五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ちあき 27歳

  • 2023/11/30 17:1411月最終日❣️

    昨日もありがとうございました❣️

    容姿褒めてもらえるのも
    とっても嬉しいですが
    舌遣い👅褒められると
    もっと気持ち良くなってほしくて
    色々しちゃいます🙈🙈🙈

    最高だったって言ってもらえて
    大満足です😘😘😘

    11月最終日もお待ちしてます❣️
  • 2023/11/29 17:04揉み心地良いお尻🍑

    本日も19時からお待ちしてます😘

    最近エステ初めての方に会う事が多くて
    皆様をエステ沼にハマらせる事ができて
    とっても嬉しいです〜〜😘😘

    私の手にかかれば気持ちいいのは
    当たり前なので😚✨笑
    マッサージとエロの融合沼に
    これからも皆様を引き摺り込ませます✌️

    細身のわりに
    お尻は大きめなので
    皆様に好評なお尻を添えて🍑🍑
  • 2023/11/27 17:3111月中まで🥹✨

    土曜日もありがとうございました❣️

    初エステで良さを感じてもらえて
    延長して頂けたり
    長い時間ご一緒できたり
    楽しんでもらえて嬉しかったです😘✨

    マッサージもえっちなことも
    両方楽しめちゃうのがエステの魅力❣️

    まだまだこれからも
    エステの良さ体験して頂きます😘

    11月中は新人割適用なので
    この機会にぜひ😘❣️

    本日もお待ちしてます❣️✨
  • 2023/11/27 01:59【お礼写メ日記】❣️

    遅くなってごめんなさい😭

    クチコミありがとうございます❣️
    ナイスなプロポーションなんて
    嬉しいお言葉!!!😭❣️

    また急遽東京に泊まることになったら
    ぜひお待ちしております😘😘
  • 2023/11/25 18:39エロお姉さん風🙈

    昨日も遅くまで
    ありがとうございました❣️

    撮って頂いた写真🤳
    ちょっとエロお姉さん風😘

    🍌舐めるのめちゃくちゃ好きなので
    トリップスキンつくと燃えます😘✨
    イクの我慢してる姿見ると
    更に舐め欲発揮します😘✨笑

    本日もお待ちしてます❣️
    たくさん舐めます👅✨✨✨笑
  • 2023/11/24 23:09【お礼写メ日記】❣️

    遅くなりました😭
    クチコミありがとうございます❣️

    そしてまたすぐ会いに来て頂いたのも
    とても感謝してます〜〜😭❣️❣️

    クチコミのプロ的なクチコミで🤣
    めちゃくちゃ褒めてもらえてるし
    嬉しすぎます〜〜😘😘😘

    またすぐに会えるかなと思ってるので
    終電逃した時にでも
    また来てください〜〜😘😘❣️
  • 2023/11/24 17:09紅葉🍁

    休みの日に遠出して
    紅葉のライトアップ見てきました🍁

    綺麗だったので
    皆様にもお裾分けします😘✨✨





    水面に反射する木々たちが
    めちゃくちゃ綺麗でした❣️✨✨

    今日の夜から
    めちゃくちゃ寒くなるみたいです🥹
    私が身も心も暖めます😘😘❣️❣️

    週末もお待ちしてます〜〜😘😘
  • 2023/11/21 19:02出勤しました🚶

    動きすぎてブレブレ動画🎥
    今夜もお待ちしてます😘😘
  • 2023/11/18 17:04今日も❣️

    水曜も昨日もありがとうございました❣️

    急に寒くなってきて
    冬って感じられて嬉しいです⛄️✨
    人肌恋しい季節ですね😘😘

    本日もお待ちしてます❣️
  • 2023/11/15 16:04今日から❣️

    先週もありがとうございました❣️

    11月末まで新人割適用期間なので
    まだまだ初めましての方が多いですが
    またお会いできた方もいたりと
    嬉しい1週間でした〜〜😘❣️

    たくさんのお店、女の子がいる中
    また会いたいと思って頂けるのって
    本当に!!!!!嬉しいので
    これからも精進し続けます✊✨✨

    今週は水、金、土曜出勤です😘

    今夜もお待ちしてます❣️