都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/12/05 23:50 ちよみ

    ちよみ日記♪

    冷たい雨が降りましたね☂️
    休みな今日はいつもの検査と
    子宮がん検診パート2✌️

    前回の検査は異常なし
    今回のはまた2週後にとのこと。
    いつものは問題なしでした🤗

    午後からは買い物に♪
    娘の弁当箱と、100円ショップでこまごました物。
    あとはスタバの新作チョコケーキヾ(*´▽`*)ノ
    おいしく😋

    がん検査の後遺症(てほどでもないが)で
    おなかいたいーので
    明日もう1日お休みです☆

    ではまた(*´∀`*)

  • 2023/12/05 23:20 かずさ

    こんばんは*⸜('ᵕ'˶ )✰かずさ

    皆様お疲れ様です(* 'ᵕ' )☆

    まだ(これから)お仕事の方は
    頑張ってくださいね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    今日はウチの息子(愛犬)img
    甘えたモードでかずさの太もも枕で寝てます💤
    が…重いです……img

    なので…そろそろ…
    かずさも眠りにつこうと思います✩.*˚

    それでは皆様🍀*゜良い夢を🍀*゜

    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2023/12/05 22:40 ふうか

    お疲れさまでした

    今日はよくわからない
    お天気でした


    img

    京橋店お久しぶりの
    アナタさま

    お目に留まり
    楽しいひと時を
    アリガトウ♡

    無事に家路に着いたかなぁ

    日記も見て頂いたみたいで
    嬉しかったです
    ご馳走さまでした

    又、ご縁がありますように
    ふうか
  • 2023/12/05 22:01 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました

    Y様 ありがとうございましたimgimg

    京橋店へようこそ〜

    遠くからお越し下さりありがとう

    ございます

    お話しを聞いてプレッシャーでしたが

    ゆっくり攻めさせて頂きましたimg

    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです

    しっとりとしたお時間をありがとう

    ございました

    またタイミングが合いましたら

    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

  • 2023/12/05 21:30 つくよ

    お布団以外で

    生まれてはじめて
    ダウンコート
    買った

    若ーい時はダウンジャケットしか
    買った事が無くて

    メンズウエアばかり着てました

    チャリ乗って防寒してたけど

    今は軽自動車なので
    コートも数年に1度しか
    買わないので

    なんか新鮮です

    次回出勤の頃は
    タウンコートかな?

    今年は暖冬みたいで
    よく分かりません💦


    そろそろおねむの時間です。

    またね(´▽`)ノ


    🌙*.。つくよ🌙*.。
  • 2023/12/05 21:20 さえ

    地味に寒い🌪️


    今日も寒い中お仕事お疲れさまでした💜

    今日の寒さは風もなくホントの
    冬の寒さでしたね~❄️


    でも明日は今日より6℃も高くて
    寒暖差ありすぎ😭

    寒暖差アレルギーでまた鼻水吸ってもらわな笑

    昨日もお誘い頂いてありがとう
    ございました😊
    今週も呼んで頂いてゆっくりした時間も
    ずっとまったりイチャイチャ♡
    毎回ヒヤヒヤするけど何とか乗り越えて
    ますね笑
    またお会いできる日をお待ちしてます⭐


    明日はいつも通り10時30分より
    出勤します🎵

    明日はポカポカ陽気だと思うので外にも
    出やすいかも☘️

    お時間合いましたらお誘い下さいね❤️

    あ〜色んなことがスッキリ✨
    嬉しいこともあったので♡
    明日からまたお仕事頑張れそうです💪

    ではでは、また明日☘️


    おやすみなさい😴


    ☆さえ☆








  • 2023/12/05 20:20 はんな

    大好きな…♥️

    みなさん、こんばんはimg

    雨が降って余計に寒くなりましたね〜imgimg

    体調お変わりないですかimg


    12月に入った途端、街がクリスマス一色になりましたよねimg
    1年通して一番好きなイベントがクリスマスですimg
    特に何をする訳でもないのですが、イルミネーションとか見てるとワクワクしますよねimg


    しばらくお休みしていましたが、明後日から出勤しますimg
    たくさんの事前予約、ありがとうございますimgimg
    楽しみにしておりますimg


    まだまだ寒くなると思うので、体調にはお気を付けくださいねimg

  • 2023/12/05 19:50 さゆり

    こんばんは🩷




     今日は曇って陽射しがなく


       洗濯物も中干しで


     未だにフード付きは


       フードの裏が乾いてない💦


     今晩はフード付きワンピースを


     かけたまま寝ようと思います❣️


      寝ぼけて幽霊と勘違いしないように


      しないとね🥰


    明日は小春日和みたいですよ❣️


    さゆり🩷
  • 2023/12/05 17:20 きずな

    セクハラ面接♥️


    セクハラ♡・モラハラ♤・阿修羅原💪

    ハラスメントはダメな世の中ですけれども

    きずな秘書♡と時間外出勤していただくと

    硬くなったハンコをお尻に押し付けたり

    ソファーの上でセクハラ面接をしたりと

    会社では出来ないセクハラし放題ですよ♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    お茶を入れるより˗ˏˋ 大人のカルピス♡ ˎˊ˗を

    たくさん出して欲しい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♪


    ~ あなたの承認待ち♡ ~


    『部長♡早くハンコ突いてください♡』と

    鏡の前でお尻を突き上げ挑発のポーズから

    白い修正液があふれ出る濃ゆいサービス♥️


    あなたの元に出張させてくれませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    個人オプションはHPのプロフィール欄を

    check!してみてくださいね🎵

    スケスケのブラウス♡とタイトなスカート♡

    ムッチリ網タイツのセットは⑨番でーす☆


  • 2023/12/05 15:30 ことの

    今日は寒い

    こんにちは

    今日は寒すぎます

    コート内に貼り付けていたカイロも

    粘着力がなくなり普通のカイロとして

    使うしかなくなりました

    寒いので軽めのストレッチをして

    体を温めますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/12/05 14:10 かずさ

    こんにちは(⑉• •⑉)❤︎

    今日も寒いですねimg

    痛み止めのお薬のお陰で痛みも和らいできた
    かずさ ですimg
    昨日かかりつけのimgに予約の電話したら…
    かずさの記憶では担当の先生の診察日
    火曜と金曜と思ってたら…月曜と金曜で…💦
    今日 診察と薬の処方してもらおうと思ってたのに
    (×。×)アチャーだったので(笑)

    病院じゃなく美容院に変更しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
    美容院の予約が取れて一安心( ღ´⌣`)ホッ❣️
    無事にカット✂️してもらってスッキリimg
    爽やかな気持ちで明日 出勤しますね💕︎

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♡かずさ♡
  • 2023/12/05 13:12 れあ

    コスプレ

    本日はメーテルimg

    好きだった人多いんじゃない?

    けど露出は少ないな

    本日の怪談img

    おじいさんに○○マンションどこimg

    私とおんなじだ 案内してる途中608号室

    だと  エレベーター乗せてあげて気づいた

    このマンション607号室までしかないよ

    じぃちゃん怖いねんけど

  • 2023/12/05 13:10 りみ

    こんにちは

    夏が終わると早いですね…もう12月…
    街はクリスマスソングが流れる中、おせちの広告やチラシがいっぱい😑
    今年も「あっ🫢」という間に過ぎていきます…

    「時の流れに身をまかせ」ていたら
    「時の過ぎ行くままに」なっちゃってます🎤


    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています(^-^)

  • 2023/12/05 12:50 じゅんこ

    こんにちは✨





    真剣に考えても



    深刻になるな!



    -松岡修造-



  • 2023/12/05 11:34 りつか

    こんにちは🌟










    img
  • 2023/12/05 11:30 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/05(火) 休み
    12/06(水) 17:00 - 23:00
    12/07(木) 17:00 - 23:00
    12/08(金) 休み
    12/09(土) 15:00 - 21:00
    12/10(日) 15:00 - 21:00
    12/11(月) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/05 11:10 まろん

    おはようございます

    おはようございます♪

    今日は朝から曇り☁️で肌寒いですね😵

    体調崩さないよーにして下さいね😷

    お時間有ればお誘い下さいませ♥️

  • 2023/12/05 09:40 ふうか

    おはようございます

    朝から曇り空
    寒いです




    今日も笑顔で頑張ろう♪

    img

    雨降りそう
    お出かけの方は折りたたみの
    傘を持って

    12時〜

    imgモシモシしてね
    ふうか

    無音の時は音量を上げてネ
  • 2023/12/05 09:20 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg

    京橋に来るのに平日ぶち当たるのが
    『通勤ラッシュ』環状線はそうでもないけど最寄り駅から乗る私鉄が恐ろしい😱😱
    何回乗っても慣れません。
    よく顔を合わせる乗客の男性となんとなく顔見知りになり挨拶するようになり、やがてデートに••••ありえへん🤣
    男性乗客さんは痴漢に間違えられないよう手の位置をどこにどうするか対策で頭一杯💦💦
    生きるって厳しい、けど楽しい(と、思いたい)

    本日もPM 10時までの受付です😉
    お問い合わせくださると喜びます💋
    よろしくお願いします🙇

    愛と感謝を込めて🙏✨✨✨

    Twitter(X)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2023/12/05 09:01 じゅんこ

    おはようございます✨



    今から出勤準備しますimg




    昨日の動画どうでしたかimg

    編集も少しは観れるようになりましたimg


    徐々にですが

    動いてるのも頑張りますねimg




    寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg




    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしておりますimgimg


  • 2023/12/05 08:20 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg


    昨日はスパイみたいな
    格好やったみたいでww
    今日は明る目の色をチョイスimg

    バタバタと服、用意すると
    ダメですねimg




    本日は10時から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2023/12/05 05:50 いお

    おはよーございます

    今朝は真っ暗~img
    寒いーーーッimg
    でも~img
    まだまだ短パン&半袖で
    頑張ってるよimg
    もう限界かなーimg

    今日は天気悪いけど
    頑張ってこーimgimg