静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

みるく 19歳

  • 2023/12/27 14:33パネルの撮影するよ~📸

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    こんにちは、みるくです🍼




    今日はパネルの撮影があります🍀*゜ ピンクの下着を2つ持ってきたんだけど、どっちがいいかな~って迷ってる‼️




    一個は胸が大きく見えるんだけど、諸事情で却下されそうで…。




    もう一つは胸が大きくは見えないんだけど、友達とお揃いでデザインが可愛いんだよね!でもサイズがちいさい…ჯ ιı र ιı





    スタッフさんにも相談してみよ~ッ。




    楽しみに待っててね~𓈒𓂂𓏸♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2023/12/25 20:33優しくしてくれてありがとう♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    みるくです🍼.・*





    先程の優しいちくびよわよわおにいさん、ありがとうございました♡またお礼日記書くから待っててね‼️




    そしてこの後ご予約してくれたOさんもありがとう❕





    お時間合わずお断りしてしまったお兄様も本当にごめんなさい…。




    この後少し余裕があれば行く予定ではあるので、よかったららぶこーるください。




    それではね👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2023/12/25 17:23いっしょにいたいな♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    こんにちはimg去年に引き続きクリぼっちのみるくです‼️




    と、言いたいところなのですが優しいお兄様が予約してくださったおかげで回避出来そうです❕やったー❕ありがとうございます♡




    今から行くので、まっててね♡




    それではね、今日もよろしくお願いしますっ♡⃛




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2023/12/24 14:03顔出し🤍恥ずかしいからすぐ消すかも…。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    こんにちは、みるくですimg




    んふふ~、今日も元気に15時から出勤なのです‼️




    が、ありがたいことに事前予約頂いているので次回17:30とかになりそうです(ᐡ_ ̫ กᐡ)




    昨日の夜はなんだか体が火照って上手く眠れず…。なんであんなにぽかぽかしたんだろう…?誰かなんでか教えて~ッ。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2023/12/23 18:53たいきちう~><

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    こんにちは、みるくです🍼.・*




    実はこっそり待機しています( _* ॑꒳ ॑*)_




    最近発売された忍者めしのグミに大ハマりしています…。凄いおっきくて固くて噛みごたえがあって本当に美味しい😭✨かたいのすごくすきです。




    ぐみのはなしです。



    まってます。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2023/12/23 15:23ひっそり。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    こんにちは、みるくです🍼




    今日は15時から出勤です👍🏻´- ここ最近ありがたいことに出勤時間短いのに完売で…。あんまりおにいさんとお時間合わないかな?と思って、少し早めに出勤してみました‪🫶🏻️😖💓




    う~今日は寒いけど、まだ暖かい方だよねッ。でも、みるくそれでも体温低いから寒くて消し飛んでいきそうです…:( ˙꒳​˙ ):




    おにいさんからの蘇生待ち。





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2023/12/23 12:23ぱくっとさせて♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    こんにちは、みるくです🍼💕




    ぱくっとしたい。一口でぱくりと食べてしまいたい…。ちょっと高いお菓子とか…。でも、もったいないから時間かけちゃう❤︎𓈒𓂂𓏸




    おなかすいた…。





    おにいさんのおちんちんも、たべてもいい?

  • 2023/12/22 18:23いるよ♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    おつかれさまです、みるくです🍼💕




    今日も実はこっそり元気に出勤中です♡




    今日も寒いね…。おうち帰るまで風邪ひかないように気を付けてくださいね~🛁🫧




    それでは本日もみるくをよろしくおねがいします🍼🐱




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2023/12/22 12:53まってる♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    おはようございます、みるくです🍼




    おふとぅんが私を離してくれない。あれれ…なんで…૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪





    おふとんぬくぬくで気持ちよすぎるね…。




    みんなは結構冬場でもお布団から出るの得意?私はすごい苦手です( ・-・̥ )




    でも、がんばってお風呂入るぞー!っていう気持ちを込めてこんな写真撮ってみました。




    むちむちだけど、その分密着した時凄くきもちいいよ♡




    ためしてみる?




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2023/12/21 00:13事前予約で完売でした♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、みるくです🍼




    本日初出勤にして初完売❕嬉しすぎます🫧🤍




    お会いしてくれたお兄さん方ありがとう♡





    次回出勤は23日 15:00~です🌷.*




    たっくさんいちゃいちゃぬくぬくしようね💕︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡