越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ふぶき 20歳

  • 2024/02/29 16:56Ricoのお兄さん❤︎

    80分、Kさん❤︎





    オキニトークでお話をしていて、まさかの予約してくれたの!!!





    本当嬉しすぎた🥹❤︎❤︎❤︎❤︎






    すごくおっとりしたお兄さんでふぶきまで癒されました❤︎







    プレイも本当にえちえちでお兄さん一体何回イッたんだろう。。?❤︎






    沢山えちえちできて楽しかった❤︎






    また遊んでね❤︎

  • 2024/02/29 12:05出陣丸‼️

    おはよう☀





    ふぶき出勤してます!!






    今回のラスト出勤まで後2日…😢





    遊んでくれるお兄さんラブコール待ってるよ❤︎






    12:00〜13:20🈵です❤︎




    13:30から🈳があるので、しばらく会えなくなっちゃうから待ってるね🥺❤️❤️

  • 2024/02/29 12:04昨日❤︎R&Kのお兄さん❤︎

    80分、Sさん❤︎






    ドアを開けたらハンサムお兄さん‼️






    声がエロすぎた…。🤦‍♀️❤︎






    差し入れで飲み物頂きましたありがとうございます❤︎








    声がエロくてえちえちもめっちゃエロすぎて…




    お互い求め合っちゃったのは秘密🤫㊙️







    最後のアレはやばかったね…🤫❤︎







    また遊んでね❤︎

  • 2024/02/29 11:03昨日❤︎キャズのお兄さん❤︎

    60分、Nさん❤︎






    本指名のお兄さんありがとおおおおお😭❤︎❤︎







    忙しい中来てくれてね!!しかも!!!!







    最初会った時フリーでそこから気に入ってくれて本指名してくれたの!!!!!





    もう愛でしかないよね❤︎






    いつもありがとお❤️







    また遊んでね❤︎

  • 2024/02/28 22:12ふぶきは…////

    ふぶきね、毎日お兄さんのおちん⚪︎舐めてたいくらい、性欲強いんです…。







    舐めてるだけでどんどん濡れてきちゃうよわよわさんです🦪💦❤︎






    ご奉仕大好きだからお兄さんのおちん⚪︎沢山舐めたい❤︎

  • 2024/02/28 21:02隠し事…。////

    ふぶきの太ももってムチムチスベスベなんだよー❤︎img





    お兄さんの顔をふぶきの太ももで挟みたい🤫




    そういえばふぶきね…。





    今まで目がチャームポイントって言ってたんだけど、






    太ももにほんのちょっとだけ大きいほくろがあるの‼️





    お父さんも同じ場所にあって、隠れチャームポイントだなって思ってる笑






    ふぶきと遊ぶお兄さんにしか見れない所だね❤︎

  • 2024/02/28 20:02彼シャツ…?学生服…?

    彼シャツか学生服かわからないけど…






    ワイシャツってエロい‼️






    とにかくエロい‼️






    ワイシャツって普段きっちり着る物だからはだけた状態ってとてつもなくエロいよね…❤︎






    どう???興奮する??

  • 2024/02/28 19:04まー‼️じゃん‼️

    最近麻雀にハマってます…🀄️






    まだ始めたてだから役を覚えるのに必死だけど雀魂っていうアプリでやりながらお勉強してる‼️





    麻雀詳しいお兄さん教えてー😭





    イチャイチャした後一緒にやろ?❤︎

  • 2024/02/28 18:04コスプレ日記好き…?

    あまりコスプレしたことないから恥ずかしくてあまり撮れてないんだけどどうかな…?







    多露出というより、見える所は出して隠れる所は隠れるコスが好きかも❤︎







    その方が色々といやらしくない…?❤︎






    赤い服滅多に着ないからなんか新鮮‼️










    お兄さんオプションでコスプレつけてみない…?❤︎

  • 2024/02/28 17:03似合ってる…?

    セーラー服似合ってますか!?!?






    ふぶきが中学生の頃セーラー服だったけど紺色だったからこういう白のセーラー着たことなくてあまり慣れない🫣






    このえちえちセーラー可愛い‼️着やすいしおっ⚪︎いの所ぴちぴちだからえっちだね❤︎








    こういうの好き…?