越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ひなた 26歳

  • 2024/03/28 12:22お休みさせてもらいます🐰❤️‍🩹


    こんにちはimg

    ひなた、女の子の日に突入しましたimg

    なのでしばらくお休みいただきますimg

    ちょっとだけまた会えない期間が
    発生しちゃうけど…
    会えるの、楽しみにしてるねimg

    痛くなくなったら…
    お礼日記更新するからね!

    ひなたのこと忘れないでねimgimg
  • 2024/03/27 16:19ひなた出勤❣️まだ空きあります🐰💓


    ひなた無事に出勤したよんimg

    今日はまだ予約枠が空いてるので
    貯めてたお礼日記書いちゃうねimg

    思い返すと、毎日たくさんのお兄さんに
    求めてもらえてるんだなぁimg

    本当にいつもありがとうございますimg

    これからもひなたのことよろしくねimg


    18時以降時間あるので
    呼んでもらえるの待ってるよimgimg

    今日もよろしくねimg
  • 2024/03/27 13:03回復❤️‍🩹❤️‍🩹


    こんにちはimg
    ひなたですimg
    無事に頭痛地獄から解放されましたimg
    心配してくれたお兄さん、ありがとimg

    頭痛以外の体調不良はなかったので
    本日16時から出勤しますimgimg

    もう少ししたら
    女の子の日来ちゃうから…
    はやめにひなたに会いにきて欲しいなimg

    女の子の日が近いといつもより
    ムラムラしちゃうimgimg

    昼間だからエッチでごめんねimg

  • 2024/03/26 14:02ごめんね、本日も…💫


    低気圧かなぁ…

    今日も頭痛が酷いのですみませんが
    おやすみさせてもらいますimg

    でも今週末、出勤出来ないため
    今日はおやすみもらって
    明日代わりに出勤にさせてもらいましたimg

    今日もお兄さんに会えないの悲しい…img

  • 2024/03/25 14:52本日お休みいただきます🙇‍♀️


    こんにちはimg

    本日16時から出勤予定でしたが
    頭痛が酷いためimg
    お休みさせていただくことになりましたimg

    ギリギリまで様子見たんですが
    薬が効いてくれないimg

    急な予定変更ごめんなさいimg

    明日出勤予定なので
    また元気に出勤できるように
    今日安静にさせてもらいますimg

    また明日、よろしくお願いしますimg

    いつもありがとうimg
  • 2024/03/24 22:42【お礼日記】3/21○日ぶりのSさん🫣💗


    Sさんまた会いに来てくれたのimg

    癒されに来てるって言ってくれたけど
    私もかなり癒されてるよimg

    コスプレもさせてくれて
    Sさんの前では久しぶりだったから
    ドキドキしちゃったimg

    前に会ってから日が経ってないのに
    グダグダすることもなく
    ずーっと楽しい時間だったimg

    お話もイチャイチャも尽きることなくて
    濃厚な時間で幸せimg

    でもいつもお別れの時間になるのは
    あった合間なんだよね…img

    あ、でも今回は
    少しだけSさんのこと責めてみたよimg

    可愛い反応見せてくれたのに
    気がついたら反転してたimg

    結局私も気持ちよくされちゃって…
    やっぱりSさんはSなんだなぁって実感img

    いつも本当にありがとうございますimgimg

    またすぐ会いたくなっちゃう…img
  • 2024/03/24 21:22【お礼日記】3/20 初めましてのKさん❤️



    仕事終わりに呼んでくれましたimgimg
    グラビア好きKさんimg

    お風呂場あっためてくれてたり
    飲み物用意してくれたり
    たくさん準備してくれてありがとimg

    私の身体で大興奮のKさん…
    忘れられないimg

    いっぱいいっぱい褒めてくれて
    ひなたのこと気持ちよくしてくれて…img

    私も頑張っちゃったimg
    満足してくれたみたいで嬉しかったですimg

    オキニトークしてくれたり
    結構マメな人なんだなぁimg

    そう言う人、ひなた大好きですimg

    また会えたら嬉しいなimg
    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/03/24 20:22待機ちゅう👅💓


    やほやほ!
    雨降って来てちょっと肌寒いねimg

    ひなた待機所に戻って来たよimg

    最近ハマってる
    きゅうりの一本漬けをあむあむimg

    ちょっとだけやらしく思えたから
    撮ってみたimg

    お兄さんから呼ばれたら
    きゅうりなんて
    ほっぽってすぐにそっちいっちゃうimg

    今すぐでも呼べるよimgimg

    一緒にベッドでイチャイチャしよimg
  • 2024/03/24 18:29ひなた出勤してるよー!(事後報告)


    報告遅くなっちゃってごめんね!

    ひなた出勤してましたimgimg

    16時からちゃんと出勤してたよimg

    ちなみに
    次の空き時間は19:40以降だよimg

    お呼ばれされるの楽しみにしてるねimg
  • 2024/03/24 14:42出勤時間変更のお知らせ🐰

    こんにちはimg

    本日15時からの出勤予定でしたが
    16時からに変更させてもらいましたimg

    急な変更でごめんなさいimg

    でも早速16時から
    Tさんが予約してくれましたimg

    1ヶ月ぶりだねimg

    もうすぐ会えるよimg

    本日のひなた、まだ空いてますimg
    もし遊びたいって思ってくれたら
    ぜひお店にお問い合わせくださいimgimg

    またあとでねimg