浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2024/06/05 23:31🤍アイコットM様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも早くに予定立ててくれてありがとう🥺

    ご予約の時点から阿吽の呼吸(?w)

    発動してにやにや(⑉• •⑉)❤︎


    もう何回も遊んでくれてるのに

    毎回可愛く感じてくれるMくんは

    100点満点💮🤍

    ついもっといじめたくなるような

    そんな反応…((っ•ω•⊂))ウズウズ

    今日はなにしようかなあ?なんて

    考えながら向かうんだけど

    結局いつも通り♡

    なんだけどいつも通り楽しいね♡


    美味しいもののシェアも

    色々教えてくれて嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    味間違えちゃったアレもおいしかったよ♡

    毎回ありがとうね🥹💕


    今回のネイルはいつもと違う感じだから

    また見にきてくれるの待ってます♡笑

    時間にも注目しなきゃだ…( ´͈ ꒫ `͈ )


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024/06/05 21:51💜オキニトークᵃⁿᵈ姫予約のこと🌼



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    いつもマイガールᵃⁿᵈ日記見てくださって

    ありがとうございます(*´•ω•`*)♡


    わたしはマイガールをしてくださる方に

    自動相互フォローをさせていただいているので

    マイガールをしていただいた時点で

    オキニトークができるようになります🙆‍♀️❣️


    オキニトークは出勤リクエストや

    ご予約後のプレイ相談等で使っています🌼🩵


    スタッフさんも内容確認はしていますが

    わたしやお店の女の子が直接お返事するものなので

    AIではなく対人間、になることを忘れずに

    トーク内容を送ってくださると嬉しいです☺️*̣̩⋆̩


    いつもトーク飛ばしてくださる仲良しさんたちは

    マナーがよすぎて感謝しかないです💐

    ありがとう🥹🥹🥹


    姫予約に関しては

    仲良しさんのみ対応していて

    原則初めましての方は直接お店へのお電話を

    お願いしています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    お遊びしてくださるお兄さん方は

    初めまして様でも仲良し様でも

    みなさんとっても紳士様で

    わたしも楽しく過ごせてますありがとう♡‴

    これからもよろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘













  • 2024/06/05 18:51🤍アマンH様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    今回も浜松きがてら遊びにきてくれて

    嬉しいよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    すっかりM性感のよさをわかってくれた

    受け身好きなHさん♡


    いつも可愛い笑顔で迎えてくれて

    そんなギャップに

    わたしも癒されちゃってます🌼🩵


    Hさんは焦らしながらゆっくり~が

    好きってもうわかっちゃったから

    後ろからじっくりじっくり…♡

    気持ちいい~…ってはにゃんって

    しちゃうの可愛すぎるでしょ🥺💓


    今回はHさんのことも

    たくさんお話してくれて

    もっと仲良くなれた気がして嬉しい🥰

    まだまだ気持ちよくなれそうな体だから

    これからもっと開発任せてね♡‴


    次も楽しみにしてるよ~(*´•ω•`*)
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024/06/05 13:02💜◯◯撮りする時は…



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。

    キレイニに撮れるコツってありますか?

    に回答♪


    自分を撮るときってことだよね?

    わかる…🥹

    カメラマンさんとかにも

    教えてほしいなって思う(´・ω・`)


    景色撮るのはね、上手なの♡

    ご飯とか風景とかはついカメラ向けちゃう📷*̣̩⋆̩


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/06/05 07:31💜ゼロ距離密着したいから🥺💓



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    今週はずっといいお天気で気持ちいいね🥰

    そんな今日は美容day♡♡

    お兄さんとくっついた時“きもちぃ♡”って

    してもらえるように

    ちゅるちゅるにしてもらってきます( ´͈ ꒫ `͈ )💓


    それでは今日も1日お気をつけて𖤐⸒⸒

    行ってらっしゃい🫶🏻🤍


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘