越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ひなた 26歳

  • 2023/12/31 20:23あっという間の大晦日…🩷

    こんばんはimg

    29日に仕事納めさせていただいた
    ひなたですimg

    昨日はお家の大掃除しましたimg
    引っ越しして2ヶ月なので
    ちょっと手を抜きつつではありますが

    綺麗になったお部屋は気分がいいですimg


    年末年始はちょっと
    エッチなことは我慢するひなたですimg

    我慢した分気持ち良くなる…img


    お正月はどう過ごしますかimg

    賑やかに?静かに?
    まったり?アクティブ?

    お仕事の方もいるからこそ
    感謝の気持ちで過ごさせてもらいますimg


    2023年10月より
    越谷ちゃんこに入店させていただき
    たくさんのお兄さんとの出会うことができ
    満ちた日々を過ごしました。
    本当にありがとうございましたimg

    2024年からも
    エッチで寂しがり屋のひなたと
    イチャイチャしてくれたら嬉しいですimg

    それではお兄さん、よいお年をimg

  • 2023/12/29 16:05ひなた、元気に出勤🩷



    はしたないポーズ…恥ずかしimg

    やほやほimgひなただよimg

    今日はげんきげんきですimg

    本日は2023年ラストの出勤ですimg

    昨日は出勤できずに本当に残念でしたが…

    来年は出来る限り
    体調管理を気をつけようと思いますimg

    本日は事前予約していただき
    いわゆる満枠となりましたimg


    お兄さんに来年会えるのを
    楽しみにしていますimg


    来年のシフトも近々出しますので
    またご報告いたしますimg

    2024年初は、、誰になるのかなimg

    楽しみですねimg
  • 2023/12/28 12:05お休みいただきます😢


    こんにちは、ひなたですimg

    本日16時から24時まで
    出勤の予定でしたが体調不良のため
    お休みさせていただくことにしましたimg

    ご予約をくださっていたA様、
    ごめんなさいimg

    呼ぼうかなって思ってくれていた
    お兄さん、ごめんなさいimg

    少しでも早く復活できるよう養生しますimg
  • 2023/12/27 20:4322時から…🩷


    こんばんはimg

    ひなたは本日22時以降
    お呼ばれ待ちに入りますimg

    お兄さんとのイチャイチャを妄想する時間が
    そろそろ悲しくなってきたので…

    そこのお兄さん、呼んでくれませんかimg

    会えるのを心待ちにしてますimg

    イチャイチャしたいなぁimg

  • 2023/12/27 16:23ひなた出勤しました🩷


    報告が少しだけ
    遅くなっちゃいましたが
    ひなた出勤しましたimg


    22時以降の空きがまだありますので
    お時間があいてるお兄さんは
    ぜひひなたを呼んでくださいimg

    ひなた法定速度を守りつつ
    高速で向かいますimg

    寒いから裸であったまろimg
  • 2023/12/27 11:03お昼ごはんなににしよっか🍽️


    ひなたは今日お蕎麦の気分img

    定期的に食べたくなるご飯
    ランキング上位img

    お兄さんは何食べるimg

    夜に向けてスタミナ回復しないとねimg
    もちろん夜はひなたとのハッスルimg


    今日は朝から年末に向けてお家の
    お掃除してたからお腹すいちゃったimg

    もりもり食べてひなたも夜に備えますimg

    ひなたを呼びたいお兄さん要チェックimg

    本日は19時以降が空いてますimg

    ご予約お待ちしてますimg
  • 2023/12/26 23:43ひなた明日出勤です🩷

    エチエチお兄さんこんばんはimg

    私と一緒で夜更かしですねimg


    2024年までもう僅かですねimg

    お正月はどう過ごしますかimg

    まったりゆったりできるといいですねimg

    私もまっりさせてもらいますimg


    日記は更新するようにするから
    忘れないでねimg

    2023年もラストスパートですが
    姫納めは誰の予定でしょうimg

    ひなたを選んでくれたら嬉しいなぁimg

    空き情報のお知らせですimg
    27日
    19時頃から24時まで
    28日
    16時から24時まで

    29日は事前予約で埋まりましたimg
    予約くださりありがとございますimg

    空き時間については
    お店にお問い合わせくださいimg

    ぜひひなたを呼んでくださいねimg

    おやすみなさいimg

  • 2023/12/25 19:04ノーパンノーブラ…Kさん🩷

    初めましてのKさん
    オプション ノーパンノーブラimg

    このオプション本当にエッチだよね…img
    私大好きですimg

    Kさんは気遣い、優しさで溢れてましたimg
    でも気づいたらひなた責められててimg

    責め方も優しくて、2人の時間を
    大事にしてくれてるのが伝わってきて
    本当に楽しいひとときでしたimg


    最初から最後まで今も思い出して
    ニヤニヤしちゃいますimg

    また会えたら嬉しいなあimg

    素敵な時間をありがとうございましたimg
    口コミも嬉しかったよ〜img

  • 2023/12/24 23:13Kさんのおかげで素敵なバスタイム🩷


    2度目ましてのKさんimgimg

    また会えてひなたすごく嬉しいですimg

    KさんはLUSHも好きだったんだねimg
    私と一緒img
    LUSHは石鹸もスキンケアも大好きで
    私もよく使ってますimg


    乾燥するからって言ってたけど
    やっぱり気を遣ってるだけあって
    私よりお肌ツヤツヤで綺麗だったーimg

    自分に気を遣ってる人は
    他人にも気を遣ってくれるんだと思いますimg
    だって私にずっと優しいんだもんimg
    ベッドのときずっっっと私のこと
    気持ちよくさせてくれるし…
    あ、それはS心…img

    私だってKさんにもっともっと
    気持ちよくなって欲しいんだからねimg

    また会えたらすごく嬉しいなあimg

    Kさん本当にありがとうございましたimg

    Kさんのおかげで
    素敵なバスタイム過ごせてますimg
  • 2023/12/24 21:13ゴルフ帰りのYさん🩷


    初めましてのYさんimg


    ゴルフ帰りに寄ってくれて
    指名くださいましたimg

    ゴルフの知識全然なかったから
    教えてくれてありがとうございましたimg


    ご本人はおじさんだから〜
    って言ってたけど…

    ぜんぜんそんなことなかったよimgimg

    すごく反応してくれてひなた満足ですimg


    気持ちよくなる相手として
    選んでくれたことがひなたは嬉しいimg

    また会えたらいいなぁimg

    Yさん、本当にありがとうございましたimg