五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

紗菜(さな) 23歳

  • 2023/12/05 19:30好き


    こんばんは♡



    小さい子が好きなような
    駄菓子が大好きimg


    何を使っているか分からないし
    謎な味付けで体に悪そうなものも多いimg



    『ねるねるねるね』ってお水と粉を混ぜて
    作る知育お菓子ご存知ですかimg

    あれもわたし、大好きimg

    どんな仕組みかを知らなかった頃
    体に悪そうだから控えようと思っていたけど


    重曹でふわふわに膨らんで
    クエン酸で色が変わるんですimg

    重曹とクエン酸なら
    体に悪くないimgimgimgimg


    『ねるねるねるね』は
    かなり高頻度で買ってますimg



    さな♡
  • 2023/12/05 18:26情緒


    こんばんは♡


    本日もありがとうございましたimg


    食欲がもりもりで困っていますimg


    女性は4週間のサイクルで
    体の状態が変わるとよく聞きますimg

    食欲も性欲も心の状態と変化するから
    不思議ですimg



    男性に女性ホルモンを投与すると
    体が女性らしくなりますよねimg

    お肌がスベスベになって胸が膨らんで

    心の方にも影響があって
    情緒が不安定になるそうですよimg



    女性の方が感情の起伏が激しいことが
    多いimgimg

    ホルモンの影響でもありますから
    あまり気にせず多めにみてくださいimg




    さな♡
  • 2023/12/05 17:22気になった


    こんにちは♡



    『ハトを轢き殺したタクシー運転手逮捕』

    この見出しが気になりましたimg



    動物を轢いちゃったら逮捕されるのかなって

    道路交通法上、罰則が科せられることは
    原則としては無いみたいimg



    今回逮捕された人は故意に轢いたから
    鳥獣保護法に違反して逮捕ですねimg



    予測不能な動きをする動物ですから
    事故の可能性は誰にでもありますねimg

    お気をつけくださいimg



    さな♡
  • 2023/12/05 16:28リピ


    こんにちは♡



    感動的に美味しくて
    体にも良いものコンビニで発見img


    いつもの塩味付きゆで卵を買おうとしたら
    その隣に「とろ〜りゆで卵」img

    とろ〜りって魅力的な言葉img


    買ってみましたimg


    とろ〜りの具合が最高で
    味付けの塩梅も完璧img

    原材料欄は卵と食塩のみimg


    リピート確定ですimg



    さな♡
  • 2023/12/05 15:22無視しちゃおっ


    こんにちは♡



    +28で始まる電話番号から
    何度も着信があって怖ーいimg


    心当たりなく知らない番号からの着信は
    出ないでネットで検索しますimg

    すると大体は怪しい業者や何かのセールス
    今回は調べても出てこないimg


    無視しちゃおーっとimg



    さな♡
  • 2023/12/05 14:22見せないで


    こんにちは♡



    クリスマスやお正月に向けて
    パーティフードのCMをよく目にしますimg


    テレビでもSNSでも
    見たら食べたくなるーーimg


    お正月、おせちは食べるか分からないけど
    海鮮物は奮発して良いものを食べたいなimg



    さな♡
  • 2023/12/05 13:52♡Y様お礼♡


    Y様♡


    本日は貴重なお時間
    ありがとうございました♡


    初めましてのY様にそわそわ♡

    ソファでもベッドでも
    刺激いっぱいで楽しかったです♡


    是非またお会いしたいです♡

    ありがとうございました♡



    さな♡
  • 2023/12/05 13:27


    こんにちは♡



    この時間でも気温が上がってこなくて
    冷んやりですねimg


    体を温めるものを「陽」冷やすものを「陰」と区別しますよねimg

    東洋医学的な表現img



    傾向的に、寒い地域で取れる食材は
    「陽」であることが多いそうですimg

    野菜や果物ではオレンジや黄色の食材は
    「陽」であることが多いってimg


    わかりやすく、あてはまるのは
    まぐろとかカボチャとかimg

    食材選びの時に意識すると楽しそうですimg




    さな♡
  • 2023/12/05 13:22ラブの通知💕

    マイガール登録の通知が来ました💕
    マイガールに追加して頂けると
    いろんな機能が使えるので
    おススメです🥰

    登録嬉しいです💖

  • 2023/12/05 12:31英英


    こんにちは♡



    最近は海外ドラマを
    オリジナル音声で英語字幕で見ていますimg


    英語の習得にはこれが1番ですって

    英語を日本語に翻訳するのではなく
    英語を英語で理解する感じimg


    なかなか難しく慣れないけど
    ドラマが好きだから楽しいですimg



    さな♡