都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 23:50 かずさ

    good night…✴︎🌙.°かずさ🌙

    皆様お疲れ様です*⸜('ᵕ'˶ )✰

    まだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいね💕︎

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    かずさは明日からの出勤の為に
    早めに寝ますねo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*
    寒いので暖かくして寝てくださいねimg

    それでは皆様🍀*゜良い夢を🍀*゜
    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2023/12/18 23:10 ちよみ

    ちよみ日記♪

    寒くなりました❄️
    昼間は少しマシな時間もあったけど
    すっかり冬になりましたね⛄️
    体調崩さないように気をつけましょうねっ🤗

    本日もお誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    明日も出勤です♪

    明日は19日☆
    ☆熟女の日☆イベントですヾ(*´▽`*)ノ

    お得に遊んでいただけますので
    お時間合いましたらぜひ🤗

    お待ちしてます♡

  • 2023/12/18 22:59 もも

    ありがとう♥️♥️

    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    少し酔いました
    手元があやしいです
    img

    Mさ〜ん
    日記見られるようにしてます
    img
    可愛らしいimgありがとうimg
    最後怒涛の30分img
    色んなお話もできて
    本当に楽しかったです
    img
    ありがとうimg感謝しています
    良いお年を
    img

    Yさ〜ん
    初めましてでした
    img
    ずーっと笑顔で接してくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    img
    来月のマラソン🏃‍♀️楽しんでね
    足のケガも早く良くなりますように
    img
    優しさ溢れる時間
    ありがとう
    img良いお年をimg

    Hさ〜ん
    わ〜い
    img
    また会えました〜
    この前よりまた
    仲良くなれた気がしています
    img
    二人同時にテレビに釘付けになったりimg
    Hさんの自然な空気感が好きです
    楽しい時間をありがとう
    img良いお年をimg

    皆さん優しく素敵な方ばかりで
    心から感謝しています
    img
    ありがとうimg
  • 2023/12/18 22:50 みづき

    みづきです💓


          こんばんはimg


      今日も地味に寒かったですねimg

      でも、昨日が寒過ぎて朝イチ

      外出ても寒いと気付くのに
      少し時間かかりましたimg

      昨日は子供の試合で和歌山に

      行っていたのですが、、
      まぁ、暴風で寒いimg
      雪も降り出してimgimg

      前日まで冬らしからぬ気温だった
      ので、身体がパニックにimg
      今日は一日なんかボーっとimg
      なんとか復活img

      明日は熟女の日img

      いつもよりどのコースも
      ➕15分img

      みづきも出勤するので
      是非是非遊びに来てくださいねimg

      
      ではまたね〜img



                 
                  みづきimg

      
  • 2023/12/18 22:10 つくよ

    出勤してない期間にも集計されてました

    11/29
    いい肉の日デビュー
    今月初旬少し出勤してはいますが

    諸用でなかなか出勤出来なかったのですが

    たくさんのアクセス感謝御礼
    申し上げます♡

    順次きてねのお返しも
    おうかがいさせて下さい

    明日に備えて寝まーす

    🌙*.。つくよ🌙*.。
  • 2023/12/18 21:43 さえ

    今週末はもう。。


    Xmasイブ💗

    去年は何してたかな~❓

    ウフフッ♡のオホホッ♡やったかな❓

    昨日のこともうる覚えやのに。。笑

    去年のことまではちょっと。。
    サーセン🙏

    今年のXmasは貴方と💗

    アッ❗お休みやった。。💧

    Xmas前後に逢えたら嬉しいな❤️

    首にリボン🎀付けて向かいますね👨‍❤️‍💋‍👨

    さてと~明日はいつも通り10時30分より

    貴方に逢う為に出勤します💗

    お時間合いましたら遊びに来て下さいね✨


    見たよもいつもありがとう
    ございます😍

    ではでは、また明日(^^)


    おやすみなさい😴

    ☆さえ☆









  • 2023/12/18 21:30 ふうか

    お疲れさまでした

    お休みの度に
    ちょこちょこと細かい所の
    掃除を…

    かなり、今日は疲れた〜


    img

    明日はイベント日
    出勤予定ですので遊びにキテネ

    ふうか



    👇X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka
  • 2023/12/18 20:17 せん

    こんばんは

    こんばんは😃🌃出勤一番でお誘い頂いた初めまして様有り難う御座いました🙇又見かけましたらお誘いして下さいねぇお待ちしています😘💋感謝していますねぇ🙏
  • 2023/12/18 20:12 むらさき

    毎月19日は…💜




    毎月19日は

    熟女の日なんですね!



    気になっているあの女性と

    少し長くいれるなんて…



    素敵なイベント💜



    あたしは予定があって

    出勤できないんですが

    来月からは出勤できるように

    調整しないと💦



    次回の出勤は

    12/20(水)の10:30-16:00です☺️





    むらさき
  • 2023/12/18 20:10 さゆり

    ありがとう🩷





    カレンで遊んでくれた



       お兄様❣️


    とても長い時間を一緒に


      過ごしてくれて


     ありがとうございました🥰


     優しく責められて


      まだ身体が敏感になってます❣️


     媚薬が効いたように


     快楽の世界へと吸い込まれていきました😍


      濃密な時間をまた過ごせたら


     と思いながら感謝です🥰



         さゆり🩷
  • 2023/12/18 17:31 さえ

    凍える。。


    昨日から凍えるような寒さ❄️

    昨日は鼻水も凍るほど。。

    初雪も見て真冬を感じてツアーに行った
    けど。。
    確実に1kgは体重増えたかも笑

    どこに贅肉が付いたかな~😅
    確実にお腹🐽

    俗に言う浮き輪腹📀笑
    あ〜あ💧これからまだまだ太る可能性
    があるのに。。🎄🎍


    ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

    明日はイベント日🎵

    15分プラスになりますよん❤️

    少しでも女の子とゆっくりしたい〜💗
    って思う方には最高ですね(*^^)♡

    沢山のお客様からのお誘いや
    お問い合わせフルってお待ちしてます💋


    ☆さえ☆



  • 2023/12/18 17:10 さえ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/18(月) 休み
    12/19(火) 10:30 - 17:30
    12/20(水) 10:30 - 17:30
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 10:30 - 17:30
    12/23(土) 10:30 - 17:30
    12/24(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/18 15:51 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/18(月) 休み
    12/19(火) 17:00 - 23:00
    12/20(水) 17:00 - 23:00
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 休み
    12/23(土) 17:00 - 23:00
    12/24(日) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/18 15:20 かずさ

    こんにちは*˙︶˙*)ノ" かずさ✨️

    週初めの月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲img
    昨日から急激に寒くなりましたねimg
    その前が暖かくて…この寒さが普通ですが…(笑)
    寒さが身に染みて人肌が恋しいですimg

    やっと諸事情も落ち着いたので…
    明日から出勤させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    皆様とお逢い出来る事を願ってimg
    ♡お誘い♡ご予約♡お待ちしておりますimg
    かずさを可愛がってくださいねimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘


    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2023/12/18 13:50 ここな

    明日から

    みなさま、こんにちは、ここな、です。

    先程、生理になってしまいました💦

    ご予約くださったお客様、行こうかな、と考えてくださったお兄様、申し訳ございません。

    1週間ほどお休みをいただきます。

    明日は19日、熟女の日でイベントをしていますので、私はいませんが、よければ遊んでくださいね😊

  • 2023/12/18 13:10 せん

    こんにちは

    こんにちは👋😃今日は、気持ちのいいお天気ですねぇ😁ムラムラ日和ですよ(笑)私だけかなぁ?(笑)ムラムラ来たら即お誘いして下さいね🙆お待ちしています😘💋昨日のラストでお誘い頂いた初めまして様有り難う御座いました🙇又見かけましたらお声掛けして下さい感謝しています🙏❤️👋
  • 2023/12/18 12:50 じゅんこ

    こんにちは✨






    人は長所を認められると




    もっと上に行こうとします


    -松岡修造-





  • 2023/12/18 10:50 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    昨日はおなかの調子が悪くて(ー ー;)
    お休みいただいてました。
    WBCの映画?ドキュメンタリーみたいなの見て
    感動ふたたび🥹でした

    一気に寒くなりましたが
    本日もどうぞよろしくです😊
    お待ちしてます♡

  • 2023/12/18 10:49 むらさき

    大人だって…💜


    元気に出勤しています☺️



    大人だって疲れるし…
    大人だって傷つくし…
    仕事で疲れることもあるし
    傷つくことあるし
    プライベートでも
    疲れることも傷つくこともあるよね?
    完璧で強靭な人間なんていないし、
    完璧で強靭な人間でいる必要もない。
    安心して

    寄りかかれる場所があるからこそ、
    毎日、明るく楽しく
    過ごせるんじゃないかな♡
    自然体でいれて
    安心して寄りかかれる場所を、
    疲れたあなたを癒すために
    ご用意してます♡





    むらさき
  • 2023/12/18 10:43 ののか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/18(月) 休み
    12/19(火) 休み
    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 休み
    12/23(土) 10:00 - 15:00
    12/24(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/18 10:34 つくよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/18(月) 休み
    12/19(火) 15:00 - 23:00
    12/20(水) 13:00 - 23:00
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 11:00 - 21:00
    12/23(土) 10:00 - 20:00
    12/24(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/18 10:30 かなよ

    おはようございます

    寒いimg
    今日は凄く寒いimg
    寒さに負けないでお仕事頑張ってくださいねimg

    時間が合えば遊びに来てくださいimg
    待っていますねimg

  • 2023/12/18 09:40 ことの

    出勤予定

    おはようございます

    めちゃくちゃ寒くなりましたねimg

    寒くて震えが止まりませんが

    今年も残り2週間!

    寒さに負けず乗り切りましょうimg

    ⭐出勤予定⭐

    12月19日(火)10時〜17時

    12月20日(水)10時〜19時

    12月21日(木)10時〜19時

    12月22日(金)10時〜19時

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/12/18 08:59 じゅんこ

    おはようございます✨



    今から出勤します




    今回は頑張って

    ちょっぴり動いてる動画ですimg


    動きのある動画て難しいimg

    頑張ってクオリティ上げていきたいimg




    寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg




    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしておりますimgimg
  • 2023/12/18 08:50 さゆり

    出勤🩷






      おはようございます❣️



    カーテンを開けたら



       青空が曇り空かどちらかな🥰



      寒いのは間違いなさそうだから


     太陽の光で温もりを感じたいですね☀️


    13時から出勤します🥰


      遊びにキテネ❣️


    暖かいお部屋でヌクヌクしましょ😍



          さゆり🩷
  • 2023/12/18 08:20 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    目下
    年末年始のシフト
    悩み中ですwimg

    んー
    んんーーー
    どうしようかなimg




    本日は
    14時30分より
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2023/12/18 01:10 さゆり

    ありがとう🩷





      カレンで遊んでくれた


         お兄様❣️



    ありがとうございました🥰



      まだお若いのに女性の心理も


     読み取って自信に満ちた感じが


     歳下なのを忘れて何とも言えない


       男の魅力がありました❣️


    子どもくらい離れてるのに


       オンナとして扱ってもらえる


     なんて幸せなんでしょうネ😍


      お茶やドリンクの持ち帰り


      ありがとうございました🥰



         さゆり🩷
  • 2023/12/18 01:06 さゆり

    ありがとう🩷




      王将で遊んでくれた


          お兄様❣️


    ありがとうございました🥰


     
      臨時収入で遊びに来て頂いて


     私を選んでもらえて嬉しいです❣️


      これで更に金運アップ⤴️


    されるコトを願ってますネ🥰



         さゆり🩷
  • 2023/12/18 01:00 さゆり

    ありがとう🩷




      カレンで遊んでくれた


        お兄様❣️


    ありがとうございました🥰


     長い時間遊んでくれたのに


      お兄様ので絶頂を見届けられず


      なんだか悔いが残ってます💦


     楽しいトークと敵なしとも言える


      お兄様のお相手ができて


      嬉しかったです🥰


     優しいお兄様に感謝です🥰



        さゆり🩷
  • 2023/12/18 00:50 さゆり

    ありがとう🩷




     王将で遊んでくれた

          
          お兄様❣️

     ハプニングがあり味噌つけちゃいました


       笑顔で許してくれて


     重ね重ねの大感謝です🥰


     今朝オキニトークで来てくださるコトが


      わかりとても楽しみにしていました🥰


     アブノな世界を少しでも


      私で感じてもらえたら嬉しいです❣️


     ありがとうございました🥰



        さゆり🩷
  • 2023/12/18 00:30 さゆり

    ありがとう🩷



     

     ディアプレスで遊んでくれた


        お兄様❣️


    ありがとうございました🥰


      最初クールで口数が少ない


     お兄様に嫌われたかな💦


      って思ってしまったのですが

     
     だんだん色々お話してくださって


       プレイで打ち解けてくれたんだなと

     理解しました😍

     音楽の方でもどんどん楽しんでくださいネ

                    🎵


         さゆり🩷