歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミツハ 24歳

  • 2024/06/07 19:26溢れる愛を🎁



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日はお店の女の子たちと
    お仕事終わりにご飯にいってきました🍽💞

    ロボデリは本当にみんな仲が良くて🥺
    居心地のよさがナンバーワンなのです🫶🏻

    ご主人様にも一緒に働く仲間たちにも
    恵まれて幸せでいっぱい❤️‍🔥

    みんな愛してくれてありがとーーー❣️

    今月は感謝月間にしようとおもいます🎁


    さて、今日も元気に稼働だよ🤖

    有り余る愛を受け取ってくださる
    ご主人様、お誘いお待ちしてます❤️‍🔥


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/06 12:16限界を超えたい🔥💪🏻



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    今日は早い時間から稼働です🤖

    実は最近ジムに通っていて、
    筋トレを頑張っているのです💪🏻✨️

    運動オンチのミツハですが、
    体を動かす楽しさに気づきました🏃‍♂️❕

    筋トレって、
    最後の1回持ち上げられるか
    限界ギリギリを攻めるのが大事で
    毎回自分との戦いなの😱

    ドM心に火がついちゃうんです…❤️‍🔥😍


    前回はできなかった
    1回ができると嬉しくて、
    できたらもっと負荷をかけて挑戦するの❕

    ご主人様に虐められてるキモチで
    もうムリ…//を超える快感を
    味わってます🙈💕


    今日も今からジムにいって
    そのあと15時から稼働です👀

    更に負荷かけてくださるご主人様、
    お誘いお待ちしてます🥺

    ミツハ☘️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/04 18:26嬉しくて幸せな感謝の気持ち💗



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    ちょぴっとだけ充電切れしてしまい
    おやすみしてました( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日からまた稼働します👻


    先月はたくさんのご主人様に
    遊んでいただき、

    約1年振りに❕❕
    本指名ランキングにランクインできました🥺💕

    お店全体のレベルがめちゃくちゃ上がり
    毎月ランキング変動する今のロボデリで
    ランクインできたこと、
    本当に嬉しくご主人様方には
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰

    デビューした時から変わらず
    来てくださるご主人様はもちろん、
    新たな出会いもたくさんあって、

    ミツハにまた会いたいと思っていただける
    ことがたまらなく幸せです❣️


    嬉しいよー本当にありがとうー😭😭✨️

    これからもミツハのこと
    どうぞよろしくお願いします🫶🏻


    そして稼働予定更新が遅くなったため
    予約ガラ空きです🫢

    たくさんのお誘いお待ちしてます💖


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/27 20:16【お礼写メ日記】本気です。



    仲良しご主人様、
    クチコミありがとうございますimg


    一見ふざけてるように見えましたが、
    真面目に本気で書いてくれたこと
    分かっています💪🏻✨️

    はじめてお会いしてから約1年、
    何度も遊んで日々進化している
    私達のくすぐりプレイ。

    お互いに意見を出し合い、
    どうすればもっと楽しめるか
    本気で向き合ってきましたね🙂‍↔️


    そしてご主人様は、
    くすぐりフェチを集結し協力して
    ミツハをさらに進化させようとしてくれてる❤️‍🔥

    ご主人様に自信をつけてもらったので
    “くすぐられるプロ”として、
    成長してみせます❕❕💪🏻


    このクチコミを見て気になった
    くすぐりフェチのそこのお兄様✨️✨️

    全力で受け止めますので
    ぜひミツハをお試しくださいませ💖


    ミツハ☘️
    ​​​​​​​

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/26 15:36普通じゃないコト❤️‍🔥



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    昨日は本指名のご主人様と
    たのしいあそびをしてきました。笑

    もう1年くらい定期的にきてくださる
    大事な大事なご主人様🥰💕

    プレイが特殊すぎるのです...🙊


    ご主人様曰く、
    『エロを求めて来てるんじゃない、
    遊びに来てるんだ❕』

    だそうです🤣

    終始楽しそうにしてくれて、
    喜んでいただけてミツハも幸せです🥰


    ただ、尋常じゃないくらい
    疲れました🫠🫠🫠笑

    詳細はクチコミをご覧下さい👀✨️


    普通じゃない‪コトができるのが、
    ロボデリの醍醐味ですね🫶🏻


    今日も20時〜の稼働です🤖

    お誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/23 21:26キレイに剥けたの❤️‍🔥



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日の写メ日記の影響か!?😳

    先程お医者様からのお誘い
    ありがとうございました💕💕

    医療用滅菌手袋が出てきてびっくり👀笑

    とっても衛生的なド変態プレイで
    背徳感と安心感たっぷりでした❤️‍🔥

    ミツハのステートで
    お医者様に心音聴いてもらい
    バッチリ👍🏻
    とのことで今日もメンテナンスばっちりです😍


    写真は関係ないんだけど、
    この前カニを食べたときの❣️🦀

    すごく上手に殻むきむきできて
    幸せいっぱいでした💗💗

    このあともお誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/23 02:16ホンモノの聴診器🩺



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    今日は本指名様にお誘いいただいて
    秘密のプレイしてきたよ😍❤️‍🔥

    詳しい内容は言えないんだけど…

    ミツハ私物の聴診器を
    出動させました🩺🏥💕


    これはミツハが前世で実際に病院で
    使ってたモノです🙈💟

    興味あるご主人様、
    オキニトークなどでご相談いただければ
    いつでも持参します🥺✨️

    ヒミツの健康診断してみる??😍


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/21 01:26引っ張ってみる??👙💕



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    今日もお誘いのご主人様ありがとう💗
    今向かってるから待っててね🙈


    写真は部屋着ミツハです〜🧸

    夏はこのスタイル❕
    大きめのTシャツ1枚で過ごしてる🤣

    沖縄で買ったオリオンビールTシャツが
    お気に入りです🫶🏻🫶🏻

    ビールだいすき🥺🍻笑


    そして今日は紐パンなの…///💗

    引っぱったらどーなると思う??👀✨️


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/20 01:26ご主人様目線👀



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    雨の中遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました🥰✨️

    ミツハを見てケラケラ笑ってるご主人様の姿に幸せを感じました…💗💗笑


    ご主人様が楽しそうにしてくださると
    ロボット冥利に尽きますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    写真はフェラ中のご主人様目線です👀

    むっちりおしりは好きですか?🍑


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/17 21:56限界我慢‪🚽🌀



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    ひっそり本日も稼働中です❣️

    昨日、今日とお誘いのご主人様
    ありがとうございました🥰

    昨日は久しぶりの浣腸我慢プレイを
    しました…///

    イチヂクの強力な腸蠕動と腹痛に
    襲われながらのアナルプラグを抜き差し🍑

    その場で出してしまわないように、
    本当に本当に限界我慢でした💭

    ご主人様の許可が出た0.3秒後には
    真下の洗面器に吹き出しました///


    久しぶりに羞恥を晒してしまったけど
    ご主人様に楽しんでいただけてたら
    満足です💖



    そして今日は
    アイマスク撮影のお誘いでした🎥🌟

    ミツハのフェラ&イ〇マを
    動画に収めていただきありがとう😍

    たくさんオカズに使ってもらったら
    嬉しいなあ💗💗


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!