銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

桜乃ひめ 20歳

  • 2024/02/27 17:33受付中

    待機中だよー🤗

    お仕事だったお兄ちゃんも
    スッキリしませんか?💓

    私に任せてね笑

  • 2024/02/27 16:03出勤したよ!

    しゅっきんだよぉ🤗

    今日もすてきな出会いと再会を
    楽しみにしてるねーー💓

  • 2024/02/27 14:0616時しゅっきん♡

    このあと16時 ~ 21時30分まで
    出勤だよん🌸

    事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう~💖
    OPもうれしい!✨楽しもっ😉
    ではでは またあとで~~💕💕

  • 2024/02/26 13:21本日出勤だよ!

    疲れちゃって癒されたいよーっていう
    すてきなお兄ちゃん💖
    よかったらいっしょに遊んでねーー♫

    今日は15時~出勤っ💗

  • 2024/02/26 05:19おつかれ♡

    受付終わったよー😉

    今日は早いじかんから
    完売でうれしかったよーー😘

    遊んでくれてありがとねっ😳

    まったねーーん🎵

  • 2024/02/26 05:13お礼日記!

    Uくん❤

    お誘いありがとー😋

    待ってよかったって言ってくれて
    とってもうれしかったよー🥰

    また私と遊べるじかんつくってーー❤!
    いっぱいあそぼ💗

  • 2024/02/26 03:42お礼♡

    Hさま💕

    きょうもいっぱい私の話を
    聞いてくれてありがとーー😄

    そしてきょうはいつもより感じてたね😳
    Hさまかわいー💕

    またあそぼーー💕

  • 2024/02/26 02:115時までいるよ♡

    お兄ちゃん🤍
    あそんでくれてありがとっ😆

    よくたのしい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼をいうのは私の方だよーーー😖

    ほんとうにいつもありがとね💕

    この後も素敵なお兄ちゃん予約まってるよ♫

  • 2024/02/26 00:14よろしくね!

    しゅっきんした~✨

    お兄ちゃんにあいたいな😳

  • 2024/02/24 17:23ありがとう!

    アパホテル〈亀戸駅東〉のIちゃん💕
    遊んでくれてかんしゃしてる😊

    笑った顔が凄く好きっ❤

    私の事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー🙈💕

    また息抜きにでも呼んでねー😄