静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ここあ 19歳

  • 2024/03/30 23:43逆パネマジ🪄

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、ここあです✨






    逆パネマジだと有名な(?)ここあさんですが、パネルが変わりました~👏🏻🩷






    お写真から伝わりますでしょうか⁉️このむちむち具合は‼️







    あはは~ずっと日記あげれてなくてごめんね🙏🏻







    何故か胃が終わって実家(?)に強制送還させられてました~💦






    みんなに会うためにもしっかり治します‼️






    明日からまた沢山日記あげるので、私の事忘れないでね🥺🩷







    それじゃあまたね🩷






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/26 18:533/24 M様~🫶🏻

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    先日はありがとうございました♡






    高そうなスーツに身を包んでキリッとしてるMさん…とってもかっこよくてお部屋入った時にびっくりしました🩷







    足が凝ってるみたいだったので、75分の割にはしっかり目にやってしまった‼️少しは楽になりましたか?






    乳首とおちんちんがよわよわなお兄さん🩷たくさん乳首舐めて触って…🩷最後はお兄さんが「乳首舐められながらイきたい」ってお願いしてくれたのでその通りにしました🩷






    お仕事大変だと思うけど無理せずね🤒🍇






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/25 23:23愛を沢山ありがとう🩷

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんばんは、ここあです︎💕︎







    先日はありがとうございました♡またゆっくりお礼日記描きます🙏🏻💦






    今日はこっちのお仕事はお休みだけど、すごく忙しくバタバタしてて今帰りの車に乗ってます🚗³₃






    私は他人の車に乗るのがすごく苦手なので、やっぱり家族だと安心します^_^






    わんちゃんもふもふもふもふもふもふもふしてすごく癒されました。









    明日は撮影だ~頑張れ私~~🥺








    お兄さんもお仕事とか無理せず頑張ろうね‼️






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/24 17:46もう一回シたい…🥺🩷

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    たびたびごめんね、ここあですimg






    出勤時間を…少し…伸ばして…見ました…。







    いっぱいえっちなマッサージしたいんだもん~‼️‼️いっぱい乳首舐めたい~~~~‼️‼️






    と、思って少しまた伸ばしてもらいました笑







    誰も会いに来てくれなければ帰る予定ですが、少しでもここあに会いたいなって思って連絡してくれたら嬉しいです🩷






    それではまたあとでね👋🏻‪🎀❕







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








    また頭痛が痛いみたいな文章になってるね…
  • 2024/03/24 17:33延長枠埋まりました♡ありがとう❣️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんばんは、ここあです🪼






    伸ばした枠までご予約ありがとうございます‼️時間伸ばした瞬間すぐ埋まった…🥺 感謝です🤒








    次回は多分水曜日以降かな~❓






    火曜日はちょっと忙しいので曖昧です、すみません🙏🏻💦







    次のお兄様は少しお待ちくださいね🙇‍♀️💕︎







    それではまたね~🪼🎀








    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/24 15:23後ろ少し伸ばしたよ~♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    ただいま~、ここあです☺️🩷







    スタートのご予約のお兄様ありがとう‼️そして、この後お会い出来る初めまして様もすっごく楽しみです♡






    終わりにしても良かったんだけど、少しでもたくさんの人を癒せるなら…と後ろを伸ばしてみました🫶🏻🩷






    明日からのお仕事頑張るためにも、ここあに癒されませんか?🩷






    まってるね~🩷






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/22 18:33ただいま~‼️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    こんばんは、ここあです🧸‪🤎







    ただいま戻って参りました~ッ‼️







    まだまだお誘い待ってます‪🫶🏻️😖💓






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/22 16:33寒いからくっつこ?♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、ここあです‼️







    先程の仲良しさんありがとうございました‼️







    風冷たいから夕方から余計寒くなりそう…。





    一緒にくっついて暖かくなろ?♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz








    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/22 15:04きらきらきんようび♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、ここあです✨







    本日事前予約してくれた仲良し様、初めましてのお兄様方ありがとう♡







    次回は18:30ぐらいから❣️







    きんたまきらきらきんようび‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››









    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/03/22 12:04最近みんな事前予約してくれてありがとう…🥺

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    こんにちは、ここあです🥺🍇








    最近朝起きると予約たくさんで凄く嬉しいです…。めちゃくちゃモチベーションになってます♡ ほんとにありがとうございます🫶🏻🩷






    私の事選んでくれたお兄さんのことはぜ~~~~っっっったいに後悔させないです‪👊🏻‪❤️‍🔥







    もしプレイ中にして欲しいこと…。例えばもっと乳首舐めて欲しい、とか♡そういうのがあればここあに言ってくださいね🫧🤍






    またあとでね~‪🫶🏻️😖💓







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡