徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ぷりん 22歳

  • 本日出勤10:00~14:00
  • 2024/05/19 13:40ぷりん: 今週の出勤予定


    今週の出勤予定です♡♡

    ︎🌸5/20 月曜日 10:00~14:00
    🌸5/22 水曜日
    13:00~19:00 
    🌸5/23 木曜日
    13:00~19:00 
    🌸5/25 土曜日
    12:00~21:00

    今週は時間がバラバラですが、お時間合うお兄様お誘いいただけるととっても嬉しいです( *´꒳`*)✨

    いつも日記読んで下さるお兄様ありがとうございます︎💕︎︎
    アクセスしてくださってるの見ると、ぷりんに興味持ってくださる方がこんなに...!といつも嬉しくなってます♡♡
    いつかのタイミングで会えますように🍀*゜
    お待ちしてます( *´꒳`* )



  • 2024/05/19 13:20ぷりん: 5/17 CANDY 90分のお兄様


    お会いするのは2度目のお兄様♡
    お誘いありがとう〜っ❣️

    前回お会いしたのはGWの日だったね♡
    あの時は、少し喉を痛めてたけどもう完璧に喉も完治したので、お兄様とのカラオケ🎤✨️声を気にする事楽しく歌えました🎶

    前もだけど、ぷりんよりお兄様の方が最近の曲知ってるという...😂
    ぷりんも負けじと最近の曲仕入れときます(`・ω・´)🍮
    お兄様、次は何歌ってくれるのかなぁ😌💭
    楽しみにしてます♡

    ベットで沢山お話しながら、冗談言い合って、小指の件は失礼しました(*ノω・*)テヘ
    お兄様の返しが面白くて涙出るくらい大爆笑しちゃった(笑)

    ずっと冗談言いながらお話してたけど、お兄様にボディタッチしてみるとすぐむくむくって大きくなっちゃって//
    可愛いえろすぎって言ってくれたけど、お兄様の方がとってもえっちでしたよ(/ω\*)

    次もいっぱい気持ちよくさせてね?💕︎
    会いに来てくれてありがとう♡♡
  • 2024/05/18 00:01ぷりん: 5/17 XOXO 60分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    ずっと前からぷりんの事気になってくれてたみたいで⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️
    中々タイミング合わずだったけど、遂に♡
    お忙しい時間の合間に、会いたかったから来ちゃったって言ってくださって🤭♡

    可愛いスタイル良いって褒めてくれて、脚フェチなお兄様にすごく脚も褒めていただけてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)︎💕︎︎
    いっぱい褒めてくれて、嬉しい言葉かけてくれてありがとう〜っ❤️

    帰り際にはあっという間で寂しいなって言ってくれたり、もっと早く出会いたかったって言ってくださったり🥹︎💕︎︎
    嬉しいことばかり言ってくれてありがとう( *´꒳`* )
    これからはいーっぱい会ってイチャイチャしようね♡

    お飲み物もいただいちゃって、優しいお気遣いがとっても嬉しかったです🥹🫶

    また来週も来るねの言葉に期待してお待ちしてます♡*˙︶˙*)ノ"
    今日は会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎

  • 2024/05/17 23:50ぷりん: 5/17 ファンタジー 60分のお兄様


    めちゃお久しぶりです〜❣️
    お元気そうなお顔見れて良かったです( * ॑꒳ ॑* )♥

    マッサージしながらお話してる時、めっちゃぷりんと一緒じゃん〜!って共通点がいっぱい見つかってお話盛り上がって楽しかった〜❣️
    やっぱ、好奇心勝っちゃいますよね 。。🤭

    それに、人数分のデカ🍺の話きいたとき笑っちゃったけどぷりんも混ざりたい〜ってなった笑
    楽しそうでいいなぁ✨️

    マッサージの時も、ぷりんの事もいっぱい褒められちゃって照れちゃいました(⑉• •⑉)//
    可愛いとか、お顔が近い時に言ってくるんだもん〜(⑉・̆н・̆⑉)♡反則♡
    ぷりんがドキドキしちゃったよりもっとお兄様の事もドキドキしてくれてたらいいなぁ︎💕︎︎

    お兄様とお話するのとイチャイチャ密着︎💕︎︎するのもとっても楽しくてお時間あっという間だったなぁ...💭♥
    とってもドキドキで楽しいお時間でしたね♡

    今日も会いに来てくれてありがとう( *´꒳`*)
    またお兄様に会えるの楽しみに待ってます🫶🏻♡


  • 2024/05/17 23:44ぷりん: 5/17 ANRA 60分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    はじめの挨拶の時のお兄様がとっても緊張しててるのが伝わってきちゃってました︎💕︎︎

    えっちなお店には何年も...と足が遠のいちゃってたみたいで、そんなレア✨️なタイミングにぷりんをお誘いいただきありがとうございました( *´꒳`* )

    マッサージも回春も沢山褒めてくれて🥰❣️
    おしりと背中が特に反応があって、気持ちよさそうで嬉しかったです♡

    背面を足→肩に順番に解していってたら、足の付け根に少し触れただけで、ビクビクしちゃう敏感なお兄様に、いっぱい虐めたくなっちゃうじゃん〜︎💕︎︎って思ってぷりんまでドキドキでした(´∩ω∩`*)

    途中で我慢できなくなって仰向けになってもいい?って聞いてきたのは可愛すぎでしたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    途中から、ぷりんにだ〜め♡って言われるのが快感になってきちゃったとか、思った事を素直にすぐ言葉にしてくれるお兄様にぷりんまでドキッとさせられちゃいました//

    今日はお兄様に出会えて素敵な一日になっちゃいました( *´꒳`*)
    また呼ぶって沢山言ってくれてありがとう︎💕︎︎
    ぷりんこそまたお兄様に会いたいし今日よりもっと焦らしてイジワルしたいな😈︎💕︎︎
    いっぱい溜めてぷりんに会いに来てね(*´`*)
    お待ちしてます🍀*゜

  • 2024/05/17 23:40ぷりん: 5/17 ファンタジー 90分のお兄様


    少しお久しぶりだね〜❣️

    お仕事忙しかったそうで、すごく体カチカチに固まっちゃってたので、しっかり解させていただきました( ˊᵕˋ* )

    お兄様はいつも気持ちいいって言葉にして沢山伝えて下さるのすごく嬉しいです︎💕︎︎ありがとう♡

    お話の流れで、今日は初パウダーマッサージさせていただきましたがどうでしたか?☺️
    いっぱいビクビクって腰動いちゃってたから気に入ってくれたかな...♡//

    それにえっちなおつゆも、とろ〜って落ちてきちゃってて🫣︎💕︎︎
    お兄様のスイッチが入った瞬間にドキッとしちゃいました(´∩ω∩`*)
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡♡

    今日は夜お仕事あるとの事でしたので、ぷりんにたっぷり癒されて頑張るぞ〜!って気持ちになってくれてたら嬉しいな( *´꒳`* )♡
    体壊さないように程々に頑張ってね︎💕︎︎

    今日はぷりんに会いに来てくれてありがとう🍀*゜
    またお兄様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2024/05/17 13:10ぷりん: 出勤しました


    おはようございます︎💕︎︎

    出勤しました♡

    本日、13:00~19:00の出勤なのですが、

    既に沢山ご予約頂いてるみたいで♡♡
    ありがとうございます🥰
    お兄様に会えるの楽しみ︎💕︎︎

    まだ空き枠もあるみたいなので、お気軽にお問い合わせお待ちしてます( *´꒳`*)🌟
  • 2024/05/16 18:10ぷりん: 5/16 ラプラヤ 60分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡
    お店のご利用も(多分)はじめてとの事で(´∀`*)

    とっても気さくなお兄様でお話するのが楽しくてついつい沢山お喋りしちゃった☺️︎💕︎︎
    お兄さんとぷりんの嫌なお揃い見つけちゃって🥹
    お互い○○を労わってあげなきゃだね(笑)

    マッサージも回春も気持ちいいって褒めてくれてありがとう︎💕︎︎
    お兄様の可愛い反応がとっても嬉しかったです♡

    好きになっちゃうって言ってくれたのも聞き逃してないよ︎🫣♡
    い〜っぱいぷりんに夢中になっちゃえ︎💕︎︎

    いっぱい出しちゃった後、やばい動けんって言っててそんなに〜?♡って思ってたら、シャワー行く時に足がもつれちゃってて(*´`*)
    ぷりんがいっぱい搾り取っちゃったせいかも( *´꒳`*)エヘ︎💕︎︎
    沢山気持ちよくなってくれてありがとう♡♡

    今日はお兄様とイチャイチャえちえちな事して楽しかったです(* ´ ` *)ᐝ
    お兄様も同じ気持ちだといいなぁ...🍀*゜
    また、ぷりんにいっぱい気持ちよくさせてね💕︎

    今日はお誘いありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥
    すっごく風強いから飛ばされないように気をつけて帰ってね🌀🍃


  • 2024/05/16 17:31ぷりん: 5/16 ファンタジー 60分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    めちゃくちゃ風強い中、会いに来てくださってありがとうございます︎💕︎︎

    お兄様とは好きなお酒が一緒で、お話聞くのとても楽しかったです(*^^*)
    それが高騰のきっかけだったんだ!と新しい発見もありつつ、お話してたら、飲みたくなってきちゃう気持ちを頑張って押し込みました(笑)

    マッサージも回春も気持ちいいってとっても褒めていただけて、どこでそんな技おぼえたのって言って貰えちゃいました✌️︎💕︎︎
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    途中、うちんくのカーテンみたいはちょっと笑っちゃったけど確かにって思いました❣️(笑)

    プレイの後におしえてくれた、実はめっちゃ足つりそうでイクのが先かつるのが先か戦ってたみたいで、イクのが勝ちました🏅✨
    でも次は途中でも遠慮なく言ってね♡
    ぐ〜って伸ばしてあげるからぷりんに任せてね(`・ω・´)✨️

    今日はお誘いありがとう︎💕︎︎
    めちゃくちゃ風強いから、橋とか渡る時に押されないように気をつけてね!

    またお兄様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🍀*゜

  • 2024/05/16 17:00ぷりん: 5/15 CANDY 90分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    60分で予約してたけど90分に変更いける?って言ってくださって嬉しかったです🫶🏻 ︎💕︎︎
    お飲み物もありがとう〜!優しいお心遣いがとっても嬉しいです( *´꒳`*)

    今日はアンダーナビ見て、えろそうな子だなって思ってお誘いして下さったみたいで♡
    実際どうだったかな︎💕︎︎

    マッサージも回春も褒めてくれてありがとう♡
    ゴルフ⛳️終わりとの事で、腰も足も凝ってたのでし〜っかり解させて貰いました *゜
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡
    体少しラクになったかな?☺️

    回春では、こんなのはじめてって言ってくださって、お兄様のえろそう、の想像越えれて嬉しかったです( *´꒳`* )エヘ
    いっぱい興奮してくれてるのが伝わってきてました❣️

    今日は朝からゴルフしてぷりんに癒されて明日は楽しみにしてた○○○もあるしすごく充実〜って言ってくださって、お兄様の充実の2日間の中にぷりんも入れてくれて嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥
    帰ったらグビグビしてもっと最高な1日にしちゃって下さい🍻♡

    また疲れたり、気持ちいいことして癒されたいな〜って思ったら息抜きにぷりんに会いに来てくれると嬉しいです︎💕︎︎お待ちしてます🍀*゜