徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ぷりん 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/08 23:53ぷりん: 6/7 JJ 60分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    プチエムコースご希望との事でオイルマッサージに加え、パウダーマッサージもさせていただきましたがいかがでしたか?💕

    オイルマッサージしながらお話してたら、○○○が好きとの事で❣️
    絶対この体勢で攻められるの好きそうだなって思ってそっち長めにしたりしたんだけど、気持ちよかったかなぁ( *´꒳`*)

    ぷりん的にはお兄様にイイ反応いただけて嬉しい気持ちでした🤭💕

    敏感なお兄様の気持ちいい所をじ〜っくり攻めるの楽しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥

    先っぽから、ねと〜♡って液がいっぱい溢れてきちゃってたり、お兄様の気持ちよさそうなえっちな声が聞けて、
    いっぱい感じてくれてる💕って嬉しかったです( *´꒳`* )

    今日は会いに来てくれて、いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡

    また、ぷりんにお兄様の事 気持ちよくさせてね💕︎
    お誘いお待ちしてます🍀*゜


  • 2024/06/08 23:51ぷりん: 6/7 ラプラヤ 120分のお兄様


    いつもぷりんに会いに来てくれてありがとう♡

    今日も前回に引き続き、またまた変装しててꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
    今日の変装はバレバレやったよ〜(。-∀-)にや♡
    でも、部屋が暗くて声が違うから一瞬ビックリしちゃったけど、またお茶目なことしてるな〜ってすぐ気づいたよ💕

    お兄さんの無邪気な笑顔にいつも癒されっぱなしです☺️💕
    出会った頃より柔らかい笑顔でお話ししてくださって、お兄様の素に近づけてる気がして嬉しいな( *´꒳`* )

    今日のコスプレはミニスカポリス〜🚓🚨"
    お仕事系のコスプレ着るのすごく楽しいかも〜❣️
    えっちなお兄さんの身体検査、楽しかったです♡
    いっぱい白いの出して、今日の所は異常なしで逮捕は延期💕
    ほかの女の子によそ見するとスグ逮捕しちゃうからね〜(⑉•̆ ·̭ •⑉)

    今日もお菓子もお飲み物もありがとう〜(◍︎´꒳`◍︎)
    フィナンシェ、うまうまでした😋❤️

    今日は遂にお兄様の3つ目の時計見せてもらっちゃって⌚️✨️
    これが一番高かった〜!なカッコイイ時計にぷりんの誕生石がたまたま入ってて、勝手に嬉しい気持ちに♡笑

    書ききれないくらい、いつも濃いお時間をありがとう💕
    お兄さんとイチャイチャするのも、大人のごっこ遊び♡も、お話もいつも楽しくて大好きな時間だよ〜🥰

    またお兄さんに会えるの楽しみにお待ちしてます🍀*゜





  • 2024/06/08 23:50ぷりん: 5/31 ラプラヤII 90分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    マッサージしながらお話してると、攻められるのが好きな事が判明したのでプチMに変更♡
    お兄様初✨️のパウダーマッサージいかがでしたか?💕

    ゾワゾワした感覚が好きなら気に入っていただけるかな〜と💕
    おしり周りをさわさわ〜ってしてるとビクビクって反応してくださるお兄様が可愛くて🤭
    いっぱい焦らしながら攻めるのとっても楽しかったです♡

    仰向けになった時には、もう大きくなっちゃっててとってもえっちでした//
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    はじめは緊張しちゃってたけど、最後には打ち解けちゃって沢山お話してくださって嬉しかったです❣️

    お仕事終わりの、カチカチに張っちゃってたお体もアッチも...💕
    ぷりんが沢山癒せれてたら嬉しいな♡

    今日は会いに来てくれてありがとう🥰
    またお兄様にいっぱいえっちないじわる出来るのを楽しみに...(*/ω\*)
    お待ちしてます🍀*゜