越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ふぶき 20歳

  • 2024/04/21 21:37ください❤️

    ください❤️
    💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦❤️💦






    一生ムラムラする💭❤️




    やっぱりクォーター関係するのかな?????????


    海外の血入ってると性欲強いって🤔





  • 2024/04/21 19:39待機戻ってます❤️

    ふぶき待機戻ってます❤️

    ☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️🌹☀️


    最近1人エッチする時電マが手放せなくなってる…





    ブルブル振動してるの当たるとすごい気持ちいの❤️





    お兄さんに沢山電マで責められたいな❤️

  • 2024/04/21 19:22R&Kのお兄さん❤️

    60分、Yさん❤️






    まさかの‼️先月会いにきてくれたお兄様が本指名で呼んでくれましたー‼️






    嬉しすぎる❤️





    『また可愛くなったね』って言ってくれて嬉しかった❤️







    えちえちは、もう2人だけの秘密です…////




    とにかく濃い濃い濃い‼️





    濃厚なえちえちだったね❤️






    楽しかったまた遊んでね❤️

  • 2024/04/21 16:32昨日❤️自宅のお兄さん❤️

    80分、Sさん❤️





    年齢が本当に近くてびっくりしたお兄さん‼️




    しかもふぶきが入店してた時からずっと気になってくれてたんだって!!!



    嬉しすぎて禿げるかと思った🧑‍🦲❤️







    お友達と飲んだ帰りに呼んでくれたのありがと❤️






    プレイも本当にずっとイチャイチャで二回戦もしちゃった❤️






    お兄さんの趣味とかお仕事のお話も聞けてふぶき楽しかったです❤️






    また遊んでね❤️

  • 2024/04/21 16:22CAZのお兄さん❤️

    70分、Kさん❤️






    実はKさん、ふぶきの事ずっと気になってくれてて前回予約してくれてたんだけど中々タイミング会わずに会えなかったお兄さんだったの😭





    それなのにまた予約してくれてやっと会えてすっっっごく嬉しかった❤️





    ずっと可愛いって好きー!って言ってくれて終始ふぶきにメロメロだったね❤️






    えっちもすっごい気持ちよくて時間あっという間だったなぁ。。。




    えちえち中のあれはずるいよぉ〜。❤️





    すっごく楽しかった❤️





    また遊んでね❤️

  • 2024/04/21 15:42待機❤️

    口開け予約してくれたお兄さんありがとう😊❤️






    ずっとふぶきの事会いたかったお兄さんですっごく嬉しかった❤️





    まだまだふぶき出勤してますのでお兄さん沢山遊んでください❤️

  • 2024/04/21 12:22しゅっ❤️

    おはよう❤️



    ふぶき出勤しました❤️



    休日最終日だねー。



    花粉そろそろ治って欲しいよー😿😿



    今日はどんなお兄さんとえっちなことできるかなぁ❤️




    楽しみにしてます❤️

  • 2024/04/21 11:42Yのお兄さん❤️

    150分、Aさん❤️






    新規のお兄さんでふぶきと遊んでくれてありがとう❤️








    とっても優しいお兄さんでお茶をご馳走してくれました❤️








    えっちもすっごくエロくて終始お兄さんのがガチガチだった❤️💦





    沢山イチャイチャして沢山お話をして一緒にオカルトビデオを見たんだぁ❤️






    すっごく楽しかったですまた遊んでね❤️

  • 2024/04/21 00:52ハイビスカスのお兄さん❤️

    120分、Sさん❤️




    遅れてごめんね💦







    初めてお会いしたのにすっごく話しやすいお兄さんで素敵だなぁ…って思ってたらよくお店を利用してくれてたお兄さん❤️





    お酒も沢山ご馳走になってありがとうございました❤️






    えちえちもすごいえっちで最後の体制は特にやばかった…初めての感じでドキドキ止まらなかった❤️





    沢山お話できて楽しかったですまた遊んでください❤️