浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/01/09 23:22🤍101 N様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    今回の少し前に声かけてくれてたけど

    タイミング合わなかったから

    今回遊べてよかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡‴


    安定の近況報告から始まって

    久しぶりだからお疲れも溜まって

    もみもみしてたらアクシンデント.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    急いで急いで!ってなったけど

    しっかり気持ちよくなってほしかったから

    きゅきゅっとエロ詰め込んで

    いつもと違うみりしに

    興奮しちゃってたの伝わってきたよ///


    今回はパタパタしちゃったけど

    年末のご挨拶できてよかった(*´•ω•`*)

    あの後お仕事大丈夫だったかな?…

    Nさんも身体に気をつけて

    毎日過ごしてね🌼🫧

    また時間空いたら遊びきてっ🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈
  • 2024/01/09 22:22💜うっかり夢の中🫧



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    うたた寝しちゃってた…🥺🥺🥺

    ロンハー見てたはずなのに

    ニュースになってる…🥹🥹🥹


    女の子dayは眠気がガマンできなくて

    つい寝ちゃうのが悩み(っ˘꒳˘c)

    ということで今週は美容週♡

    ちゅるんって色々変えて

    週末出勤だから見にきてね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/01/09 19:42💜トロトロ責め໒꒱· ゚



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    日曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    早くのリクエスト嬉しい🥰

    今月はいつ遊べるかなあって

    こっそりわくわくしてたの₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    今年1回目🌼🫧も、とろとろにしちゃって

    可愛い体でたくさん遊んじゃうね💋

    あの集まりのお話も楽しみにしてる♡


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/01/09 17:22🤍JD K様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    ちょっとお久しぶりでした♡‴

    こっちのエリアくるのも久しぶり🥺

    最初会った時思い出しちゃうね♬*°


    今回はいつもより感度良くて♡

    すぐ反応しちゃうKさんのおちん様

    えっちだったなぁ🥰

    だめだよ、だめだよ、って言いながらも

    ほんとにだめなの?ってくらい

    自分から動いちゃったりしてて///

    でも理性はちゃんと保ててて

    おりこうさんすぎでした🌼🫧


    もう興奮しすぎちゃって

    いつもよりもたなそうだったけど

    まだ~!ってきゅってすると

    ちゃんと耐えようとするのかわいい🥹💓

    最後は思い切り出せたね♡‴


    なんだかしょんぼりなお話も聞いたけど

    Kさんならほんとなんでもできそうだから

    また新しい年になって

    いい方向に向くといいなあ(*´•ω•`*)

    また待ってるね♪


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024/01/09 14:22💜ガマンできなくてつい…⸝⸝⸝⸝♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:餅が全然減りません…

    おすすめの餅レシピありますか?

    に回答♪


    鏡開きまでにお餅が足りず

    既に開いてしまったうちはこちらです🙋🏻‍♀️


    わたしは磯部もちがだいすき🥺💓

    何個でも食べれちゃう(*´•ω•`*)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/01/09 11:02💜手でも足でも♡♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    土曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    こんな早くみり始めしてくれるなんて

    思ってなかったうれしいっ🥺💓

    今回もアイテムばっちり打ち合わせして

    新年1回目もとびきりえっちにしちゃお♡‴


    当日は気をつけていらしてね🫶🏻


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/01/09 07:52💜休みの日あるある



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    午前の予定がゆっくりだったから

    朝はのんびり寝るぞ!って

    意気込んで寝たのに

    おやすみの日あるある…早くに目覚める…

    って事でもうお家の掃除終わっちゃった🥺

    のんびりコーヒーでも飲もう♡‴


    お兄さんも今日もあったかくして過ごしてね🌼🫧

    気をつけて行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘