歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミルク 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/05/28 13:39ReviewThank you♡

    ずーーーっと会いたかったのに焦らしプレイだったご主人様(*´︶`*)ノ
    やっと会えたーーーー!!!

    ご主人様とは趣味が合いすぎてお話がほんっとに楽しいかった♡♡
    私の好きなちょっぴりマイナーなアーティストさんも好き!!って言ってくれたのうれしかったな✨️

    MARVEL作品は次会うまでにちゃんとお勉強するからちょっとまっててね…I˙꒳​˙)笑

    口コミでもみるくのことべた褒めしてくれてて照れちゃった😖💭

    みるくもたくさん優しく愛してくれるご主人様大好きだからまた会いたいな♡♡
    3P4Pでレズもめちゃくちゃにしたい!!!
    ほんっとしたい!!笑

    一緒に大好きちゃんにイタズラしようね🤭
    また会えるの楽しみにしてるよん✌️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/28 13:265/23.25お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル90分と120分の仲良し様♡♡
    短い滞在だったけど2回も会いに来てくれてありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    1日目はハードプレイ♡
    開口口枷イラマめっちゃ頑張った!!!!
    ご主人様によろこんで欲しくて唾液で溺れながら御奉仕(ㅅ´ ˘ `)
    ご主人様にたくさんよしよししてもらえてうれしかったな♡♡

    2日目は真逆のゆっくりまったりの幸せえっち時間♡♡
    オススメ観光スポット行ったよー!って報告してくれたのめちゃくちゃうれしかった♡♡
    のんびりしてたのに気がついたら凄いえっちになってたね…I˙꒳​˙)💕

    2日間ともほんとにほんとに楽しかったよ♡♡
    次のご飯デートもほんっとに楽しみ✨️
    また楽しい時間過ごそうね(*´˘`*)♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/28 13:225/22お礼♡♡

    浅草ホテル90分のご主人様♡♡
    みるくのこと選んでくれてありがとう✨️

    ホテル入口わかんなくてずっとすれ違ってたね笑
    会えた瞬間めっちゃ笑顔で迎えてくれてうれしかった(*´˘`*)♡

    耳から足まで全身じっくり愛してくれるご主人様♡
    大人なえっちでみるくがずっとドキドキしちゃったよ😖

    次の時はご主人様のもっと余裕ない顔も見れるかな…I˙꒳​˙)??
    みるくもレベルアップしちゃうから待っててね♡

    会いに来てくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/28 13:165/21お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル120分のご主人様♡♡
    このたびはミルクご指名ありがとう(*´˘`*)♡

    優しくて紳士なご主人様で一緒にいる時間とっても落ち着いた⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
    でもプレイになったら激しいご主人様♡
    ギャップにきゅんってしちゃった♡

    まだ慣れないヨーグルト浣腸だったけど今回はやり方バッチリお勉強したから上手くできた✨️
    排泄の瞬間は何回やってもほんっっっきで恥ずかしい😖😖😖

    いっぱいいっぱいかわいいってしてくれてありがとう(*´︶`*)ノ
    また東京来る時は絶対会おうって言ってくれたの信じて待ってるね!

    また会えますように*˙︶˙*)ノ"💕


    ロボデリ公式HPはこちら!