静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆめこ 25歳

  • 2023/12/31 15:16KERAペニ/うつぼで初めての体験。気持ちいいから刺激も強い

    変態納めしに来たR〜
    ドライ開発はバッチリ

    だから、新しいステップに進みましょう

    かねてから唆してきたKERAペニ
    ついにお披露目できたわ♡


    初めての感覚に変態悶絶
    これは気持ちいいわ

    初KERAペニでイけるなんて、エリート変態ね


    奥で当たって密着して汗かきまくる




    ゆめこ

  • 2023/12/31 09:18聖水、言葉責め、ドライ開発、コスプレ、シチュエーション、反応した変態いる?わたくしと相性良いかもしれないわ

    M性感は相性が大切

    いくら得意プレイでも、相手との相性で大きく左右される

    合わない場合は申し訳ないけれど、わたくしは変える気ないわ

    どうぞ他を当たって



    ゆめこ

  • 2023/12/31 08:18最終日⚠️ち〇こキレイにした?わたくしからの浄化/洗礼受けてない奴、すぐさま来るべきよ👠

    わたくしのM性感
    まだ受けてないの?

    もったいないわ
    絶対気持ちいいのに

    最後に禊してやるわ
    その体、差し出して



    ゆめこ

  • 2023/12/30 23:08潮吹きは乱数みたいなもの。つまりただの運、次チャレンジすれば構わないわ



    潮吹きが乱数だとしたら、
    水飲むのは乱数調整みたいなものかしら

    オチのない思考をくゆらせる


    久しぶりにあの変態を潮吹きさせたのが嬉しかったのかも



    ゆめこ


  • 2023/12/30 22:48初のロングコース&KERAペニ。年に一度切りのハメ外しプレイ。絶対楽しい時間よ

    明日のご予約ありがとう

    唯一自由に時間を使える日
    大晦日

    わたくし直行
    脳死でわたくし直行なのよ


    RにKERAペニ使えるなんて夢みたい
    初のロングコース

    思いっきり楽しみましょう



    ゆめこ

  • 2023/12/30 22:38元旦から出勤よ、予定チェックした?年末年始の出勤は今後考えてない。だから今のうちよ♡【12/31~1/3】

    2024.01.01から出勤
    元旦からフ〇ックしてやるよ


    今後は予定してないわ
    レアな大晦日~三賀日の特別出勤

    わたくしに会えたら2024は安泰よ
    波動高いもの
    瑞々しいオーラを感じるでしょう?


    ドライおみくじしましょう♡



    ゆめこ

  • 2023/12/30 22:08照れると黙ってしまう美人Aちゃん🎀遠方からプレゼント用意して会いに来てくれた。年に数回の特別な時間でしょう?

    美人Aちゃん
    何度お会いしても美しい

    ブロンドのボブヘアもお化粧もフレグランスも
    似合ってるわ

    そのまま密着、囁き責め、前立腺
    本日のAちゃんは、とても気持ちよさそう

    なにより、好きな子に体を触られる喜び
    滲み出てた


    ゆめちゃんのためにプレゼント持ってきた
    差し出されたのは美味しそうなケーキ

    チーズケーキと抹茶ケーキ

    どちらもわたくしの好きなもの!!
    日記読んで、ちゃーんと把握して下さってるのね


    こんなこと滅多にしないけど、ゆめちゃんだからしたくなった

    その後の照れて無言になる間
    Aちゃん可愛いわ〜♡


    年内最後に会えて嬉しかった
    また逢瀬を重ねましょう



    ゆめこ

  • 2023/12/30 14:26お酒で乾杯🥂‪⋆͛ほろ酔い状態のロングコース、しっとりねっとり痴女性感。エロお姉さんに襲われる【口コミ感謝】

    マダオsun

    口コミありがとう〜♡
    穏やかで紳士、でもエロいこと大好きなマダオ

    草食男子が好みのわたくし、速攻プレイを仕掛ける

    お互いアルコール回ってほろ酔い状態

    迫り来る痴女にモジモジしながら、体はちゃんと喜んでる

    わかりやすい子ね


    じっくり性感上げて、トロトロのドライ開発



    お酒ご馳走様♡
    二人で飲めたから美味しさも倍だったわ


    またお体触らせて



    ゆめこ

  • 2023/12/30 14:08聖水に大興奮の早漏ち〇ぽ野郎、ドライ開発強制スタート♡

    レオ 奥手変態

    奥手のくせに変態、早漏

    すぐイきそうになる
    だから開発してやるの

    使い物にならないソレなんて、放置してしまいましょう

    それより気持ちいいこと教えてあげるわ
    体の反応見なさいよ

    言い逃れできないわよ


    ゆめこ

  • 2023/12/30 11:28OL欠品。連日のようにオーダーされてる👠お前ら好きね【コスプレ】

    OL服
    クリーニング中

    復活した途端オーダー入る日々

    別の衣装も着たいわ
    例の名刺持ってる変態、リクエスト待ってる



    ゆめこ