銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

桜乃ひめ 20歳

  • 2023/12/26 05:32ありがとう!

    遊んでくれてかんしゃしてる💕
    退勤だよー✨

    次回の出勤もムラムラしたお兄ちゃんからの
    お誘いまってるねー💖

  • 2023/12/26 04:03ありがとう

    ちょこっと緊張してたかな?💓
    Oちゃんの反応みながらの
    過ごしたじかんすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったーっ🎵

    でもまた会いたいなって思うから
    またさそってほしいなー❤

  • 2023/12/26 02:43Uさま

    Uさま🐰

    最初は緊張しててあんまり顔見てくれなかったけど
    途中からは仲良くなれたね~😚

    またUさまのあのお顔見たいな💖誘ってね💐

  • 2023/12/26 01:22ちゅー

    Nくん🍭

    今日もチョコ食べてちゅー💋
    甘々なちゅーで興奮する🥰

    もうずーっとひたすらイチャイチャ💖笑
    たのしかったねー😌

    また来月会えるの楽しみ🌈

  • 2023/12/21 07:02Tくん♡

    Tくん💖

    ゆっくりまったりたのしかった🤗

    私の知らない事がまだまだあって
    勉強になるな~🥺

    毒舌なTくん面白くて好き💓笑
    また会ってほしいな🌈

  • 2023/12/21 05:27退勤したよ

    予約くれたなかよしさん、はじめましてさん
    一緒に過ごしてくれてありがとーー🤍

    前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄ちゃんも
    また会えてめっちゃうれしかった~♫

    感謝の気持ちでいーっぱい✨

    また時間があえばさそってね🤗

  • 2023/12/21 02:32お礼

    Oちゃんありがとーっ😳

    お互いのこと話てるうちに
    だんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね💕
    すごくエッチでドキドキしちゃった😋

    次回も楽しみにしているねーっ♫

  • 2023/12/21 01:13お礼日記

    Oさま💖
    長い時間いっしょにいてくれてありがとっ♪

    なんか今まででいちばん
    濃ーい時間だった気がする🥰
    きもちよかったね🥰
    Oさまはホントすごい❤

    またいつでも待ってるよ💓

  • 2023/12/20 04:50Oくん

    ずっとなかよくしてくれるOくん
    Oくんに会うとわたしの知らないこと
    いーっぱい出てきて毎回ほんとに楽しいぃぃ♫
    お別れの時間くるとさみしすぎるよーー💧

    いつも優しくてめっちゃ楽しませてくれるから
    今日もすてきなお時間だったよ💓

    プレゼントまでいつもありがとー✨
    また呼んでほしいなー😉

  • 2023/12/20 03:02おれい♡

    Nさま💕

    久しぶりに会えて
    とってもうれしかったーー🎶

    また疲れたら気分転換に
    いつでも呼んでーっ❤