらどうするー❓❓❓




    今日はこのあと19時から出勤します❣️

    宝くじ談義、しよー🤣🎶🎶🎶

    ご予約お待ちしてます💖


    今週の出勤予定、

    1/31(水)

    2/3(土)

    全日1923時半です❣️

    事前予約ぜひお待ちしてます


  • 2024/01/30 08:20RTA‼️‼️‼️



    おはよー❣️まなつです❣️


    まなつは朝が本当に苦手で、基本的に毎日爆速タイムアタック出社をしてます👍


    女の中で私は朝の準備かなり早い方気がします😤👍

    あとなにより髪がショートで、さらにダイソンのスーパードライヤーのおかげかも、、、🤣

    いかに時短して全ての工程を終わらせるか、日々戦っています💥💥💥


    夜更かしは余裕なんだけどなあ🤣


    今週も始まったばっかり🫥

    今日も1日頑張ろー😭


  • 2024/01/29 22:49最近のブーム


    こんにちは、まなつです✨


    前回出勤もありがとうございました❣️❣️❣️

    マッサージ中あんなたくさん楽しく話した後の性感でのまなつ、どうー😝👍

    オプションもつけてくれたおかげで出来たこと💖

    今度リベンジしようね🥹✨




    最近、YouTubeで事件とかのゆっくり解説を見るのにハマってます🤣


    私の中でたまにこのブームがくるんですよね💦💦💦

    ホラーもめちゃくちゃ苦手だけど、このゆっくり解説ならみれる、、というかきける、、、


    そう‼️ゆっくり解説の何がいいって、ぼーっときけることなんです‼️‼️‼️

    たぶん、何かに追われてるからぼーっとしたいんだと思います🤣

    ゆっくり解説、おすすめです😤✨✨✨




    次回出勤は、明日30日の19時からです✨


    月末に癒されにきてください🎶🎶🎶

    ご予約お待ちしてます❣️



    今週の出勤予定

    1/31(水)

    2/3(土)

    全日1923時半です❣️

    事前予約ぜひお待ちしてます

  • 2024/01/26 22:40夜更かししたい❣️


    こんばんは、まなつです✨

    今週もお疲れ様でした👍🎶


    今日の夜は、漫画を読むと決めています😤






    来週のシフト

    1/30(火)

    1/31(水)

    2/3(土)

    全日1923時半です❣️

    事前予約ぜひお待ちしてます

  • 2024/01/26 12:30未来人じゃないよ


    こんにちは、まなつです❣️


    昨日もありがとうございました✨


    私もゴットハンドになれてたかな😤❣️

    そして今日が本当の金曜日🤣

    今日も来ちゃってもいいんだからね😻(笑)



    今日もこのあと19時から出勤です✨

    やすみ前にたくさん気持ちよくなっちゃお😻

    予約お待ちしてます💖




    来週のシフト

    1/30(火)

    1/31(水)

    2/3(土)

    全日1923時半です❣️

    事前予約ぜひお待ちしてます✨ 

  • 2024/01/26 08:30ダメだとわかってるのに


    おはよー❣️

    まなつです✨



    寝ても寝なくても朝は来る😠

    毎日起きててえらい‼️



    朝ごはん食べる時間よりも、睡眠時間をとってしまう😤

    二度寝は良くないってよく聞きますよね❓

    でもやめられない💦💦💦

    抑制できない💦💦💦



    でも、なんでダメなんだろー❓❓❓

    調べる気力も、やめるつもりもありません🤣



    今日も1日がんばろー🫥👍

  • 2024/01/25 22:30だァ❣️❣️❣️


    こんばんは、まなつです✨

    今日も1日お疲れ様でした🥹


    明日は華金だァー❣️❣️❣️


    19時から出勤なので、お仕事終わり飲み終わり、ぜひ遊びに来てねー😚💖

    たくさん気持ちよくさせちゃうよ😻😻😻


    予約待ってます✨




    来週のシフト


    1/30(火)

    1/31(水)

    2/3(土)

    全日1923時半です❣️

    事前予約ぜひお待ちしてます