歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/05/27 20:26ずぶ濡れになるくらい気持ち良いレズプレイ♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    先日女性のご主人様に呼んでいただき
    レズプレイをしました♡

    お店の女の子とレズプレイをすることは
    よくあるのですが
    女の子のお客様とは…初めて!😳💕

    ということでとっても緊張しながら
    ホテルへ向かいました🥹🤍


    お会いして早速一緒に
    シャワーを浴びたのですが
    ご主人様の身体を洗うために肌に触れると
    とっても柔らかく、強い力で扱うと
    壊れてしまいそうで…

    いつも以上に、壊れないように
    丁寧に触れました♡

    その後はライムの身体をご主人様が
    洗ってくださったのですが
    優しく触れてくださる指がとても気持ち良くて。

    緊張してお互い照れ笑いしながら
    胸やお腹、腕、足、背中と
    順々に洗っていただきました♡

    ボディーソープのぬるぬると
    ご主人様の柔らかく優しい手が
    より一層気持ちよくさせてくれる…♡

    お風呂場の時点で色んな意味で
    どきどきした…///


    その後はカメラをセットして
    禁断のレズプレイ😳💕

    レズ3Pマスターパックのオプションを
    つけてくださっていたので
    それを2人で使用しました♡

    最初はご主人様がライムのお●んこに
    電マを当ててくれました♡

    ライムが1番気持ち良いと感じる強さを
    確認してくれて…♡
    当てながら他の部位を舐めてくださいました♡

    気持ち良くて甘い声が漏れる…

    なんだか気恥ずかしくて
    思わず漏れてしまった声をかき消すように
    咳払いなんかしちゃったりして♡

    でも、身体は正直で声はかき消せても
    次第にびちゃびちゃになっていって
    誤魔化しの効かないライムのお●んこ😳💕

    そのびちゃびちゃに濡れた秘部に
    ご主人様の細く長い指が
    ずぶずぶと入っていく…♡

    もう声も、秘部の濡れも止められない♡


    このままでは
    開始早々イってしまいそうだったので
    攻守交替して次はライムがご主人様を同じように責めました♡

    女の子の身体は本当に柔らかくて
    自分でオ●ニーする時みたいに
    強く電マを当てると
    壊してしまいそうで笑

    優しく、1点集中に当てたり
    暫くしてからぐるぐると振動を分散させるように当てたり…♡

    すると、ご主人様からも
    「気持ち良い…」と吐息混じりの声が♡

    その声を聞くと嬉しくなってしまって笑
    電マを当てながら
    ご主人様の身体や太もも、秘部を
    唾液たっぷりの舌で舐め回しました♡

    するとどんどん声が激しくなり…
    そのまま絶頂を迎えてくださいました♡

    男女関係無く
    気持ち良くなってもらえることは
    やっぱり嬉しいですね🤍


    この後もおもちゃを使ったり
    お互いの指や舌でお互いを慰め合ったり…♡

    とっても刺激的で濃厚な時間を
    過ごさせていただきました♡

    実は昔プライベートで
    女の子とえっちなことをしたことがあって
    その時も触れる時に凄く緊張したの!

    その経験を思い出しました笑

    今回はその時よりも
    相手を気持ち良くさせることが出来たかな…?

    緊張してたけど後半はリラックスして
    一緒に気持ち良くなれたと思います🤍

    貴重な経験をありがとうございました♡



    今日も朝5時までいるので
    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!