歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミルク 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/03/31 13:16和服女子♡

    ご主人様こんにちは(*´︶`*)ノ

    先日お花見をしよう!と思い着物を着て浅草に行ったのですが、まだ桜咲いてませんでした。°(°´ᗝ`°)°。‪

    残念だったけどいっぱい食べ歩きして幸せだった(*´˘`*)♡
    メンチカツとパンケーキとお肉とメロンパン!!
    ぜーんぶ美味しかった🤤


    昨日はちょっと体調が優れずお休みになってしまい申し訳ないです🙇‍♀️
    復活できたため今日また稼働したいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    16:00-23:00でご主人様からのお誘いお待ちしてます♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/30 13:263/29お礼♡♡

    荒川区自宅の仲良し様♡♡
    昨日も会えてとっても嬉しかった✨️

    いつも優しくしてくれて、本当にいつも大好き伝えてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    前回の時よりお尻も敏感になっててほんっと楽しい🤤
    メスイキして寸止めしてもっと敏感になったところを...♡

    乳首もお尻もぜーんぶたくさん開発しようね✨️
    みるくがいないとダメになっちゃうくらいに♡♡

    また楽しい時間にしよ(*´︶`*)ノ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/30 13:163/24お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル60分のご主人様♡♡
    先日はご指名ありがとう(*´˘`*)♡

    事前にコスプレわかってたから合わせてめちゃくちゃえっちぃ下着付けていったの🤭
    とってもよろこんでもらえて嬉しすぎた(*´︶`*)ノ

    あの下着撮影めちゃくちゃ映えるよね♡

    時間よ止まれとイラマのオプション一緒に使うと口ま○こって感じがしてとってもえっちくなるんだね…I˙꒳​˙)

    勝手に嗚咽と唾液と涙出てきちゃうの....
    苦しいのにご主人様のがどんどん口の中でおっきくなっていくのがわかって嬉しくてもっと御奉仕したいってなっちゃった♡♡

    また5月会える約束したの今から楽しみ(ㅅ´ ˘ `)
    次のコスプレ相談して決めよ✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/24 11:56【お礼写メ日記】

    早速のクチコミありがとう(*´˘`*)♡♡
    ロボット楽しんでもらえてみるくもうれしい✨️

    動かないようにしようと思っても体は正直ですぐびちょびちょなっちゃう…I˙꒳​˙)
    そんなとこも好きってしてくれてありがとう♡

    ご主人様とは素直に人柄の相性よすぎる!!!
    一緒にいる時間楽しすぎだった✨️

    今度おすすめしてくれたお店行ったらまた報告するね👍
    カレーも今川焼きも全部行きたいなぁ🤤

    次のデートの約束もめちゃくちゃ期待してるね♡♡
    これから楽しい思い出たくさんつくろうね(ㅅ´ ˘ `)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/21 17:26愛情たっぷりの♡♡

    ご主人様こんにちは(*´︶`*)ノ

    今日はお昼から手作りお弁当持って浅草までお花見しに行ってきました😋


    実はみるくは普段お米あんまり食べないから炊飯器が家になくて、食べる時は毎回土鍋で釜だきご飯つくるの(*´˘`*)♡

    切り干し大根もポテサラもぜーんぶ手作りなのすごいでしょ👏
    実は料理が大得意なみるくなのです\( ♡-♡ )/

    この後はみるくロボ稼働予定なので今日も調教よろしくお願いします♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/19 16:46でれない🤭

    撮影してた時に枠から出れなくなったみるくです笑

    いつも楽しくコスプレ撮影してるよ✌️
    撮影手伝ってくれるご主人様とかいつかできたらいいな…I˙꒳​˙)

    今日は20時までであとちょっとだけどご主人様みるくのこと調教お願いします♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/18 23:16もう我慢できません…I˙꒳​˙)

    ご主人様こんばんは(*´︶`*)ノ

    週末は本業の撮影でばたばたとしていて出勤できず1人寂しく慰める日々でした。°(°´ᗝ`°)°。‪

    でも明日の予定ごっそり無くなっちゃったので出勤させていただきます🙇‍♀️✨️

    おやすみしてた分たくさんかわいがってもらいたい気分♡♡

    いつもと違ってお昼の時間だけどご都合合うご主人様みるくに調教よろしくお願いします(*´˘`*)♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 19:063/14お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル90分のご主人様♡♡

    お別れしてすぐに最高だったよー!!!って連絡お店にくれたでしょ♡♡

    そういうのめちゃくちゃすき🥰
    ご主人様に満足していただけてみるくも嬉しい(*´︶`*)ノ

    いっぱいちゅーしてたらどんどんムラムラしちゃうご主人様…I˙꒳​˙)
    ゆっくり全身御奉仕するつもりだったのにすぐ押し倒されちゃった🤭💕

    我慢できなくなってるとこもかわいかったよ♡
    素股でご主人様のが擦れる度みるくも気持ち良くて頭真っ白なってたな🤤

    2回目までたっぷりな濃厚なお時間ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
    また一緒遊ぼうね♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/14 14:263/13お礼♡♡

    日本橋ホテル60分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとう(*´︶`*)ノ

    みるくが超機械音痴のためコントローラー助けていただきありがとうございました🥺💕

    濃厚なキスから上から下までゆっくり御奉仕…

    みるくがたくさん気持ちよくするはずなのに、ご主人様が触るの上手すぎてそれどころじゃなくなっちゃったね…I˙꒳​˙)

    快感に負けて盛大に潮ふいちゃってた(/// ^///)

    その後はみるくの口をオナホのように使っていっぱい濃いのいただいちゃいました♡

    ゲーム大好きなのも一緒でお話してて楽しすぎた🤤
    またポケモンスリープやりはじめようかな?
    次会う時アドバイスちょーだい(*´︶`*)ノ

    またお誘いもらえたら嬉しいな✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/14 14:233/13お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル90分の仲良しご主人様♡♡
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった\( ♡-♡ )/
    やっと予定合ったね✨️

    今回はローターで少しずつ気持ちよくしてもらっちゃった♡
    電マみたいに刺激強くないからイキそうなのにイけない快感がもどかしくて…I˙꒳​˙)
    そんな悶えるみるくを見て楽しそうなご主人様イジワルです…I˙꒳​˙)

    でも昨日はみるくも反撃⊂=͟͟͞͞⊂=͟͟͞͞⊂=͟͟͞͞( '-'∩)✨️
    ご主人様の中たくさんイタズラさせてもらっちゃった♡♡
    イキそうでイけないのお返し♡

    あーー楽しかったーーー!!!

    また次も楽しいことたくさんしよ♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!