浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2024/01/24 22:41💜どっちがいい?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:彼女に「どっちがいい?」って

    聞かれたから答えたら

    「ダサw」だって。なんで聞くの 泣

    に回答♪


    お洋服とか聞かれたのかな?…

    なんで聞いたんだろうね🥺

    女性ってそういうの聞くとき

    押してほしい方決まって聞いてたり

    する子が多いイメージ….ᐟ.ᐟ.ᐟ

    言ってほしい方と違ったのかな(´・ω・`)?


    よしよし(*´•ω•`*)…


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/01/24 21:51💜今月の残りの変態時間は…



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    もしかしたら週明け追加するかもだけど

    いまのところ今月の残りの出勤は今週末、

    金土日の予定です(*´•ω•`*)♡





    26日(金)🈳15:00〜 120分まで🙆‍♀️

    27日(土)🈳12:00〜

    28日(日)🈳12:00〜

    です꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ


    お誘いくださったお兄さんたち、ありがとう♡

    まだまだお誘いお待ちしてます♩¨̮⑅*


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘














  • 2024/01/24 21:21🤍M A様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう(*´•ω•`*)

    自分のMの可能性を…って

    確かめにいらしてくださったAさん♡

    とても丁寧な紳士様で

    ほっとしちゃいました🥺💞


    どうなってるの?!って

    つっこまれたときはめちゃ笑ったけど

    それだけ反応もはなまるな敏感さんで

    まさに変態紳士さま♬*°

    初めてのこともすっと受け入れちゃう

    えっちなお体だったね🥰


    初めてだからそっと、そっと…

    だったけど

    もっとばちばちに犯したらよかったな🥹🤍


    次はみりのおちんでヤッちゃうね///


    可愛いAさんのカラダ

    開発できちゃうの楽しみにしてます♡

    また趣味とかのお話とできたらいいな🌼🫧


    ₍⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024/01/24 20:02💜気持ちいいの、思い出しちゃう//=2F?=



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    金曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    嬉しいけど大丈夫かな?🥺笑

    でもお時間作ってくれたからには

    思いっきり気持ちよくなってね///

    たくさん攻めさせて💋


    当日は気をつけていらしてください♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024/01/24 19:32💜年1イベント\★/



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は早起きして人間ドックでした🐶🤍

    お姉ちゃんとお母さんと3人で

    毎年受けてる恒例なんだ(*´•ω•`*)


    発泡剤飲んだ時

    こっそり空気抜いちゃったのバレて

    もう一回飲んで!って言われたの///

    でもあのラムネ味好き///


    お昼寝して起きたらこんな時間でびっくり🌀

    そんな1日でした(´,,・ω・,,`)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



  • 2024/01/24 06:51💜ガマンできなかったの



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    いつもよりすーぱー早起きで

    もうおうち出てるえらい….ᐟ.ᐟ.ᐟ


    そして昨日がまんできずに

    仲良しちゃんに前髪切ってもらっちゃった///

    落ち着く(_*˘꒳˘*)_スヤァ…


    今日めちゃくちゃ寒いから

    あったかくしてってね🥺

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘