五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2024/05/28 21:07直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(火) 15:00 - 23:00
    05/29(水) 15:00 - 3:00
    05/30(木) 15:00 - 3:00
    05/31(金) 15:00 - 3:00
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/28 15:38後悔なし!の痴女です💓

    1つでも当てはまるお兄様、ぜひほたるに御奉仕させて下さい🥰

    ○とにかく後悔したくない、お墨付きの子に入りたい!
    ほたるは去年ミスヘブンという風俗界の総選挙のようなイベントでthe ESUTEのグループから唯一全国本戦進出、都内エステ嬢4位を獲得した経歴があります🏆✨️
    ひとえに応援してくださったお兄様のお陰です✨️「とにかく外したくない!」というお兄様には安心して頂ける肩書きかと思います🥰


    ○しっかりした話もできる子がいい!
    ほたるは元塾講師の経験があり、現在も正社員としてお昼はお堅い仕事をしています👩‍💼㊙️
    ロングコースでのおしゃべりタイムやプレイ後の雑談ではお仕事のお話や大学での専門のお話をしたり、真面目な会話を楽しまれる方もいれば学生時代の友達みたいなユーモアのある雑談をされる方も🥰「話の受け答えがしっかりしてて楽しい」とよくクチコミに書いて頂けるので会話も大切にしたいお兄様は是非✨️


    ○マッサージで疲労を癒したい!
    ほたるは自分で様々なエステやマッサージ屋さんに通って直々にサービスを受け、お客様の立場で良いと思ったものを取り入れています✨️マッサージ店では常連になって店長さん直々に教えてもらえるようになっているので、ほたるが自信を持って気持ち良いとオススメできる技術をお兄様にも体験して頂きます💪「所詮風俗店のマッサージでしょ..」という先入観を壊します🤭


    ○エロを楽しんでる子と遊びたい!
    ほたるは「エッチなことするならマッチングアプリ使うよりお店でプロとして楽しんだ方が健全なのでは?」と健全に不健全を楽しむためにこの世界に踏み込みました🙈それくらい素で性獣なので、常に積極的にエロエロプレイを仕掛けます🔞本物の痴女と遊びたい!というお兄様は一度お会いしましょう♥️


    ○プロのエロ技術を楽しみたい!
    先述した通りほたるは根っからのえっち好きなので、舌技から手技、足技まで自信アリです😈この世界に入る前にいた彼氏に「怒らないから本当のこと言って!夜の仕事してたでしょ!?」と疑われるくらい🙈💦笑
    喉奥イラマや喉輪締め、足コキやヨダレ攻めなど彼女とはできないプレイも楽しみましょう♥️


    ○性病リスクは絶対避けたい!
    ほたるはエステ嬢にしては珍しく、毎月性器と血液の性病検査を自主的にして写メ日記で検査結果を公開しています。エステに来られるお兄様の多くは風俗での非日常を楽しみたいけど性病が怖い..という方が多いです。お店のサービスに粘膜接触はありませんが、裸で密着する以上お互いに少しでも安心してお会いできるようにという気持ちです❣️ちなみに過去に1度も陽性になったことはないので安心して身を委ねてください✨️ヘルス行為が無いのにヘルス店やソープよりもエロいと言わしめるほたるのプレイ、気になるでしょ?🤭


    基本的にルール内でNG無し、色んな性癖に触れたい好奇心旺盛な痴女なので恥ずかしがらずに要望をぶつけていただけたら嬉しいです🥰♥️
  • 2024/05/28 15:08出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/05/28 14:48......!!!!!!!















    スタッフさん、、、それユーザー名やない、、タイトルや、、、


    この口コミの流れで言うと「全てを受け止めてくれる存在様」はほたるなんよ笑笑笑


    仲良しさんが早速クチコミ投稿してくれたからキュンキュンしながら読んでたら最後に「おいおいちょっと待てぇぇぇ!」ってなった😂💦

    スタッフさんが間違えちゃってごめんね🙇‍♂️
    でも確かにこの口コミ投稿してくれた仲良しさんも「全てを受け止めてくれる存在様」なのは間違いない🥹🫶笑笑笑


    今週末もまた会えるから全てを受け止めてもらお🤭



    このクチコミ書いてくれた仲良しさんのことを直接知ってるからこそ尚更これがジワるんだよなぁ😂
    ご本人、とても謙虚な紳士なのにこんな壮大なこと自称するわけないやんかって😂💓💓
  • 2024/05/28 13:28🈵本日事前完売💮

    本日も引き続き事前完売です🈵💯
    31日も事前完売🈵
    今月空いてるのは29日30日のみです⚠️
    (リモートでやってる仕事の進捗次第では事前予約のみご案内となる場合もあるのでお早めにご予約ください!)

    6/1~6/11までお昼の仕事の都合でお休み、出勤リクエストも不可となります😭


    この出社ターム中の禁欲が辛くて🥵
    いつもお会いしたお兄様たちのことを思い出してオカズにさせて頂いてます🥹

    よく「なんでそんなに前会った時のこと覚えてるの!?」と驚かれますが、オカズにして何度も反芻してるからですよ🤫💓笑

    28日29日、滑り込みでほたるの記憶にあなたを刷り込んでください♥️

  • 2024/05/28 12:48🈵満枠完売💮5/27のお礼♡

    昨日は事前完売の全枠本指様というスペシャルな日でした😍💓🫶
    お会いしてから1年経つね〜なんて方も🤭末永くよろしくお願いします♡


    スタート枠 本指N♡
    久しぶりの再会♥️今回は初めてのコスプレまで🙈💓体操服×ブルマ🩲㊙️恥ずかしかったよ〜🥹体操服、オイルつくとエロさ倍増だったね🤭普段彼女さんとはできないプレイをほたると楽しんでくれてありがとう👅🔞久しぶりに会えて嬉しくて全身たっぷりぺろぺろして沢山御奉仕しちゃったよ🤤💓また他のコスプレも試してみてね💕︎


    17:30 本指Gさん♡
    また帰国後すぐ会いに来てくれたー😍Gさんがすぐ行動に移して愛を見せてくれる男!!って感じが大好きなの🥹💓ほんとに嬉しい❣️始まるギリギリまでもお仕事されてて、本当に尊敬😭✨️ほたるがいっぱい癒してあげたいって思ったよ🥰最初にオイルなしでくっつくの幸せだったなぁ💞今月ラストもまた会えるの最高だね🤤💕︎次はエロ無しの約束...守れるかな?😷笑


    ラスト枠 本指M♡
    安定の180分コースにパンストと今回はOLコスプレ♥️ほたる沼の中で1番フェザー好きだと思ってるw180分ずっとフェザーとこちょこちょ責めっていう快楽地獄を乗り越えられるのはMだけだよ🥹❣️ほたるの指先にヒィヒィ言ってる姿が可愛くてずっといじめちゃった😈最後は疲労感やばかったね🤣また遊ぼね💕︎