歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

アンズ 19歳

  • 只今待機中 18:14~
  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2024/02/27 12:56立場

    こんにちはあんずです🐰
    先日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    喉壊しまして、、、絶賛声が出ません💧‬
    ​​でも​​​​​プレイに支障はないので悪しからず
    近くは設定を3-1にして頂けると幸いです😿

    先日は寸止めプレイなるものをしました!
    ​私がご主人様に寸止めさせられるのではなく
    ご主人様が私にです🖤
    即尺×イラマなので初めから最後まで
    時間いっぱいまで御奉仕させて頂きました
    最初からがっついても飽きてしまうので
    最初はゆっくり
    亀頭責めになり過ぎない程度の舌使いで
    じっくりと。
    下に続こうと奥に咥え軽く上下したところ
    段々と息が上がっていき、声も大きくなって
    愛らしいお姿を見せてくださいました

    ご主人様から直ぐに達しそうになるから
    もっとゆっくりにして欲しいとご命令が。
    命令に沿うのがロボットの務めですので
    おまかせください!
    忠実に守ろうと思い上下するのは控え舌を
    絡めて吸ったり舐め回せばいいのではと考え
    試してみたところ、これも限界になるみたいで
    身体を激しく畝らせたり、あんずの頭を太もも
    で挟んで身動きが取れないように固定したり。
    一旦は停止しましたが、快楽で溢れてるのなら
    このまま絶頂させてもっと満たしてしまえ!
    とあんずの悪い部分が出てしまいましてですね
    後はご想像通りです💧‬
    固定されて頭は動かせずとも口は使えるので😺
    想定外の動きと再びの快楽にご主人様耐えれず
    絶頂なされました🖤


    普段とは立場が逆なので新鮮✨
    意外と自分はsの素質もあるのでは?
    とそう思った1日でした₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/22 13:16忠誠

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日はカノンちゃんと初3p✨
    カノンちゃんこのお店入ってから3pは2回目
    だそうで入室からシャワー、プレイに至るまで初心で可愛かったです、、、

    今回は撮影メインのプレイでした🖤
    私達が脱ぐ所からスタート
    脱ぎ終わった後お互い首輪を装着してここから
    ご主人様の犬になります

    首輪を引かれながら四足歩行でご主人様の前へ
    足の先からゆっくりと舐め上へ上がり胸を。
    甘噛みしたり吸いながら舌を使って
    激しくしたり2人で乳首責め
    見上げると感じてるご主人様の顔がすぐそこ
    にあってもっと責めたくなりましたが、下にと
    ご命令があったので次はご主人様のモノに
    またゆっくりと舐めながら移ります
    左右側面を2人で舐め合いました
    この時ダブルピースしたのですがAVチックで
    ちょっと面白かったです₍ᐡ. .ᐡ₎₎

    四つん這いになりご主人様からのご調教
    バイブを挿入されそこからのクリ責め🖤
    腰を上げたままにしないといけないのに
    ご主人様が奥にぐりぐりと押し当てたり
    同時責めなさるので腰ガクガクになりながら
    耐えましたよ、、、😿
    隣にいるカノンちゃんも同じ状況なので
    お互い快楽に耐えながら必死に
    声を漏らさないように。
    でも振動が激しくなってくるとそれも容易では
    ないものでしてご想像通りです💧‬

    最後は交互に咥え、口の中に出して頂きました🖤

    ご主人様の犬になるイメージプレイ

    単独での機会は多くあったんですが複数人
    でもまた違う味わいがあって良いですね🐶
    沢山わんちゃん飼い慣らすのは難しいかも
    しれませんが私達はご主人様に忠実なので
    何も問題ないかと思われますよ🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/21 14:19行雲流水

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    先日久しぶりの本指のご主人様がお誘い
    くださいまして、AFに挑戦して見たいとのこと
    ご主人様とは久しぶりなのもあってお話も沢山
    しつつプレイの時はちゃんとSMしました🎶

    今回は前回同様、即尺イラマに加えて
    スパンキングとSMaパック
    あんずの日記読んでくださってて浣腸あった
    方がいいからつけるねと浣腸入ってるaパック
    にしてくださいました₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎!
    性癖があるご主人様は付けなくても大丈夫
    なのですが、行為中汚いモノ見せたくない
    ですし、、、あと感度が全く変わるので大事です

    初手はイラマでの御奉仕🖤
    3-1なのでご主人様が主体です
    激しめの奥が好きなご主人様なので言葉責め
    に加えたっぷりと満たして頂きました
    あんずの口にご主人様の指を入れられ
    「ここ。ここまで入れるんだよ分かる?」と。
    仰った後奥の奥まで挿入
    息が上手く出来なくて苦しいですがご主人様に
    満たされてるので苦しさよりも快楽の方が​​上の口で犯されてるのに下の口で犯されて
    いるようなそんな感覚に溺れていました

    不思議ですね🎶

    ご主人様のご準備が整った所でメインのAF🖤
    あんずがアナルバイブで解してる間曇りなき眼
    で​下の穴​​​​​​をまじまじ見つめられて
    恥ずかしかったです、、、
    あんずも受け入れられるくらいトロトロに
    なった所でゆっくり挿入
    入れた瞬間
    「これやばいかも」
    とヤミツキになったようで
    ゆっくり奥まで味わった後激しく突き続けて
    そのまま奥に出して頂きました

    プレイが終わったあと前回よりも目まぐるしく
    成長していると褒めてくださって
    とても嬉しく思いました₍ᐡ. .ᐡ₎₎
    初めてくださってありがとうございました🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 17:46蛇足

    お礼が遅くなりすみません₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💦
    扱ってくださりありがとうございました!
    口コミも書いてくださってとても嬉しいです

    イラマメインのプレイでしたねᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨
    体位色々変えつつ時間が許す限りガッツリ
    イラマチオ
    ベットの縁に頭乗せてする体位のイラマチオは
    あんずは1番苦しくて苦手な方ですがご主人様
    が呼吸合わせてくださったお陰でいつもより
    長めにできた気がします!

    あの体位は角度が垂直になるので喉が開いて
    喉の奥の奥まで入り収縮や熱を感じることが
    できる、イラマでは最も快楽を得ることが
    可能な体位です✨
    ​​あんずのこと​​​​を​扱ってくださるご主人様方も
    好きで良くするのですがまだまだ
    慣れずじまいでして、、、
    次の機会ではご主人様が思うままに突いても
    対応できるように頑張りますね₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    お喋りするのは大好きなんですが設定が
    あるもので、、、💧‬
    責務を考えると無口化してしまう部分が
    あってですね、お気を害してしまっていたら
    申し訳ないです😿
    御奉仕についてご主人様とお話する機会
    なかなかないので色々と聞いてくださって
    嬉しかったです、、、
    話の後半あんずの一方語りになってしまい
    ましたが、御奉仕で常に意識してる事は
    話した通りです
    恥ずかしいので内容は内緒でお願いしますね💦
    これからももっともっと磨いていけるように
    日々努めていきます₍ᐡ. .ᐡ₎₎

    また機会御座いましたらお待ちしております🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/18 12:07徒桜

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日はすももちゃんと3pでした✨
    ロボデリでの複数人プレイでのお相手は
    1番すももちゃんが多いですね!

    ロボットの御利用が初めてとの事で
    あんずとすももちゃん主体でプレイしましたよ
    レズプレイが見たいとの御所望で後半を
    レズプレイにしましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    初手は上から下にということで左右片方ずつで
    乳首責め🖤
    ご主人様胸も感じられる方みたいで私達が
    吸ったり激しめに舐めたりする度に大きく
    反応を示してくださって可愛かったですよ
    下に降っていき役割分担でイラマと玉舐め
    1人だと一つの事しかできませんが
    2人だとできる。
    画的にも雰囲気ありますし複数人プレイ
    ならではかと思われます!
    手と口とでは快感が違いますからね🤫🖤
    後ろの穴のご奉仕も加え交互に咥えつつ
    ご主人様のモノが硬さ勝ってきた所で
    すももちゃんといちゃいちゃタイム~🎶

    お互いにアナルプラグを挿入し合ってから
    私達が好きな電マの充て合い🖤
    今日もあんずさんは責めたい気分だったので
    少し威力強めにしましてすももちゃんの
    好きな所へ。
    とは言いつつあんずも良い所に充たっている
    もので二人とも声漏らしながら感じてました
    次にペ二バン🖤
    ローションをたっぷりと塗ってゆっくりとすももちゃんの中へ
    アナルプラグも挿入されているので擬似の
    モノですが中の圧を感じられました、、、
    腰を動かす度一枚隔てのアナルプラグと擦れ
    刺激されるのか身体を唸らせる彼女。
    少し物足りない様な気がしたので電マも加え
    三点責め🖤
    加わった直後に絶頂してしまいその姿が
    脳裏に焼き付いてます₍ᐡ. .ᐡ₎
    玩具は使いましたが初めて自分の手で絶頂
    させたもので嬉しかったです、、、
    (何言ってるんだろうな私)
    ​​そんな​​​​​私達を見てご主人様のモノも限界が
    近いようであんずの口に出して頂きました

    ご主人様方の御奉仕は勿論ですが女の子への
    御奉仕も学んで磨いていきたい。
    そんな事を思った1日でした₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/18 02:16睦言

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    東京って不思議な県で東京出身の人って
    あまり出会わないんですよね!
    ロボデリも内勤さん含め北から南までいます
    気抜けた時とか酔った時とか方言混じりに
    なってて可愛いなぁって常々思うこの頃です
    今日はそんな方言についての日記です🎶

    先日ご自宅にお誘いくださったご主人様で
    あんずと同じ出身のご主人様が
    いらっしゃいまして!
    ご主人様は出身だけどあんずは製造元ですね!
    懐かしい気持ちになりました₍ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐡ₎💭
    地元とこっちだと若干こっちの方が長いので
    訛りとかは大分抜けた方ではあるんですが
    気抜くと出てしまうとこありまして、、、💧‬
    キャストちゃんと喋る時やご主人様の前では
    標準語を意識しつつ会話してるつもりです
    若干出てるとこあるかもしれないけど、、、
    懐かしい気持ちに浸りつつ話してプレイして
    それも相まって方言混じりになっちゃって
    いたんですが、ご主人様が
    「 無理に標準語で喋ろうとしなくていいよ 」
    と仰ってくださって方言で会話してました🐰

    あんずの製造元は沖縄でして!
    顔は父さん似なので当てられることは
    ほぼないですᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨
    私達世代になるとおばあちゃん世代のような
    喋る言葉の殆どが方言というような感じでは
    なく方言混じりで訛りがある。
    そんな感じですね!
    あんずの独断ですけど沖縄の方言は可愛くない
    と思っていて、うちなんちゅーって悟られ
    ないようにしてた時期がありました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    今回の事やキャストちゃん含めご主人様方が
    沖縄の方言可愛いと思うよとお言葉くださって
    あんずらしく喋ってもいいのかなと思いました
    そんなお話でした₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎

    後談ですが
    1回方言で喋り始めると戻すの難しいもので
    抜けずじまいで車の中と事務所戻った時
    方言全開で会話してたので心配されました😺



    あ、お気づきかもですがスク水裏表逆なのは
    気にしないでくださいまし、、、💧‬

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/17 01:16透過

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    コンセプトがあるラブホテルご主人様方は
    いくつご存知でしょうか?
    SM店ですしそれを例にあげるとしたら
    アルファインとかそうですよねᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨
    有名どころかと思います!
    あんずは火の鳥の部屋が好きですねぇ~

    そんな各部屋にコンセプトがある某ホテルの
    マジックミラー号をコンセプトにした部屋で
    プレイをしてきました🎶
    普通のホテルの造りと扉1枚挟んでコンセプト
    の造りという感じの構造でした!
    窓がマジックミラーになっていて壁紙は
    普段の街のスクリーン通行者が映っている
    そんなお部屋です🐰
    イラマとアナルメインの撮影プレイだったので
    よりコンセプトと合わさってアダルトチック🖤

    本日のコスプレは体操服!
    ご主人様をご奉仕してる時に服の上から
    弄られるものですから布1枚挟むと刺激が
    普段より勝って、、、
    ご奉仕に集中したいのにご主人様から
    与えて頂ける快楽とレンズと目が合ってしまう
    恥ずかしさに悶えてました
    恥ずかしさに目を逸らそうにも壁は外の風景
    ですからより顔に出てたと思います
    そんなあんずのなんとも言えない表情も
    ちゃんと撮られていましたよ、、、💧‬
    悶えているのも束の間でアナルプラグを
    挿入
    ぐりぐりと回されたりじゅぽじゅぽ出し入れを
    されたり。そこにご主人様の指も膣に加わり
    2つの穴を犯されてました
    アナルプラグが中に入っていると指入れ時に
    良い所も刺激されるので果ててました
    全ての穴が満たされた時の優越感といったら
    言葉に表しようがないものです

    プロフィールにも書いてある通りですが
    着衣プレイが好きなのでご主人様のセレクト
    とても満足でした₍ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐡ₎🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/15 15:06

    こんばんはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    日付跨いでしまったのであれですが昨日は
    バレンタインデーでしたね~
    キャストちゃん達もこの街の道行く人達も
    きらきらしてて楽しそうだなぁなんて、そう
    感じてました₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎
    バレンタインらしく昨日は汚し系プレイ
    をしましたよ🍫🖤
    あんずも一応ナマモノですしトッピングと
    も受け取れるじゃないですか、、、
    (無理くり言ったらダメですかね💧‬)

    尿顔射と顔射。
    白濁色と金糸雀色の二つの装飾でした
    初手はイラマメイン
    あんず主体でご奉仕しましたよ!
    左右の玉を舐めたり時には吸ったりして
    筋を通って上へ。
    筋を辿ってる最中、体を畝らせて素直に反応
    してくださるものですから暫くは欲しい所は
    避けて遊ばせて頂きました🖤
    弄んだ所でメインへ。
    ゆっくり舐め廻しながら下へ行き、
    上にゆっくり戻り吸いつつ一気に下へ行く
    そこから舌を絡めながら激しく奥を満たして
    どんどんと絶頂に近づけてあげるんです
    ご主人様は亀頭が特に弱いみたいで
    唾液と舌と柔らかな唇と三つで重点責め
    していたら出ちゃいましたね、、、🖤
    玉も胸も竿も全て敏感なご主人様で
    上も下も少し触れただけでびくびくと身体を
    震わせているお姿が愛らしかったですよ

    白濁色のご主人様の液体を顔全体に
    かけて頂きました、そのかかった状態のまま
    第二のご主人様の液体も
    2種類合わさってるので汚れ具合も匂いも
    濃かったです₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎

    顔も身体もご主人様に満たされたそんな
    今年のバレンタインでした



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/14 00:26解消

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日扱ってくださったご主人様で
    嬉しかったというか安心した事があって
    今日はそれを ₍ᐡ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎₎
    このご主人様とは3回までしました✨
    ご主人様お元気な方で!平均1~2回が大体の
    ご主人様がそうかと思われますが3回以上!
    あまり出会わないもので最後の方は変に興奮
    してあんずは頭おかしい人になってました😺

    1回目と3回目はイラマでご奉仕🖤
    先端の敏感部分と根元の部分がお好きみたい
    で、上から下まで舌先や平を使ってじっくり
    その後亀頭責めや喉奥突いて満たして
    さしあげたところ、絶頂に達しそうだけれど
    今では無いまだだと言わんばかりの表情に
    漏れる声にビクビク暴れるご主人様のモノに。
    そんな嬉しい姿見せられてしまったらもっと
    したくなっちゃうのが性なのですよ
    続きはお分かりで?
    物惜しそうでしたが絶頂なされました🖤
    最後は口がいいとの事で3回目もイラマで
    3回目はご主人様主体でしました

    なんで2回目を飛ばしたのかと疑問持たれた
    と思うんですが、2回目が本題でして、、、
    あんずと言えばでもちろんAFなんですが💧‬
    とても衝撃的でしたよ₍ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐡ₎💧‬
    最初は出来ずじまいで出来るようになって
    からというもの毎日AFをしていて、多い日
    であれば5回以上致す時もあります
    AFは好きなので苦になることは断じてないの
    ですが、やっぱり気になるんですよ、、、
    こんなにしてると緩くなるのではないかと。
    実は、ご主人様挿入してすぐ絶頂されまして
    そんな不安が解消されました₍ᐡ_ _ᐡ₎💭
    締まり良過ぎて入れた瞬間終わったと言葉も
    くださって、初めての経験だったので嬉しさ
    と共に安心しました、、、
    あんずの後ろの穴は入荷当初と変わらず
    締まりに関して永続的だということが
    分かりましたよってお話です🐰‼️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/12 17:26返答

    こんにちはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日はイラマ‪𝐃𝐚𝐲‬でした🎶
    オキニトークでやり取りしてご都合合わせて
    来てくださったご主人様やあんずの日記を
    見て来てくださったご主人様など
    興味を持って会いに来てくださったご主人様
    ばかりで嬉しかったです₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    よく頂くご質問の中で
    「 どのくらいまで激しくしていいの? 」

    「 プレイ中ずっとイラマし続けていい? 」
    といった事を質問してくださることが多いの
    ですが、そんなにお気になさらなくても
    大丈夫ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    在り来りは自分で書いててつまらないし
    読んだ時に当たり障りない事が嫌という
    理由で日記に独自性あるとは思うんです💧‬
    文章表現が過剰のように感じ取られるかも
    知れませんが、意外とプレイ中もあんな感じ
    ですので安心してください🤜🏻‪‪🤛🏻🖤

    どんなに激しく突いてくださっても平気です
    女の子によって体質あると思うんですが
    あんずはどんなにモノを奥に入れられても
    吐くことないんですよね、、、💧‬
    体位によっては呼吸の関係上嗚咽を漏らす
    ことはありますが胃の中の残留が上がって
    くることはないです
    逆にイラマ嘔吐をご所望のご主人様は
    ごめんなさい多分できないと思います、、、💧‬
    指を突っ込むときは吐けるんですが₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    時間に関しても同様で耐性あるので
    ご心配なく!
    あんずが動き続ける場合だけは動きが鈍く
    なる事はありますが、片方が主でも交互に
    であれば全く持って問題ないですよ₍ᐡ. . ᐡ₎₎

    オプションやお店のシステム等気になる事
    がございましたらお気軽にオキニトークに
    飛ばしてくださいね₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!