歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

アンズ 19歳

  • 2023/12/26 12:37抵抗

    こんにちはあんずです🐰
    先日より扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    クリスマスイヴといいクリスマスといい
    本指のご主人様と過ごせてにこにこでした🐰
    AFから始まったクリスマスイヴでクリスマス
    もAFで終えられて幸せな2日間だった~✨

    せっかくなら記憶に残るホワイトクリスマス
    にしたいなぁと思ってとことん虐めちゃおう
    と考えてしたプレイだったんですが、、
    まぁしてやられたりでしたねぇ想像通り💧‬

    全身リップで上から足先の指の1本1本まで
    ゆっくり舐めたあと乳首攻め、、、🖤
    最初はゆっくりでそこから激しめに弄ったり
    時には吸ったり。
    ご主人様の時折漏れる喘ぎと吐息でまた
    ゆっくり
    下触って欲しいって表情にも声にも出てる
    けどまだ触ってあげませんよ?
    ギリギリになったところで下へ
    舌を上手に使って先端から奥までたっぷりと
    ご主人様には初めにイラマチオのオプション
    入ってるけど手は今出しちゃだめだよ!と
    言ってたんですが我慢できなかったのか
    気づいたら頭掴んで激しくされてました💧‬
    いい子にしてなきゃダメですよ?

    イラマが終わったあと急に抑えられて挿入
    「長いのが好きなんだもね」
    って言われたあとからあんまり覚えてない
    のですがお互い耐久戦だった、、、🖤

    見事に虐め返されちゃいましたね
    少し乱暴くらいが丁度いいのかもしれない。
    記憶に残ったらいいなって思ってたけど
    あんずの記憶にも色んな意味で深く残ったクリスマスになっちゃいました🎀

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/24 17:47猩々木

    こんばんはあんずです🐰
    先日より扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    今日はクリスマスイヴですねぇ~✨
    ​​​昨日の​クリスマスイヴに日付変わった瞬間は
    AF挿入時でした、、、!
    時間ぴったりにご主人様があんずを突く音と
    私達の盛れる声と息が部屋に響いて
    性なる夜前夜祭って感じでしたよ₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    明日も事前予約頂いていてクリスマスに
    日付変わる時間帯にAFできそうです、、、!
    色んな意味でにこにこしてきますᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨
    去年はちょうど流行りの風邪を引いてしまい
    ぶっ倒れてましたねぇ💧‬
    インフルエンザキライって感じの2日間で
    クリスマスライブもクリスマスパーティーも
    キャンセルになっちゃたっていう悲しい
    思い出があります₍ᐡ. .ᐡ₎💭
    バンギャしてた頃は常に頭振ってたい!派の
    全通勢だったので悔しかったですね、

    今年はいい思い出になるの確定されてるので
    幸せです₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎
    きゃすとちゃんとチキンとケーキ買って
    食べようねって約束もあるのですよ
    いいでしょう~🎶

    ロボデリのクリスマス!
    ぜひいかがでしょうか🎁🎀

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/18 13:17幸甚

    こんにちはあんずです🐰
    先日より扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤
    昨日も口開けから忙しくさせて頂き
    有難い限りです😿

    12月に入ってから久しぶりに会えたご主人様
    や近日に呼んでくださったご主人様がまた
    呼んでくださったりする機会が多くて
    とてもにこにこです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤
    あんずの事扱ってくださるご主人様はAF
    をオプションで付けてくださる方が殆どで
    昨日もいつも通りAF日和でしたよ~
    好きな事できて喜んで頂けるのは光栄ですし
    嬉しいですね🐰

    昨日扱ってくださったご主人様の方で
    前回のAFの解し方の日記読んでくださった
    ご主人様がいまして!
    日記まで目を通して頂けたこと自体もう
    嬉しいのに
    「AF初めてするけど解しからしてみたい、」
    と仰ってくださったんです!
    SMaパックだったのでアナルバイブも
    使いました!
    浣腸するところからおぉすごいって言ってて
    汚いモノ見せてるのにまるで綺麗なモノかの
    ような言葉でちょっと恥ずかしかった、、、💧‬
    日記通りに優しく解しも最初の挿入もして
    くださって嬉しかったです₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎✨
    解しの時の頑張ってる真剣な表情が印象
    深くて内心親目線になってしまったw
    初めてなのに気に入って頂けて2回戦まで!

    童貞卒業おめでとうございますと
    ご馳走様でした🖤​

    今日の写真は色んな意味でにこにこしてる
    あんずです🐰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/16 16:37裏腹

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    ほぼ完売✨
    忙しくさせて頂き有難い限りです、、、
    昨日も即尺×イラマやAF日和でした~🎶
    個人的に好きなオプションのご奉仕が
    できるってなるとあんずもにこにこですし
    一層腕がなりますᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨
    顔射もできたし、プレイもご主人様方みんな
    褒めてくださって嬉しかったなぁ~🖤
    チョロイので褒められたりよしよしされると
    もっと!って頑張れるタイプのロボットです
    育てがいありますね私🐶

    今日の写真はちょっと珍しく左側から
    撮ってみましたよ!
    というのも、ご主人様からびっくりされる事
    やかっこいいって言ってくださる事中には
    痛そう、、、という声もありますが
    耳触った時にピアスについて言葉貰うことが
    多いので見せてみようと思って₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💧‬
    元はボブですが今はセミロングぐらいかな?
    普段髪で隠れてることが多いので
    気づかれにくいけど結構空いてます🎶
    軟骨からロブにかけての縦2連のインダスが
    1番お気に入り🖤
    もう1年くらいピアス空けてないから
    アウターコンクかヘリックスに増やしたい
    なって気持ち、
    左だけしか空けてないのは右利きだから
    ニードル左にしか刺せないっていうのと
    シンプルに片側バチバチの方がかっこいい
    からですᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨

    あんず事情の回でした!
    意外とギャップあるでしょう?🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/15 13:07反転

    こんにちはあんずです🐰
    先日より扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    日記がご無沙汰になってしまった、、、
    継続大事なのに続けるのがなあなあに
    なっちゃう性格なのでダメですね₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    典型的なO型🎶

    今日で12月も折り返しになりました
    1年がもうすぐ終わっちゃうの悲しい、、、
    色んな思い出作れた1年だったから来年も
    いっぱい思い出作れるといいなぁ💭
    新たなる目覚めも求めていきたい()
    今月ラスト出勤みたいな書き方してますけど
    27日以外は全部いるので安心してください?
    いつも通りのあんずです🐰

    先日のプレイで発見した事があってですね!
    普段ご主人様にご奉仕するのがメインで
    ご主人様に虐めて頂くことって少ないの
    ですが、その日はあんずが虐められる日で
    その時に思ったことです
    Sの人はMにもなれる
    って言葉聞いた事ありますか?
    多分あんずも逆ですがあるんですよ!
    虐められてるのは気持ちいし嬉しいし
    服従感あって心地いいのですが
    終始虐められてるとやり返したくなって。
    選手交代でご主人様にご奉仕してる時に
    さっきはあんなに虐めて楽しんでたご主人様
    が今はこんな姿をあんずに見せている。
    もっと見たいな、、、って思うんです

    Mの人はSにもなれちゃうんでしょうか?
    また新たな扉を開いてしまったのかも
    しれないです₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎💧‬

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/12 18:08解説

    こんばんはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    スリープモード後の起動なのに忙しくさせて
    頂き有り難い限りです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    口開けからのAF日和でしたよ~✨
    あんずにもAF需要あって嬉しいです、、、
    即尺×イラマチオ×AFのご主人様が多くて
    分かってらっしゃるなぁと!
    欲張りなのでAF長めにしたいんです!
    今回AF経験者だったり慣れてるご主人様
    が多くてびっくりしましたᐢ⩌⌯⩌ᐢ!
    あんずの事扱ってくださるご主人様は
    AF初めましての方が多いので解しは毎度
    自分でやっちゃうのですが
    今回はおまかせにしちゃいました🐰
    にしても指入れの段階で気持ちいいって
    何事なんですかね、、、?
    極意が知りたいです切実に()

    解し方分からないよってご主人様も
    居らっしゃることと思うのであんずなりに
    ご説明します₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎

    まずですが、AFをするさい浣腸は大事です
    中にモノが入ってる状態だと挿入時の詰まり
    苦しさや周りを汚してしまったりするのであとはシンプルに汚いの見たくない
    とまぁこんな感じ

    浣腸が終わったら次に解しです
    指使う場合と玩具使う場合で分けますね!
    指使う場合は、指サックをして頂いて
    穴を指の平で優しく温めます
    KYゼリーやローションを垂らして再度温め
    柔らかくなってきたら指をゆっくり入れます
    🖤 ゆっくり出し入れして馴染んできたら
    指の平で手前側から初めてできる範囲の
    奥側まで上下左右に押し広げる感じで
    指を動かします
    またそれもある程度馴染んだら2本目の指を
    🖤と同じように解します

    2本目である程度の大きさのモノは入るので
    解し完了になりますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    (モノに自信ある方は3本にしてあげてね)

    玩具使う場合もローション等沢山つけて
    あげて激しく出し入れせずに優しく
    伝わるか分からないけど押し広げながら回す
    感じで動かしてあげます!

    解しの説明はこんな感じです
    あくまであんず視点なのでご参考までに!
    抵抗あるご主人様もこの機会にということで
    挑戦してみては如何でしょうかദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/08 21:07季節

    こんばんはあんずです🐰
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    旅行とかお仕事とか日本人のご主人様でも
    そうなのですがアニメや漫画、ゲームが好き
    な方が多くて、、、✨
    あんずはそっちよりは読書が好きなので
    教えて貰ってばっかりです₍ᐡ. .ᐡ₎💧‬
    すももちゃんがアニメ好きなのでこの前
    ​​一緒に​​​​​進撃の巨人を見ながら、この巨人は
    こうこうでって説明してもらいました!
    ​​人気だから分かりやすいのかと思いきや
    ​​​​伏線回収​とかキーとなる人物とか過酷とか
    奥が深かい、、、
    あんずの頭はこんがらがってましたよ💧‬
    でも面白かった!
    最終回とその前しか見てないけど()

    上記で本が好きって書いたんですが
    少し冬を感じるこの時期に読みたくなるのが
    デグジュペリの「夜間飛行」

    夢野の「眼を開く」
    結末はハッピーエンドでは無いですし
    文章も読みやすい方ではないのですが
    少し寂しい季節にいいなっていう本です🐰
    2人とも代表作は読んだことあるって方多い
    と思うんですが代表作以外も素敵な作品沢山
    あるんですよ~🎶
    あんずは偏屈なのでカミュやヘッセ、カフカ
    ミステリーでいうとトマスとかブラウン、
    シェルダン
    とか好きですね₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    わかる人にはわかる歪み具合💧‬

    とまぁ、雑談日記でした🎶
    本シリーズ又やろうかなみんな好きになって
    くださったら嬉しいです🐰🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 13:07心堅石穿

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    口開けからAF嬉しかったです✨
    前にも日記で書きましたが最近はほんとに
    多くてにこにこです🎶
    入荷当初痛くて苦手だったけど今となっては
    得意プレイの1つになりました!
    AFが苦手だったけ頃はAFとセットで入れて
    頂ける事が多いイラマを頑張ってたんですが
    AFも慣れてくると大好きになって今は
    気持ちいいなって感じるようになりました🤫
    手前よりも奥の方が好きで
    最初の穴が拡張されてない時は痛み生じる
    ので自分動かしちゃうんですがほぐれてから
    激しく突かれてるときの良さといったら
    もう、、、₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎🖤
    初めましての方も気に入って頂けるくらい
    後ろもいいものですよ🐰

    上記にイラマも頑張ってたと書いたんですが
    イラマの腕も落ちてないので悪しからず!
    このお店のオプションだとあんずは1番
    お気に入りです₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎✨
    褒められる事は多いのですがお気に入りが故
    もっともっと極めたい気持ち
    イラマ上達したなって思うとノーマルフェラ
    も一緒に上達しちゃうので一石二鳥なの🎶
    ゆっくり喉奥ぐりぐりも激しめ喉奥ガン突き
    もどちらも好物なのでぜひぜひദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/02 17:10婀娜

    こんにちはあんずです🐰
    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    遅ばせながら11月もありがとうございました
    沢山のご主人様に扱って頂けて嬉しかった
    今月もランキング乗れました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    本指名ランキング2位
    総合ランキング4位
    でした🐰
    10月初めて1位も2位も頂けて最初で最後
    だろうなって嬉しい半面寂しさもあったん
    ですが、11月もまさかこうなるとは思って
    なくて
    あんずは恵まれてるなって痛感しました

    キャストちゃん達に頑張ってるねとか
    3pでもプレイしやすくてすごいとか
    日記も内容あって読み応えあるって
    言われるんですが、言って貰える事は
    光栄なことですし前向きに捉えなきゃなん
    ですけど自分自身は全くで、、、。
    ご奉仕においてもご主人様方が扱って
    くださったり、キャストちゃん達が頑張って
    る姿を見てあんずももっと頑張らなきゃって思って自分なりに行動はするんですが
    そう上手くはいかないです

    苦手なオプションやプレイはまだありますし
    ご主人様に満足のいくご奉仕ができなかった
    ことももちろんあります
    自分で立てた目標なのにそれもこなせない
    のは不甲斐ないなって思ってしまいます、

    ご主人様方もキャストちゃんも認めて
    くださっている中でこういうマイナスな事を
    書いてしまうのは違うのかもしれないけど
    嬉しい半面もう反面の気持ちも知って
    頂けたらと思って₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎

    結論から言うと
    あんずはまだまだ未熟なので日を追う事に
    精進できるよう努めていきますって事です!

    今月はクリスマスもありますし
    2023年最後の月✨
    あんずは入荷されたのが1月なので自分的
    にも物恋しいところはありますが
    新しい年に向けていいスタート切れたらな
    と思ってます
    今月も沢山起動してるのでお待ちしてます
    クリスマスもイブも年末ももちろん
    ちゃんといますよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    長々書いちゃいましたが月変わっても
    年変わってもあんずはあんずなので
    安心してくださいね🐰🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!