浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まさき 34歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2023/12/05 20:42感謝感激〜💓イけるか⁈👀ささやかな…願い(*´꒳`*)♡

    お題:口コミって書かれると嬉しい?嬉しかった口コミとかあれば紹介してください!に回答♪

    またまた〜
    ✨まさき劇場✨へ
    嬉し〜口コミ💋ラブレター💌が
    本日届いてた〜(*゚∀゚*)
    後ほど
    口コミ💋のお礼も綴ります🙏
    thanks💓


    楽しかった景色を綴ってくれる事が
    嬉し〜(〃ω〃)


    主役さんによって景色は変わりますが
    それぞれの
    ✨まさき劇場✨と楽しかった〜を
    文章にして下さり感謝〜(*'ω'*)💓


    口コミ
    文字数制限や
    🆖ワードや🆖表現などで
    せっかく綴っても弾かれたり…も
    あるとか⁈あるとか…⁈👀
    大変だったりですが🙏
    楽しかった〜を綴ってくれる事が
    本当に嬉しいです(〃ω〃)


    まさきにとって
    口コミ💋は最高のラブレター💌
    なので
    元気の源になってます💓
    時々見返して👀ニヤニヤうるうる〜
    してます💓


    今年中に
    口コミ30件…イけるかな⁈👀
    30件…
    イけるといいな〜(*´꒳`*)
    目標というより
    ささやかな願いにしときます(*'ω'*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき







  • 2023/12/05 17:42主役はツリー🎄⁈ぐるぐるラッピングでプレゼント🎁に⁈👀♡



    寒いけど
    12月は大好きな
    ✨まさき劇場✨





    今年もツリー🎄を探してる〜👀


    主役さんをツリー🎄に…(〃ω〃)


    立派な変態ツリー🎄に仕立てたいので
    またまたポチったよ👀
    変態グッズ👀
    ツリー🎄にもなれて
    主役さんをぐるぐるラッピングで
    変態プレゼント🎁に…(〃ω〃)


    来週中には届く予定〜👀👀
    楽しみ楽しみ〜(゚∀゚)


    寒い12月も
    主役さんがツリー🎄になれば
    ほっこり〜温かいはず…👀👀


    複数プレイでも楽しみたいからね‼︎


    変態ツリー🎄になりたい
    主役さん達〜
    今年も
    ✨まさき劇場✨は待ってるよ👀
    美痴女達にも喜んでもらいたいからね‼︎


    ソロでも複数プレイでも
    楽しめる
    ✨まさき劇場✨の
    変態ツリー🎄に仕立てる
    個人アイテムもご紹介するね(゚∀゚)


    12月は
    性なる変態クリスマス🎄と
    変態忘年会と
    1年の変態成長を晒す…じゃなかった
    ど〜んと曝け出す月間だよ👀
    ✨まさき劇場✨美痴女と
    性なる変態クリスマス🎄と
    変態忘年会を楽しみたいからね‼︎


    12月のわくわくする変態遊びで
    変態パーティしようね‼︎


    変態グッズ届いたら
    またお知らせするね👀👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2023/12/05 13:22痴女遊びで…脳内ほっこり〜(*゚∀゚*)オープン♡



    本日は
    短いお時間帯で〜
    ✨まさき劇場✨オープン💓


    13時〜22時


    いやらし〜痴女痴女プレイで
    主役さんをエロ〜いカラダに…
    優し〜指ち〇ぽ🍌で
    ドライオーガズムの道のりへ〜
    体液びっしょりで温まろ〜(*´꒳`*)
    ド変態遊びで
    脳内ほっこり〜も(*゚∀゚*)


    タイミングが合う主役さん
    待ってるよ👀


    22時以降はお早めお問い合わせで
    公演可能‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2023/12/05 10:22👀個人アイテムのコスプレ無料だよ‼︎♡



    フェチ〜お遊びに
    コスプレも取り入れてね👀


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムに
    コスプレもいろいろあるよ‼︎


    ※✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    コスプレは無料オプションだよ‼︎
    60分コース〜承ってます。


    ⚠️お店のコスプレは有料となります🙏


    コスプレを取り入れてフェチ変態を
    楽しも〜(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき



  • 2023/12/05 08:12今日は13時〜🙏♡



    本日の


    ✨まさき劇場✨


    13時〜22時


    公演お時間帯が変更になってます‼︎


    いつもはオフな火曜日だからね…👀
    タイミングが合うといいな〜
    22時以降はお誘いがあれば
    公演可能です‼︎


    12月は
    ざっくりと公演予定をUPしてるので
    変更もあるかも⁈なので
    都度日記でお知らせ致しますm(_ _)m


    本日は
    13時〜だよ👀


    ドライオーガズムの道のりへ
    咀嚼唾液聖水の体液遊びや
    尿道フィストの特殊性感帯の道のりへや
    こだわりフェチや変態遊びも
    犯…されたい方や
    抱かれたい方も
    エロ〜い痴女プレイも
    ど〜んとキテネ💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき