町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 只今待機中 12:01~
  • 本日出勤07:00~16:00
  • 2024/05/11 11:39フラフラ〜🪼 ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾ メラメラ〜 ❤️‍🔥





    少しお久しぶりです꒰っ﹏-ˆ꒱ .。𓂃◌𓈒𓐍𓈒




    大自然に足を運んで黄昏たり🏔´-


    フルーツを口に詰め込みまくったり🍇´-


    休日はお友達と色んなところに


    お出かけしてきた( ◜𖥦◝ ,, )‪🫶🏻‪




    お仕事にせよプライベートにせよ


    予定を立て続けに突っ走った翌日は


    HPがフラッと途切れてしまうので


    一日中ただ寝る日が欲しい人間꒰っ﹏-ˆ꒱ .。


    同じような方も多いよね?🐑𓈒𓂂








    昨日はいーっぱい寝れた꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🌟 ̖́-


    寝るの好きだけどどうせなら


    たくさん動いた後の深く眠りに入れる


    あの感じが好き!!૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა




    そんなこんなで


    土日 :7:00〜🌇


    元気にお待ちしております‪🫶🏻‪




    お兄様のHP補給に

    少しでもなれますように🌟 ̖́-


  • 2024/05/11 07:59______𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊 🧸 ♡



    先日のお礼です💌 ̖́-‬



    本指名様に届きますように✧。*



    ♡辛口カレーのお兄様♡

    朝から幸せな土曜日です!!1ヶ月経たないぶりに会えました😭♡ 本当にうれしい、、今日は土曜日だからもしかしたら会えるかな?なんてひっそり思っていたけど8:30過ぎだからもう会えないかなぁ( ; _ ; )って思っていた矢先でした!!サッカー見てたら寝坊しちゃった⏰💤ってなんて愛しい理由なの(笑) 初めてのコスプレ!初めてのスク水!日記みてお馴染みのオプションセットに追加してくれてありがとう😭♡ 今日のスク水いつもに増して恥ずかしかったけど´´これは幸せだ😊´´ って喜んでくれて本当に嬉しかったです😳💗 そして今日も仏のような優しい微笑みに嬉しくさせられまくりなあくあちゃんでした😭♡ あ!カレーといえば!松屋のごろごろチキンカレーがめちゃくちゃ美味しいです!あくあちゃんが言ってなあって思いながらいつか食べてみて🍛♡ またいっぱい楽しみましょうね🥰🥰🥰


    .


    ♡縁の下の力持ちのお兄様♡

    なんてこと!!こんなに早くにありがとう🥺♡

    もう少ししてダブルで入るか…🤔💭 それともシングルでも会いに行くかって迷った上で来てくれて嬉しいです😭♡ 会いたいから来ちゃったってめちゃくちゃ嬉しい!!測れないほど大好きなんて面と向かって言われたら顔真っ赤になっちゃいます(笑) もっとちょうだい!( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻) そして今回はあのオプションだとお話と顔が見れないからって考えて付けてくれてありがとう🥺♡ 日記のお礼でそんなに喜んでくれる方がいると本当に心から嬉しいし、私の書く手が止まらなくなっちゃうよ🖊♡(笑) 来る前にいつも開いて来てくれてるんだね!会う前から楽しみにしながら来てくれてるの伝わってすごく嬉しい💌 ̖́-‬ 本じっくり読んでます📖´- また会う時までお兄様が穏やかで過ごせますように😌‪🫶🏻‪✨ 𓂂𓏸


    .


    ♡アップルパイのお兄様♡

    甲信越地方からおかえりなさい😭♡ そうだ今はGWだから帰省中なんですね!! こういうタイミングでまた遊びに寄って来てくれたの本当に嬉しいです😭♡ 向こうに帰る前に浮かんでくれて本当にありがとう😭♡ 前回は初来店であくあを指名してくれてとっても嬉しかったのを覚えています( ; _ ; )♡ 可愛いって思って貰えて嬉しかったです🎀 やさしい、、うれしい理由でまた来てくれたの初っ端から照れてしまいました(笑) オプションも前回と同じやつをリピートしてくれてありがとう🥺♡ 気持ちいいって恥ずかしそうに伝えてくれるのとっても可愛いです(笑) 二回目だしまだまだ恥ずかしいと思うけど素直に反応してくれてありがとう🥺♡ またこっちに帰ってくることがあったら遊んでくれたら嬉しいです🧸♡ 私も忘れないからね!!


    .


    ♡トマトパスタのお兄様♡

    これで4度目ましてだね😭♡ この間は年度末忙しい中でも遊びに来てくれてすごく嬉しかったよ😭♡ しかも雨だったのに😭😭😭 本当にありがとう(*´‎ࠏ`*)♡ 打って変わって今日は暑いぐらいの晴天だね!!シャツが涼しげで良いね👔♡ 服がお洒落でお兄様のお顔と交互に見てました🤫💭(笑) そして美容院帰りの髪型のままで来てくれて爽やか溢れてたね(。 ー`ωー´) キラン☆ 一番に見せてくれて嬉しい👦♡いつも照れながらもチラッと目を合わせてくれるの嬉しいです🫣💞 いっぱい気持ちいいって伝えてくれてありがとう💏 毎回あのオプション付けてくれる🤭♡ ハマっちゃったって言ってたけどこれからももっと気持ちよくなろうね?⸜(*´꒳`*)⸝♩ また楽しみに待ってるね!お昼ご飯は何ラーメンにしたのかな?🍜🙄💭


    .


    ♡都会からお越しのお兄様♡

    待ってたよー!! 1ヶ月ぶりだね😭♡ コメントいつも楽しみに待ってるよ😭♡ 最近(数週間)届かないなぁって思っていた矢先だったから「キタ━(゚∀゚)━!」って目を見開いて読んでた(*´‎ࠏ`*)♡ 日曜日来てくれるって分かってずっと楽しみに過ごしてたよ🥰🥰🥰 いつも事前に教えてくれるから頑張ろう😭✊🏻 ̖́-‬って気持ちになれるよ!!楽しみを作ってくれてありがとう!!もうてっきりしばらく電波の無い所に行っちゃったのかと思ってたからお兄様の近状確認できて安心したよ😭♡ そしてまた飛び回るみたいだけど気をつけて行ってらっしゃい!密かに応援しています✈️💨😌✊🏻 ̖́-‬ いつもいっぱい目を合わせてくれてありがとう( ; _ ; )♡ 1ヶ月ぶりだけど可愛いって言ってくれて照れちゃったけどすごく嬉しかった(*´‎ࠏ`*)♡





    今日もお昼ご飯にでも食べてね😌ってありがとう!インスタントスープ助かる😭😭😭 色々考えてくれてありがとう( ; _ ; )‪🫶🏻‪ ご飯は熱い方が美味しいよ🤤🍴𓈒𓏸  いつも本当にありがとう!! お兄様も頑張ってる分ちゃんとご飯食べるのよ🍚‪🫶🏻‪






    そして初めましてのお兄様が「GWも偉いね☺️おつかれ様☺️」って言ってくれてお気遣いのチョコを🙏🏻 労わってくれる気持ちが伝わってすごくすごく嬉しかったです( ´,,•ω•,,` )♡ メガネの優しいお兄様!👓 またぜひ遊びに来てね🎀𓂂𓏸