浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2024/06/06 22:21🤍女神O様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも隙間時間見つけてくれてありがとう🥺

    最近はお部屋入ったらあの状態…が

    スタンダートになってきたね///


    みりが来る前から勝手に興奮して

    勝手に始めちゃって…

    見えない状態からのフェザータッチや

    シャッター音で

    どんどん激しくなってく姿

    とーっても情けないよ(*´•ω•`*)

    あんな感じで興奮しちゃうんだったら

    もうここでしか発散できないね💋


    お尻で踏まれて嬉しそうにするし

    勝手に腰動かしてみりの指を

    オナニーに使っちゃうし…

    もうちょっと躾けないとだめかなぁ🐶💓


    今回は久しぶりにおちん様触って

    なんだかじーんとしました笑

    最後はやっぱりセルフだけど♡


    最後のお話も情報ラッシュだったけど

    いい方向に向きますように🥺

    また待ってるね♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024/06/06 19:51💜刺激的な複数プレイにしようね💋



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    日曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    3Pなんて単語久しぶりに聞いたから

    どうしようどうしようで

    ラムちゃんにお願いしちゃった🥺💓

    2人の時間もとっても楽しいけど

    Kさんの新しい発見できたらいいな🥰

    2人とも日曜はよろしくお願いします♡


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/06/06 14:51🤍アマンK様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    キテネ押すと本当に来ちゃうKさん🥺笑

    我慢しようと思ってたのに~!って

    にこにこしてるKさん可愛すぎる😂💓

    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


    この日はまた雰囲気の違う衣装で🩵

    見せて見せて!から毎回始まっちゃう。笑

    衣装見つける天才だなあ🥰


    Kさんとは着衣でビリビリ~が

    もう定番だね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    そのプレイもエロくてだいすき!

    今回はなかなか粘り強い息子くんだったけど

    ちゃんと気持ちよくなれてよかった♡♡


    毎回楽しくてえっちな時間を

    一緒に過ごしてくれてありがと~🫶🏻

    キテネは大切に押します。笑

    また次も楽しみにしてるね♩¨̮⑅*


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024/06/06 13:41💜わたしはつけない派⸝⸝⸝⸝


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「つけまの日」

    一時流行ってたけど今でもつけるの?

    に回答♪


    なつかしい🥺

    もうつけてる子全然見ないかも…!

    つけま→まつエク→まつぱ

    だよね(*´•ω•`*)


    いまはまつぱで自まつ毛頑張ってます…!


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/06/06 10:14💜何回寸止めできるかな♡♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    土曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    今月も無事遊べて嬉しい🥰

    わたしの時間に合わせてもらっちゃったから

    この間の次回予告が読めなくなった…(꒪꒫꒪ )笑

    でも今回も楽しみにしてるねっ🫶🏻💓

    たくさん我慢させちゃうから覚悟してきて🥺


    当日は気をつけていらしてください♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/06/06 07:51💜絶対エロい夢見たはずなんだけど



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    昨夜は痴女大集合.ᐟ.ᐟ.ᐟな

    えっちな夢見ちゃってました🥺💓

    日記に書ーこうって思ってたけど

    どんどん記憶が薄れて

    えっちだった、って事しか覚えてない🥹

    たまにみりが夢に出てきたって

    お兄さんいるけど

    貴方様の夢には出てきたことあるかな?//


    ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡♡


    それでは今日も一日お気をつけて𖤐⸒⸒

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘