徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ぷりん 22歳

  • 2024/05/16 18:10ぷりん: 5/16 ラプラヤ 60分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡
    お店のご利用も(多分)はじめてとの事で(´∀`*)

    とっても気さくなお兄様でお話するのが楽しくてついつい沢山お喋りしちゃった☺️︎💕︎︎
    お兄さんとぷりんの嫌なお揃い見つけちゃって🥹
    お互い○○を労わってあげなきゃだね(笑)

    マッサージも回春も気持ちいいって褒めてくれてありがとう︎💕︎︎
    お兄様の可愛い反応がとっても嬉しかったです♡

    好きになっちゃうって言ってくれたのも聞き逃してないよ︎🫣♡
    い〜っぱいぷりんに夢中になっちゃえ︎💕︎︎

    いっぱい出しちゃった後、やばい動けんって言っててそんなに〜?♡って思ってたら、シャワー行く時に足がもつれちゃってて(*´`*)
    ぷりんがいっぱい搾り取っちゃったせいかも( *´꒳`*)エヘ︎💕︎︎
    沢山気持ちよくなってくれてありがとう♡♡

    今日はお兄様とイチャイチャえちえちな事して楽しかったです(* ´ ` *)ᐝ
    お兄様も同じ気持ちだといいなぁ...🍀*゜
    また、ぷりんにいっぱい気持ちよくさせてね💕︎

    今日はお誘いありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥
    すっごく風強いから飛ばされないように気をつけて帰ってね🌀🍃


  • 2024/05/16 17:31ぷりん: 5/16 ファンタジー 60分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    めちゃくちゃ風強い中、会いに来てくださってありがとうございます︎💕︎︎

    お兄様とは好きなお酒が一緒で、お話聞くのとても楽しかったです(*^^*)
    それが高騰のきっかけだったんだ!と新しい発見もありつつ、お話してたら、飲みたくなってきちゃう気持ちを頑張って押し込みました(笑)

    マッサージも回春も気持ちいいってとっても褒めていただけて、どこでそんな技おぼえたのって言って貰えちゃいました✌️︎💕︎︎
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    途中、うちんくのカーテンみたいはちょっと笑っちゃったけど確かにって思いました❣️(笑)

    プレイの後におしえてくれた、実はめっちゃ足つりそうでイクのが先かつるのが先か戦ってたみたいで、イクのが勝ちました🏅✨
    でも次は途中でも遠慮なく言ってね♡
    ぐ〜って伸ばしてあげるからぷりんに任せてね(`・ω・´)✨️

    今日はお誘いありがとう︎💕︎︎
    めちゃくちゃ風強いから、橋とか渡る時に押されないように気をつけてね!

    またお兄様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🍀*゜

  • 2024/05/16 17:00ぷりん: 5/15 CANDY 90分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    60分で予約してたけど90分に変更いける?って言ってくださって嬉しかったです🫶🏻 ︎💕︎︎
    お飲み物もありがとう〜!優しいお心遣いがとっても嬉しいです( *´꒳`*)

    今日はアンダーナビ見て、えろそうな子だなって思ってお誘いして下さったみたいで♡
    実際どうだったかな︎💕︎︎

    マッサージも回春も褒めてくれてありがとう♡
    ゴルフ⛳️終わりとの事で、腰も足も凝ってたのでし〜っかり解させて貰いました *゜
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡
    体少しラクになったかな?☺️

    回春では、こんなのはじめてって言ってくださって、お兄様のえろそう、の想像越えれて嬉しかったです( *´꒳`* )エヘ
    いっぱい興奮してくれてるのが伝わってきてました❣️

    今日は朝からゴルフしてぷりんに癒されて明日は楽しみにしてた○○○もあるしすごく充実〜って言ってくださって、お兄様の充実の2日間の中にぷりんも入れてくれて嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥
    帰ったらグビグビしてもっと最高な1日にしちゃって下さい🍻♡

    また疲れたり、気持ちいいことして癒されたいな〜って思ったら息抜きにぷりんに会いに来てくれると嬉しいです︎💕︎︎お待ちしてます🍀*゜

     
  • 2024/05/16 16:41ぷりん: 5/15 サンタモニカ 120分のお兄様


    ホテルの名前聞いた瞬間、もしかして...ってピンときちゃってました( *´꒳`* )
    前回お会いしたのが夜だったのでお兄様に会えると思ってなかったので嬉し過ぎるサプライズでした❣️

    他の日にもお電話お問い合わせしてくれてたみたいで、その節はごめんね〜( ;-; )
    もう全快して元気あまりまくりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    マッサージも回春も褒めてくれてありがとう︎💕︎︎
    め〜〜っちゃでちゃったね♡
    すっごくえちえちで、楽しいお兄様との時間がぷりんにとっても癒しでした(* ´ ` *)ᐝ

    お飲み物とスイーツの差し入れまでありがとう🥺♡
    1個は持って帰って次の日食べました😋︎💕︎︎
    とっても美味しかったし、優しいお心遣いにじ〜んってなっちゃった(,,•﹏•,,)

    お忙しい中、ぷりんに会いに来てくれてありがとう〜っ( *´꒳`* )
    いっぱい気持ちいい事して、癒されてくれてたら嬉しいな♡

    お兄さんのオススメしてくれたお店絶対行くね♡
    とりあえず、イチオシの鯛塩からせめていきます(`・ω・)ゞ
    また感想会しようね🫶🏻 ̖́-‬

    今日も夜遅くまでお仕事との事で、体壊さないように頑張ってね🍀*゜

    またお会いできる日まで楽しみに待ってます🥰


  • 2024/05/16 16:40ぷりん: 5/15 ラプラヤ 120分のお兄様


    13時から予約〜ってお店の人に聞いて、絶対お兄さんだ〜♡って思ってホテル着くまでワクワクしちゃってました🥰

    約2週間ぶりくらいかな?
    ちょっぴり久しぶりだから燃えちゃうって言ってくれて、いつもより興奮してくれてるのがとっても嬉しかったです︎💕︎︎//

    今日のコスプレは少しお姉さんって感じで♡
    いつもは制服とかメイドさんとかだから、なんだか新鮮な気持ちでした🫶🏻 ̖́-‬
    いつも何着ても似合うって褒めてくれてすごく嬉しい💕︎︎

    お菓子もありがとう🥺♡
    お兄さんとぷりんの趣味が合うのと、お兄さんのセンスが良くて✨️いつもぷりんの好みなおいしいお菓子とっても嬉しいです〜( *´꒳`* )

    それに、今日はプレゼントあるんだ〜って言って可愛い猫ちゃんのぬいぐるみまで貰っちゃって⸜(*˙꒳˙*)⸝︎💕︎︎
    このぬいぐるみ見つけた時にぷりんちゃんが思い浮かんでって言ってくれて、ぷりんを思い出して貰えた事も嬉しくて、
    それにお兄様とお揃いとの事で嬉しさ100倍でした❣️

    お写真お風呂あがりで少し髪乱れちゃってるけど💦 猫ちゃん無事にお家に連れて帰ったよ♡
    前にもくれた可愛いキーホルダーもこの子も大事に大事にするね(*´³`*) 💕︎

    優しくて甘えたさんなお兄様との時間がぷりんにとっても癒しになってます(* ´ ` *)
    いつもぷりんに会いに来てくれてありがとう♡
    またいっぱいイチャイチャしようね︎💕︎︎


  • 2024/05/16 13:00ぷりん: 5/5 マリード 60分のお兄様


    2ヶ月ぶりくらいだね〜❣️
    前回来てくださったのは弟さんやったからお兄さんとはちょっぴりお久しぶりの感覚( *´꒳`*)

    仲良し兄弟だな〜って思ってたんだけど、
    ぷりんの事をマッサージ上手ですごく良かったって紹介してくれてたみたいですごく嬉しい気持ちになっちゃった(´∩ω∩`*)♡

    今日も会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎

    今回はプチMコースだったので、たっぷり攻めさせて貰っちゃった♡
    お兄様の気持ちよさそうな反応にぷりんまでドキドキしちゃったな...(,,> <,,)

    明日からお仕事始まるとの事で、そんな連休最後の日にぷりんにお兄様のこと癒させてくれてありがとう︎🥹💕︎︎ 

    ぷりんとのイチャイチャなお時間が、お兄様の頑張れる力になれてたら嬉しいな(*´˘`*)♥

    またお会いできるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    P.S. 写メ日記、投稿できてなくて下書きに入っちゃってた💦 遅れてごめんね💦
    遅くなっちゃったけど見てくれてるといいな( > <。)