五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2024/03/31 14:16🈵本日事前完売💮

    本日事前予約のみで完売とさせて頂いてます🈵

    3月も毎日たっぷり満枠完売ありがとうございました🌸

    4月は4/16~月末まで出勤予定です❣️
    4月の土日出勤は27、28のみとなるのでお早めにご予約お願いします💕

    それでは本日お会い出来るお兄様達、お楽しみに🫶🫶

  • 2024/03/31 12:45🈵満枠完売💮3/30のお礼♡

    昨日も12時間まるまる満枠完売ありがとうございました✨️事前予約いっぱいで当日枠も出勤後すぐにお問い合わせたくさん頂けて本当に嬉しいです😭♥️
    現在口コミ頑張って集めてるのでプレゼントして頂けたらとっても喜びます💌♡ご協力くださった方には次回2000円引きさせて頂きますね💕︎


    スタート枠 Sちゃん♡
    初めましてで【ヌード×トリップ×オナニー鑑賞×120分】のオススメ贅沢えちえちコースを選んでくれてありがとう🥰♥️ほたるのもちもち肌で密着しながら喉奥イラマでたっぷり搾り取って、ほたるのびしょ濡れオナニーを間近で楽しんでもらいました🙈🔞Sちゃんの力強いハグが忘れられないな🥹またお待ちしてます❣️


    17:30 Yさん♡
    ほたるに会いにはるばる五反田までようこそ✨️お喋りも楽しくて120分過ぎるのがあっという間だった❣️最初から泡洗体、性感までアソコギンギンのいやらしい雰囲気で..喉奥イラマはYさんがほたるの頭を持って強制喉奥技👅🔞フィニッシュした後は人生について語り合う楽しい時間🤣またお話したいです〜‪🫶


    20:30 T♡
    やっとお会いできて嬉しかったよ❣️最初に細かくリクエスト教えてくれてたから私も楽しくプレイ出来た😆✨️イクの我慢するのが醍醐味のプレイなのに早々に果てちゃってて可愛かったよ笑 素に戻ってからのプレイも楽しかった♥️最後また豹変するのもエロいね😈また次回リベンジ待ってるよ💋ほたるといっぱい日常のストレス発散しよう❤️


    22:30 本指H先生♡
    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよー😭終電の時間気にする余裕なくほたるに会いに来てくれたの可愛すぎるよ🥹限られた90分でも【ヌード×トリップ×オナニー鑑賞×電マ】のOPマシマシで大興奮の時間になったね💕︎🤤嬉しいお知らせも聞けて最高だ🥰忙しいと思うけどまたご褒美するから頑張ってね💕︎


    ラスト枠 本指Yくん♡
    久しぶりにお家に呼んでくれてありがとう❣️今回はえっちなスク水体操服のコスプレ付きで🙈🔞全身性感帯のYくんを甘々に甘やかしながら責めるのすごく楽しいんだ🤤♥️いっぱい焦らして我慢したからたっぷりピュッピュできたね💕いっぱい甘えてくれてありがとう🥰また待ってるからね♥️

  • 2024/03/30 17:28スタート枠Sちゃん😭😭

    Sちゃん!さっきはありがとう😭
    せっかくお茶の差し入れくれたのに一口飲んでそのままテーブルに置き忘れて帰っちゃったみたい😭

    今気づいてびっくり😭😭
    せっかく頂いたのにごめんね💦嬉しかったよー🥲❣️

    これだけ伝えたかったけど、連絡手段ないから写メ日記でごめんね🙏

    また待ってるね💕︎明日また改めてお礼日記書くね💌

  • 2024/03/30 17:08🈵本日も満枠完売💮

    本日の当日枠、瞬速でご予約頂いて本日も12時間たっぷり満枠完売🈵

    毎日ありがとうございます🥹❣️

    明日はほたるの長期休み前最後の出勤になります😭

    ほたるのイケナイ欲望発散し尽くさせてあげるという変態猛者のお兄様お待ちしてますよ👅

  • 2024/03/30 15:18出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/03/30 14:49本日コスプレ全種あります!



    上記6種類に加えて、⑦競泳水着もお選び頂けます!

    ⑥はオールヌードとセットになります!

    4月にまた衣装変えようかなって思ってるので今月で終了の衣装もいくつかあるかも、、?

    ご予約の際にご希望の衣装をお伝えください🫶

  • 2024/03/30 14:28ほたる当日枠僅か🔥

    本日もたくさんの事前予約ありがとうございます✨️

    20:00~ 120分
    24:30~ 120分

    の2枠のみとなっております🔥

    当日予約派のお兄様、ぜひぜひお待ちしてます👅🔞

    最近当日枠奪取してくれたお兄様たちが「何ヶ月も見てて!でもいつも仕事終わった時には完売で😭会えて感動です😭」って感激してくれるのが恐れ多いけどとっても嬉しい🙈♥️

    期待高めてくれてる分、超えてくくらいえちえちに気持ちよくしちゃうよ〜😈

    明日も残り枠僅かですがもしかしたら明日の午前中時点で入っている事前予約のみに変更するかもしれません💦
    お早めにご予約入れてくださってたら確実です🙆🏻‍♀️

  • 2024/03/30 14:09SM両性類贅沢遊び💖

    ほたるの代名詞でもある【SM両生類】

    これは、「どちらも対応可能です」という意味ではなく....

    「ドMくんを激しく虐めて辱めて性的に服従させるSな自分も、ドSさんの変態ご奉仕犬となっているMな自分も、その間の甘々なグラデーションの自分も全て大好きで楽しいです!!!」

    という意味です🔞♥️

    つまり、SMどちらかに振り切ったハードなプレイをしたい方もイチャイチャノーマル変態プレイをしたい方も満足して頂けるド変態痴女というわけです👅✨️

    日によってはドMくんとバイバイしたらパワー系のドSさんなんて流れもあって、楽しくて興奮して仕方ない🥵💦♥️

    未知のプレイを体験してみたい方も、自分の好みに合う相手を探している方もぜひほたるの痴女っぷりにやられてみてください♥️

  • 2024/03/30 13:16MY FELLOW HENTAIs🫶





    I get some messages from foreign guests these days. Some are coming to Japan as travelers, and some are living in Japan.

    I welcome international HENTAI guests🫶 Actually i already have some international loyal guests, so no need to worry about it!

    Although my English skill is not perfect, I think it's enough to communicate ツ

    On ONE condition, you can reserve
    ・You have Japanese phone number, or available texting via LINE.

    You need to confirm your reservation by calling our office, or LINE. So please make sure about it.

    ⚠️Our clerk may not speak English. If you have trouble on contacting our office, plz let me know. I'll try to manage it.

    Any inquiry, feel free to message me via オキニトーク or twitter(@TheHOTARUxx)

    I'm looking forward to seeing you all👅
  • 2024/03/30 12:53🈵満枠完売💮3/29のお礼♡

    昨日は事前予約のみで満枠とさせていただきました!今日明日は当日枠の受付もするのでぜひ滑り込みで長期休み前のほたるに会いに来てください🥹


    スタート枠 Y♡
    早いうちからほたる枠奪取してくれてて嬉しかったよ❣️会いに来てくれてありがとう🥰
    オススメの【ヌード×トリップ×オナニー鑑賞】の贅沢えちえちコースで🔞最初からよわよわな乳首いっぱいいじめて鳴かせちゃった😈♥️「感じてないよ」って強がってたのに、指でさわさわするだけで体のけぞって感じてたのバレてるよ🤭💖またほたるにめちゃくちゃにされてね💕︎


    ラスト枠 Gさん♡
    お会いした瞬間から緊張してる雰囲気のGさん可愛かった💖だからついついイタズラしちゃったよ🙈♥️カウンセリングの時からお喋りも楽しくて、身体の相性も良くて🫶🔞♥️幸せなひとときでした🥰オナニー鑑賞興奮してビショビショになっちゃった🐳㊙️最後の最後まで愛おしさと気持ちよさに溢れた時間だったね🤤💕︎またお待ちしてます✨️