五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

紗菜(さな) 23歳

  • 本日出勤10:00~15:30
  • 2023/12/06 17:29フェタ


    こんにちは♡


    夜の献立を考え中ですimg


    野菜を食べようとすると
    やっぱりサラダimg

    葉物の野菜だけだとお腹にたまらないから
    アボカドとかトマトも使ってimg

    ナッツ類、チーズ、キヌア、チアシード
    もサラダと相性が良いですよねimg


    サラダにはよくフェタチーズを使いますimg

    フェタチーズは羊乳や山羊乳から作るチーズ

    牛乳のチーズより脂肪燃焼を促進する
    脂肪酸が豊富でダイエット向きimg


    塩味が強いからちょっとずつ
    お酒を飲む時のおつまみにも良いかもimg



    さな♡
  • 2023/12/06 16:22白くいたい


    こんにちは♡


    家でよく烏龍茶を飲むのですが
    茶渋でガラスが汚れますimg


    この茶渋優しく洗うだけだと
    落ちなくてimg

    一度グラスが乾いた時は特に
    洗剤を使ってスポンジでゴシゴシimg


    歯にも同じことが起こるんですよねimg

    お茶を飲んだらその後お水を飲むとか
    時間を空けずに歯磨きをするimg

    気をつけていますimg



    さな♡
  • 2023/12/06 15:22冷え


    こんにちは♡


    気づいたら膝のあざが増えてるimg


    体が冷えていると血管が脆くなって
    あざが出来やすいそうimg


    普段からあざが出来やすい私は特に注意
    あざだらけにならないようにimg



    さな♡
  • 2023/12/06 14:32♡Y様向かいます♡


    Y様♡


    本日のご予約
    ありがとうございます♡


    またお会いできること
    とっても嬉しいです♡

    楽しい時間となりますように♡
    よろしくお願いいたします♡



    さな♡
  • 2023/12/06 14:22荷造り


    こんにちは♡



    窓から入る日差しがポカポカ
    お昼寝したくなる〜img


    今週末から来週にかけて
    実家への帰省や旅行へ行ってきますimg


    そろそろ荷造りをしないと

    スキンケアにヘアケア用品
    量が多くて大変だけど忘れるとショックimg

    何度か確認して出発しますimg



    さな♡
  • 2023/12/06 13:29はさん


    こんにちは♡



    昨晩は早めにベッドに入ったのですが
    漫画を読み始めてしまってimg


    結局寝たのは日付が変わってからでした
    反省していますimg



    SNSにオリジナルの漫画を投稿する人も
    増えていて無限に読んでしまいますimg

    課金額を決めておかないと破産しますimg



    さな♡
  • 2023/12/06 12:44♡Y様お礼♡


    Y様♡


    本日は貴重なお時間
    ありがとうございました♡


    滅多にお話の機会がない年下の男の子
    私の方が緊張してしまいました♡

    Y様の優しさに助けられました♡


    またお会いできること
    楽しみにしております♡




    さな♡
  • 2023/12/06 12:32おうちごはん


    こんにちは♡



    朝に測った体重にショックを受けて
    ダイエットモード入ってますimg


    嫌いな食べ物が無くて
    食べるの大好きだからそりゃ太りますimg

    ヘルシーなものも好きだから
    何を食べるかを選べばダイエットになるimg


    スープやサラダでお野菜いっぱい食べます

    野菜だけだと代謝が落ちるので
    お肉やチーズや大豆製品もimg


    白米や甘いお菓子は控えて
    食べたい時は玄米やフルーツにimg



    家での食事ではきっちりやりますimg



    さな♡
  • 2023/12/06 11:32きっかけ


    こんにちは♡



    LINEを使っている方はわかると思いますが
    友達の誕生日の通知が来ますよねimg


    今朝、しばらく連絡を取っていないけど
    お世話になった方の誕生日の通知がimg


    お誕生日を祝い合うような関係では無いかも

    と迷ったけど、、、思い切って
    メッセージとギフトを送りましたimg


    こういうメッセージを送るきっかけに
    気づかせてくれるサービスは良いかもimg


    LINEのやり取りをしているうちき
    食事の約束もできたので楽しみですimg



    さな♡
  • 2023/12/06 10:2212月だよね


    こんにちは♡


    出勤しておりますimg


    朝は雨で曇っていたけど
    日差しが出てきましたimg

    日中は気温が上がるみたいですよimg


    明日以降20℃近くになる予報が出ていて
    本当かなって疑っていますimg

    だって!もう12月
    おかしいですねimg




    さな♡