静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 23:12 まりあ

    姫様ありがとう🧸💝

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧





    珍しくこの時間
    起きてる。。。
    お腹すいてる。。。(いつも通り)


    出勤予定だしました~

    いつもと変わらない😭

    早い時間でれないのもどかしい

    今週は金曜日
    少し早めの時間に出勤しようかと
    検討中...



    さて、さて
    みたよくれた姫様に
    お返ししにいってきたよん👸👑*゚
    女の子からみたよされるの
    何気に嬉しい~

    もちろん皆のみたよも要チェックしてる!

    写メ日記も見てくれて
    ありがとう💓‪


    プロフィールやら
    何やら少しづつ変化してるので
    見てみてね!





    Maria🧸
  • 2024/05/27 21:42 ゆあ

    🔸シェアハピ参加しよーぜ❗️🔸


    うれしいことの連続だーい❣️



    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    今日はお休みもらってるんだけど
    きのうは出勤してたんだ👍


    きのうは
    うれしいことの連続😚💓


    わたしがお店に入った🔰初日🔰
    お遊びいただいたおにいさんと
    すっっごいひさしぶりの
    再会を果たしたり、

    (「綺麗になったね」って
    言ってもらっちゃった🫣)
    (ニヤニヤ止まらん)

    2〜3ヶ月ぶりのおにいさんが
    ふらっと会いにきてくれたり😧✨


    きのうはまさかの再会ラッシュ
    語彙力を失った...🥲✨


    覚えていてくれているのも
    すごくうれしいし、
    会いに来てくれるっていう
    行動に起こしてくれているのも
    本っっっ当にうれしい‼️


    そしておにいさんが
    日記💌を見てくれていることが分かって
    これもまたうれしい☺️


    からの帰りにカツパンね🤘笑


    わたしが思っている以上に

    時間が経っていても
    覚えてもらっていること、

    一緒にいる時間が
    「たのしかった」って
    思ってもらえていたこと、

    写メ日記💌を
    見てもらえていたこと、

    お休みの日や仕事終わりの
    貴重な時間を
    わたしと過ごしてくれること、、


    うれしい波🌊が一気にきて
    わたし幸せ者すぎない⁉️🥲✨


    まだまだこれからも
    おにいさん🍀とシェアハピできるよう
    がんばるぞ〜🔥‼️





    🌸ゆあてん🌸


    長くなっちゃったけど
    ここまで読んでくれたおにいさん💓
    ありがとう😊


  • 2024/05/27 20:22 まりあ

    【お礼写メ日記】口コミありがとう♡♡

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    ゆゆ素敵な口コミありがとう♡♡


    そしていつもまりあを
    選んでくれて
    好いてくれてありがとう😊

    聖水は興奮するよね!
    わかるわかる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    まりあもかけてもらうの好き💓‪


    お仕事終わってすぐに、静岡に
    来てくれたの愛を感じる

    次も会えるの
    すんごく楽しみっ( ˙꒳​˙ )ゝ

    口コミ割引も
    使ってね~✨️



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・
  • 2024/05/27 13:52 うた

    🍣【カレーは飲み物】


    今週はなんだか
    雨が続くみたい😭

    下の方に台風いるし
    雨だと頭が痛くなるから
    嫌〜〜🥺


    そんなこんなで
    本日出勤します❣️


    本日のお得なキーワード

    電話する時スタッフさんに
    伝えたら安くなるよん☘️



    【カスバ・フードコート】

    皆さんもご周知の通り
    ディズニーが好きなのです☺️





    ディズニー行ったら
    カレー食べがちなのです❣️

    ここで食べるから美味しいんだよね🎵