五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ちあき 27歳

  • 2024/01/29 20:38出勤しました😚



    出勤しました〜😆❣️
    今夜もお待ちしてます🫶🫶


    この前
    撮影してもらった写真🤳

    どうですか?😚😚

    いつもより笑顔強め!!
    ってカメラマンさんに言われたので
    自分で撮ったやつより
    柔らかめな感じになってますかね?😚😚


    脇フェチな方には
    刺さりますかね???😘😘





  • 2024/01/29 01:48🛀から😚



    土曜日もありがとうございました🥰

    ほぼ待機なしでお誘い頂けて
    皆様ありがとうございます❣️❣️



    エステ初めてで
    喜んで頂けるとやっぱり嬉しい🥰


    泡洗体は広いお風呂場の方が
    密着感もマシマシなんですが
    ちょっと狭いお風呂場でも
    細身の私ならどうにかなる事多いので
    お任せください🙈✨✨笑


    オールヌードとトリップスキンも
    つけて本当に良かった!!!
    って言われると嬉しいです〜〜😚❣️


    エロ癒し空間ならお任せください😚✨

    今週は月、木、金、土曜日出勤です🫶


    ラベンダーの入浴剤に
    いい睡眠提供してもらいます😆❣️


  • 2024/01/27 06:58ほぼ🈵お礼🥰🥰



    本日もありがとうございました🥰🥰


    水曜日も金曜日も
    ほぼ🈵で嬉しい〜〜🫶🫶

    お会いしてくださった皆様
    ありがとうございました❣️❣️


    時間も長く変更してもらったり
    オールヌードとトリップスキン
    オプションでつけてくれたり
    たくさん褒めてもらえて嬉しいです😚😚


    2回なんて普段イケないって
    言ってたのに2回も🥰🥰✨✨

    ちあきちゃんが
    エロ可愛くて、、って言われると
    更に搾り取りたくなっちゃいます😆✨笑


    また今夜もお待ちしてます😘
    いっぱい搾り取ります😚😚✌️

  • 2024/01/26 17:22嬉しい1週間😚😚



    水曜日もありがとうございました❣️


    スタイル褒められるの嬉しい😆✨

    エロさも堪能するために皆様
    オールヌードつけてくれました🥰✨✨

    スベスベ堪能してもらえて嬉しい🙈✨



    昨日は誕生日のお祝いを
    友達にしてもらってました😆❣️❣️

    お誕生日週間は
    友達とたくさん会えて嬉しい😚😚


    普段はあんまり友達との予定も
    頻繁に作るタイプではないので
    この時期だけ唯一
    頻繁に遊ぶ予定あるんです🥰🥰



    今夜もお誘いお待ちしてます🫶🫶


  • 2024/01/19 17:28電マの可能性💡😘



    昨日美容院行ってきたので
    髪の毛ツヤツヤで嬉しい〜〜😚✨

    本日19時から出勤です❣️
    お待ちしてます🫶🫶


    今週は皆様オプション付けてくれて
    エロ強めにできて嬉しいです〜🥰🥰

    電マ大好きなので
    普段からおなにーグッズとして
    愛用してるけど
    やっぱり1人でするより
    してもらう方が気持ちいい🙈🙈

    仕返しもできちゃうすぐれもの😆✨




  • 2024/01/16 19:57出勤🥰お礼🥰



    出勤しました❣️
    寒すぎる🥶🥶🥶🥶🥶
    今日もお待ちしてます🫶🫶🫶


    昨日もお店初めましてさんに
    お会いしたんですが
    エステには行ったことあるけど
    泡洗体は初体験で
    めちゃくちゃ気持ちいい
    と喜んでもらえました🥰🥰🥰


    オールヌードとトリップスキンの
    オプションもつけてくれたので
    寸止めでたくさん焦らして
    意地悪しちゃいました😆❣️❣️

    乳首も敏感で
    たくさんエロ攻撃できて
    楽しかったです〜〜😆❣️❣️



  • 2024/01/15 20:58ポテンシャルの高さ😚💋



    出勤しました🥰
    風強くて一段と寒いですね🥶❄️


    先程出勤前に
    スキルアップ講習受けてきました😚

    また新たな技を習得したので
    お披露目するのが楽しみ😘😘


    講習の先生に
    ポテンシャル高いって
    褒められて嬉しい〜〜❣️❣️

    もっともっと
    エロマッサージ師極めたい👅✨


    実戦あるのみなので
    本指名の皆様には
    色々試してみちゃうと思うのですが
    お付き合いください😆❣️❣️


  • 2024/01/15 07:33朝から🙈㊙️



    おはようございます☀️
    毎日寒くて動けない〜〜🥹🥹🥹


    こういう動画撮ってると
    だんだんエロい欲が高まって
    1人でしちゃう事も…
    よくあります…🙈



    お会いした方によく
    1人でもするの?って聞かれる事
    多いんですが
    めちゃくちゃします🙈❣️

    って正直に答えすぎちゃうけど
    いいのかな…??🥹笑


  • 2024/01/12 17:33❣️初めましての皆様❣️



    今週はお店初めての方に
    たくさんお会いしたので
    せっかくなのでザエステの紹介します❣️


    まずは一緒にお風呂に入って頂き
    もちもちの泡で密着して洗う泡洗体✨

    密着感ともちもちの泡の融合で
    とっても気持ちいいです🥰🥰


    その後はベットでの
    オイルドバドバマッサージ✨✨

    泡洗体とはまた一味違う
    密着感をお楽しみください❣️

    おすすめオプションの
    オールヌードをつけて頂くと
    より楽しんで頂けると思います❣️
    私のエロさも倍増します🙈笑


    しっかりマッサージもしつつ
    最後はエロモード全開で
    フィニッシュに導きます🥰🥰

    舐めるの大好きなので
    トリップスキンもおすすめです👅✨


    がっつりマッサージ寄りでも
    エロエロ全振りでも
    なんでもお任せくださいね😘😘


    ヘルスでは体験できない
    癒しとエロの融合を
    ぜひ味わってください🫶🫶🫶


    本日もお待ちしてます🥰❣️❣️


  • 2024/01/11 20:08ひさびさ🚶動画



    出勤しました🥰✨
    今日はちょっと寒すぎる🥹🥹🥹

    外いると鼻真っ赤になっちゃうので
    早歩き🚶🚶🥹🥹

    今宵もお待ちしてます🫶🫶