浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まさき 34歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2023/12/12 15:04ボディから放出されてる癒し香り…(〃ω〃)♡

    お題:好きな匂いってありますか?に回答♪

    ボディケアは
    SABONが大好き〜(*゚∀゚*)


    まさきのボディからは
    SABONの香りが〜放出されてる(*'ω'*)


    ぎゅ〜ぎゅ〜包み込むと〜
    主役さんに
    いい香り〜ってお褒め頂くのです(゚∀゚)
    心地いい〜香りみたいだね👀
    癒されるみたい👀
    ありがとう💓


    大好きなSABONから
    ​​​​​​​新春限定の⁈
    香りが年末に発売されるとか(゚∀゚)
    今から楽しみ〜‼︎
    新しい限定早く欲し〜(〃ω〃)


    まさきの好きな香りを
    主役さんが褒めてくれるのが
    嬉し〜💓
    今度発売の限定も
    主役さんが喜ぶ香りなはず〜👀


    ✨まさき劇場✨
    いい香りが大好き💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2023/12/12 12:42癒しのオーガズムの世界へ〜(*'ω'*)オープン♡



    12月の
    ✨まさき劇場✨
    珍しく火曜日公演の日が多いよ👀


    癒しのドライオーガズムの世界へ
    ご一緒しよ〜(゚∀゚)
    ド変態も待ってるよ〜👀👀


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    主役さんのア〇ルの中を幸せに〜🍌⁈
    特殊な性感帯への道のりへ⁈👀
    体液フェチ遊びや
    ド変態遊びも〜(*'ω'*)


    珍しく火曜日に
    ✨まさき劇場✨がいる〜👀
    タイミングが合う主役さん
    見つけてね(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2023/12/12 09:42ゆるりと綴ってる〜_φ(・_・♡



    いつも
    ✨まさき劇場✨日記
    ご愛読
    みたよ👀
    マイガール登録
    thanks💓


    ようやく12月の
    thanks letterを綴ってます_φ(・_・
    まだまだ週回遅れですが…
    気になって〜👀な主役さん達は
    覗いてみてね👀
    いつも遅くなっちゃってごめんなさい🙏


    マイガール登録で
    🔑日記になるよ(〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨日記から
    飛び出して〜な
    快楽と癒しの支配人♡まさき
    なので〜
    日記からが始まり始まり〜👀
    初めての主役さんも安心してね‼︎
    ひょ〜ひょ〜感が溢れ出ちゃってるけど
    真面目な日記も綴ってます👀


    楽しかった〜景色の感想は
    口コミ💋をチェック👀


    主役さん達もそれぞれ違って
    色とりどりの景色ですが
    共通する事は意外と同じだったり〜
    気になって〜な主役さんは
    ✨まさき劇場✨日記
    口コミ💋もチェック👀してね‼︎


    M性感は他の風俗とは違うので
    プロフィール内容の自己紹介から
    日記
    口コミを参考にしてみてね👀


    ✨まさき劇場✨と
    楽しかった〜景色を
    口コミ💋に綴ってくれたら
    泣いて喜びます‼︎


    まさきへのクリスマス🎄プレゼント🎁は
    ご一緒した楽しい景色の
    口コミ💋がいいな〜(*'ω'*)


    thanks letterも
    ゆるりと綴ってイクね‼︎


    いつもご愛読
    感謝‼︎
    新しい出逢いや再会もありがとう💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき





  • 2023/12/12 03:02初挑戦が性感帯へ👀)悶えてるのが気持ちいい(//∇//)♡



    月曜日の✨まさき劇場✨は
    やっぱり…月曜日からド変態の
    主役さん達DAY(〃ω〃)
    変態紳士倶楽部浜松店を
    ハマってくれて嬉しい(*'ω'*)
    初めての尿道が性感帯へ〜👀
    乳首がド変態〜👅
    いよいよ〜3Pに挑戦か⁈👀
    お話楽しんでくれて嬉しい👀
    ペニち〇ぽ🍌のおねだり
    黒パンストのフェチ〜顔面騎乗👀
    脱ぎかけ聖水はエロフェチ〜(*゚∀゚*)
    悶えてるのが気持ちいい⁈
    オキニトークありがとう‼︎
    無事に帰れたかな⁈👀
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎
    週回遅れで綴ってます_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    明日はどんな景色かな⁈
    余韻は…はっぴ〜へお連れしたい(*´꒳`*)


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき