静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆめこ 25歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2023/12/09 21:48性癖よくばりセット。欲に忠実に生きたい気持ちとラショナリスト葛藤してる。どちらが勝つでしょう、わかる?

    マヌスマシーナ時間を忘れて眺めてられる

    今回のくるみ割り人形
    かわいい〜♡

    瞳孔がハートになる



    どれも可愛い
    ここのブランドはキツネやウサギ
    虎など動物モチーフが多い

    だけどメルヘンさとは程遠く
    かなり刺さるデザインを作ってくれる


    ワンピースかなり印象に残るでしょう
    変態は釘付け、かしら

    眉唾で
    不確かで
    謎に包まれた

    おとぎ話のような人間でありたい
    絵本の1ページを覗き込んだような、心ときめく想像力を掻き立てるようなカラフルな人生を


    ゆめこ

  • 2023/12/09 20:38ヘンテコ変態、逐一反応が面白い「おれタメ口やめた方がいい?(自分が年上だと思ってる)」

    ベルナール ヘンテコ野郎

    レスポンス、反応が面白いと耐えられないわね

    わたくしをずっと年下の女の子だと思ってる
    ・肌にツヤがある
    ・体スベスベ
    ・''いい匂い''する

    常にいい匂い言ってる
    あ ほ

    年下判定→いい匂い
    笑いの琴線に触れた

    指先までいい匂いはどうしようも無い
    お前も同じ匂いするわよボディーソープよそれ

    ドライも少し体験できた
    けどそれ以外のプレイが楽しくて開発は後でいいわ


    ゆめこ

  • 2023/12/09 16:48新しい性癖開花かもしれない。異常性癖一覧も載ってなさそう、つまりオリジナル。ますます歪むなぁ♡

    自覚までは1秒と必要としないのね

    特段気に止めてなかったソレが
    急にドクドクして体温上げていくんだもの


    また面倒でサイコな性癖が開いたわね
    この碧と向き合いましょう

    煮詰めて自分のモノにしないと


    あはは
    寝れないかも




    ゆめこ

  • 2023/12/09 14:48淫魔に襲われ精/子搾り取られる可哀想な人間くん満更でもなく大量発射でサキュバスはお腹いっぱい

    レオ 精/子搾取変態

    サキュバス登場〜♡
    あまりのエロさに声にならない音出してた

    見とれたのー?
    馬.鹿なヤツ♡

    お前はそのまま餌食にされるのに
    終始喜んで、自ら精/子差し出すような奴

    手のひらでコロコロ
    遊ばれてるとも気づかず翻弄されるばかり


    沢山出したわね
    ごちそうさま♡


    ゆめこ

  • 2023/12/09 09:18お前は産廃、医療廃棄物使い物にならないニンゲンだった物

    はぁ♡はぁ♡

    って、気持ち悪い目で見られる
    最低の気分
    臭い息を吐きながら
    不愉快極まりない

    幸福に浸った医療廃棄物
    かわいそう


    人間に戻れないなんて


    かわいそう



    ゆめこ

  • 2023/12/09 08:18衣装早く届いて待ち遠しい...プレイ内容構想するだけで楽しい

    9月に購入した衣装
    受注生産だから発送は来年の1月

    待ちくたびれて干からびそう



    ゆめこ