静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あず 29歳

  • 2023/11/23 07:382周年㊗️おめでとう❤️

    静岡店❤️2周年おめでとう御座います🥳
    ってことで

    静岡店では25日、26日
    周年イベントが開催されます👏👏👏

    めちゃくちゃお得な2日間🫶


    事前予約で

    90分コース❤️3300円引き&次回使える3300円割引きクーポンGET🤗

    120分コース以上❤️5500円引き&次回使える5500円割引きクーポンGET🤗


    な・の・で

    ✨事前予約がかなりおススメ✨

    ✨事前予約がかなりおススメ✨

    大事な事なので二度言いました❤️


    当日予約の変態紳士さまは
    次回使える割引きクーポンGETです😘

    🩷90分コース3300円
    🩷120分コース以上5500円

    こんな割引きは周年祭以外では考えられないから当日予約もかなりのお得㊗️


    今回の周年祭はあずは参加出来ないですが
    ぜひ割引きクーポンGETして

    12月末にまた静岡店の出勤が確定してるのでぜひ遊びに来て下さいね😊㊗️

  • 2023/11/07 03:58大嵐やん🥹

    今回の出張期間中一回も雨降らなかったなーって思いながら出勤したのに

    めちゃくちゃ雨降ってる🥹💦

    しかも、さっきコンビニ行ったら
    スカートふんわりヤバすぎた🥹🥹🥹


    最終日、お誘いくれた変態紳士さま方
    ありがとうございました😊❤️

    初めて関西人と話した方や
    初めてのM性感や㊙️㊙️

    知らなかった世界を見せたときに
    最高❤️また来たい❤️

    って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい🤭


    たまに、初めてのM性感で勘違いS嬢にトラウマになっちゃってア○ルNGとか聖水NGってなっちゃう人いてるけど…

    あずと遊んでくれた人は皆んなア○ル開発したい❤️聖水えっろ❤️興奮するー😍ってなってくれてる㊙️


    またあずが静岡に来た時には成長したエロエロな姿見せてくださいね🥰


    次の出勤は未定なので

    静岡の変態紳士さま❤️
    おさらばえ〜〜〜(吉原花魁の言い方😂)
    暇過ぎてJIN〜仁〜(ドラマ)めちゃ見てたw


    静岡の変態紳士さま💕

    素敵な出会いに嬉しい再会
    ありがとうございました🤗❤️

  • 2023/11/06 16:18皆んな急いで〜❤️

    本日、静岡出張最終日です🥺


    昨日遊んでくれたご新規さまが
    口コミとかめっちゃ呼んでくれてて

    最後に口コミってほんとなんだ❤️
    って喜んでくれてて嬉しかった〜〜😘


    エロ過ぎる痴女に襲われたい
    変態紳士くんたち

    皆んな急いで〜〜〜❤️

  • 2023/11/06 14:58ほろ酔いプレイ❤️

    Kさん


    うなぎにケーキにおつまみに
    お酒で乾杯🥃

    めちゃくちゃ楽しい時間を
    ありがとうございました😍💕

    ビックリ話からはじまりーの

    昨日は新たな新キャラの登場の
    イメプレも興奮しちゃったね❤️❤️

    自家製ハイボールも

    ロングコースだけど楽しくって
    いつもあっとゆーま❤️❤️

    また次回の出張の時も
    会えるの楽しみに待ってるね〜😝💕

  • 2023/11/06 12:18キーワード❤️

    あずの今日のキーワードは
    「うなぎ」

    です💋


    キーワード伝えて
    お得に遊びに来て下さい😍

    75分以上で
    🩷ネット指名→2200円割引
    🩷本指名様→1100円割引

  • 2023/11/06 11:18スケスケの㊙️本日最終日㊙️

    大人気スケパン個人イベント😍

    本日最終日です💦

    履いてよし㊙️
    眺めてよし㊙️

    ↑絶景らしいよ🤭

    ぜひぜひ90分コース以上は
    誰でも何度でもオッケーだから

    オーダーしてね❤️
    (必ず予約時にお伝え下さい)

  • 2023/11/05 15:18あと2日🩷

    静岡店🩷限定出勤🩷



    あと2日です🥹

    毎回楽しくってあっとゆーま💦


    次はしばらく来れないから
    ぜひこの機会に遊びに来て下さいね🩷

  • 2023/11/05 13:18キーワード❤️

    あずの今日のキーワードは
    「トリス」

    です💋


    キーワード伝えて
    お得に遊びに来て下さい😍

    75分以上で
    🩷ネット指名→2200円割引
    🩷本指名様→1100円割引

  • 2023/11/05 12:18コスプレ❤️OLのみ❤️

    本日、コスプレ
    OLのみあります😘

    非日常のコスプレプレイ
    しませんか㊙️


    お誘い待ってます❤️

  • 2023/11/05 02:08女王あず降臨👑

    入ってくる時から女王様で
    ってリクエスト頂いてたので

    初めましてから
    あず様降臨してました

    え、こんなことした事ないです!!
    とか、それは…ってモジモジしちゃって

    ヘタレな奴👋👋👋

    ○○○されて踏まれて
    口に○突っ込まれてビンビンにしちゃう

    変態M男❤️

    またストレスいっぱい溜まったら
    遊びに来てね〜〜〜😘