静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あず 29歳

  • 2024/01/31 18:47お知らせ📢

    今日までの出張予定でしたが
    3日延長することになりました😝👏👏👏





    次の出張予定はしばらくないので
    ぜひこの機会に遊びに来て下さい❤️❤️


    非日常のエロプレイで
    脳みそトロトロ

    刺激的な夜を過ごしましょ😘🌉

  • 2024/01/31 16:37今日も❤️

    17時から出勤〜〜😘

    いっぱい気持ちいいことして
    遊びましょ💋


    トップ枠からご予約ありがとう❤️

    早くからのご予約って
    テンション上がっちゃう😍


    1月最後だねーっ✊

    今日もエロ全開で
    お誘い待ってます❤️❤️

  • 2024/01/31 03:17ありがとう❤️

    今日も遊んでくれた変態紳士さま
    ありがとうございました😊


    非日常の極み㊙️
    普段あんな事できないもんね🎵

    いっぱいエッチな姿見せてくれて
    いっぱい乱れて脳イキ🩷しまくり

    あずもめちゃくちゃ興奮しちゃった🤭


    大阪店って99%くらい飲酒してくる人が多いからかドライ難民多いけど

    静岡の変態紳士って、あっさりドライしちゃうからめちゃくちゃ楽しいし興奮しちゃう😍💕


    今日もいっぱい変態遊びできて
    めちゃくちゃ楽しかった❤️❤️❤️

  • 2024/01/30 14:57今日も❤️

    17時から出勤〜〜〜😘

    いっぱいエッチな事して
    遊びましょ❤️


    お誘い待ってます✊

  • 2024/01/30 02:57女装子をF㊙️㊙️ク❤️

    今日も遊んでくれた変態紳士さま
    ありがとうございました😊


    静岡出張の帰りに遊んでくれたり

    半年ぶり❤️に覚えてくれてて
    遊びに来てくれたり

    嬉しい再会にテンションあげ😝でした💕


    Hちゃん

    今日も可愛い姿でのお出迎えありがとう❤️

    壁に㊙️㊙️㊙️やられて㊙️㊙️㊙️………
    興奮しちゃったね🤭

    お話も盛り上がって
    めちゃくちゃ楽しかった😍

    淫乱くそビッチちゃん❤️
    またいっぱい襲わせてね〜〜〜❤️

  • 2024/01/29 16:57今日も❤️

    17時から出勤〜〜〜😘

    あと3日だよ💦


    次は静岡にしばらく来れないから
    今のうちに会いに来てね❤️

  • 2024/01/28 23:27夜中にムラムラしたら㊙️

    次回案内2時過ぎ〜🆗

    夜中にムラムラしたら
    エロエロあずと一緒に遊びましょ❤️



    ラスト枠
    お誘い待ってます😘

  • 2024/01/28 18:57事前予約で㊙️🎁個人イベント❤️

    今回の出張期間中の
    あずのスペシャル個人イベントは

    前日までの事前予約で
    脱ぎたてパンストプレゼントです😍🎁


    履くも嗅ぐも舐めるも良し
    もちろん持って帰って072も㊙️


    あなたからの事前予約待ってます❤️


    オキニトークから姫予約も受付してますのでお気軽にオキニトーク下さい💌🤗


    あと3日❤️



    皆んな急いで〜〜〜🤗

  • 2024/01/28 14:57イクよ〜❤️

    今日も17時から出勤😘


    エロ痴女に攻められたい君
    ア○ル大好きマン

    聖水プレイにあず汁たっぷり
    脚フェチ必見足コキも❤️


    めちゃくちゃ興奮させて
    めちゃくちゃ気持ちよくしてあげる💋

  • 2024/01/28 04:17ありがとう❤️

    今日も遊んでくれた変態紳士さま
    ありがとうございました😊


    遠いところ会いに来てくれたり
    初めての㊙️㊙️プレイに大興奮したり㊙️


    延長出来なくてごめんね
    Fさん

    また次回来たときは
    ぜひロングコースで色々㊙️㊙️しよーね😘

    あず汁たっぷりで犯してあげる🤭


    Hくん

    今回の出張期間中も会いに来てくれてありがとう😍👏1周年❤️

    変わらず仲良くしてくれて嬉しい✊

    もうHくんの感じるスポットは全部熟知してるから🤭これからも仲良くしてね💕


    最近、オキニトークやXのDMからの姫予約も増えてきて嬉しい❤️💌

    31日までの限定出勤だから
    ぜひぜひエロエロあずに会いにキテネ😍🫶


    明日も非日常の激エロで遊びましょう㊙️