静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ここあ 19歳

  • 2024/02/29 12:30きーわーど!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    おはようございます、ここあです‼️







    本日のキーワードは『ドラゴン🐉』です‼️







    土曜日に友人に久々モンハンWIに誘われたのでやるのですが、モンハンと言えばドラゴン‼️いや、私の中ではジンオウガかな…。









    75分以上のコースで少しだけお得になります‼️お電話の時にスタッフさんに伝えてくださいね~🍀*゜






    またあとでね👋🏻‪🎀❕







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/29 08:13あさちゅん。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    おはようございます、ここあです🩷






    ここあの私生活を知っている仲良し様ならびっくりすることでしょうが、最近早寝早起きを心がけています。ゲームしてません…というか出来てない~😭






    毎日原神デイリーやったら眠くなって寝てる。昼間はねこちゃんとお昼寝…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






    そんな私なのですが、昨日はエステ講習を受けてきました‼️ガチの先生に教えてもらうガチのものなので、ぜひ体感して欲しい♡






    えっちなマッサージも日々上達してるから、ぜひ試しに来てみてね♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/28 09:06なぐさめて🥺

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、ここあです♡⃛






    お休みの予定だったのですが、お家にいて怖い思いをしたため急遽出勤させてください…😇






    なぐさめてー🥲🥲🥲






    キーワード日記もあげるので、それもまた使ってねん♡







    それでは👋🏻‪🎀❕






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/25 13:23お休みの理由(すぐ消すよん)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、ここあです🤍






    唐突にお休みもらってごめんなさい‼️理由は…察してください…女の子なんです私も…🥺






    いまはだいぶお腹の痛みも収まって何とか動けるぐらいまではこれました‼️






    28日とか急にまた出勤すると思うので、その時は構ってください💖






    またね‼️






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/23 13:33大謝罪キーワード。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    お疲れ様です、ここあです‼️






    遅くなってごめんー!!今日のキーワードは【えび🦐】です^_^






    えびふらい食べたいよ…。えびとお風呂で泳ぎたい‼️‼️






    75分以上のコースを少しだけお得に遊べちゃいます♡






    雨なので足元にはほんとに気を付けて‼️転ばない滑らないだよ‼️






    またあとでねっ👋🏻‪🎀❕






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/22 12:04きーわーど。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、ここあです︎💕︎






    本日のキーワードは『おすし』です‼️






    ちょっとお得に遊べるよ!






    またあとでね👋🏻‪🎀❕






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/22 07:43事前予約ありがとう‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    おはようございます、ここあです🤍🏹






    事前予約してくれた初めまして様ありがとうございます‼️会えるのすごく楽しみですが、雨すごいので気を付けて来てくださいね❤️‍🔥✊🏻






    他にも、ここあに会いたいな~って思ってくれる人がいてくれたらうれしいなっ♡⃛






    また12時にキーワードあがるのでみてね~🌷.*






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/19 16:53昨日はありがとう♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





    こんにちら、ここあです☺️






    やいやい‼️昨日はありがとうございました‼️







    大阪から来てくれたお兄さんに、とんでもマゾくんw とっても楽しくてえちえちな時間でした~‪👊🏻‪❤️‍🔥






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








    とりあえず原神楽しい‼️パイモン可愛い♥️







    頑張って心を休めようとおもいます‼️‼️‼️








    じゃあね‼️‼️‼️‼️‼️‼️






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/18 12:23キーワード‼️‼️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、ここあです🧸‪🤎






    本日のキーワードは『桃色』です。







    ピンクとかそういう系はももちやあややを思い出しますねー。やっぱねー、ぼくはねー、アイドルになるべくして生まれたアイドルが好きでしてねー、やはりねー、あの汗までが輝かしいアイドル達が好きです。






    推し達はみんな卒業してしまっているので、新しく推しが欲しい!






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/18 07:43おはよう~😪

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    んあ~ねむい~ここあです…(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)






    今日も13時から元気に出勤です‼️事前予約してくれたお兄様ありがとうございます🧸‪🤎






    12時頃にまたキーワード付きの日記あげるので、ちゃんとみてね‼️





    またあとでね。







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡