北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/01/24 23:36 しほ

    こんばんは

    ☆月曜日のお礼です☆

    出勤一番にお逢いした初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    いっぱい出ちゃいましたね( ´艸`)

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    13時すぎにお逢いした初めまして様

    お仕事の合間にありがとうございましたimg

    楽しい時間でした♡

    またお時間ができた時にふらっと遊びに来てくださいねimg



    最後にお逢いした初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg


    今日な雪降ったかな?

    またお時間ができた時に遊びに来てくださいねimg

    野球の話も♪




    それでは、
    明日出勤しますimg


    お誘いをお待ちしておりますねimg



  • 2024/01/24 23:22 ふたば

    🌱とびきりの❌❌あげる❤️🌱

    ふたばです🌱

    にこちゃんマークの下は超笑顔です。

    自撮りも撮影してもらったのも楽しかったー!!!img

    明日から日々の写真と混ぜつつ、いっぱい活用しよ!!


    朝から動いてた自分へのご褒美に久々に

    でん

    ででん

    どやさ。

    追い飯は写真を撮り忘れました。

    スープなくなったら終了のお店なので、行けそうで行けてない。

    待機室のそこそこ近所なのです。

    美味しいものを食べて、明日からもニコニコで頑張りますね!!

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2024/01/24 23:16 ももこ

    おやすみなさい💤

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
    ​また金曜、お待ちしています
    本日も、お誘い頂いた皆さま、ありがとうございました
    img

  • 2024/01/24 22:26 えりな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/24(水) 10:00 - 20:00
    01/25(木) 10:00 - 20:00
    01/26(金) 10:00 - 22:00
    01/27(土) 10:00 - 22:00
    01/28(日) 10:00 - 20:00
    01/29(月) 休み
    01/30(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/24 21:16 たまみ

    お疲れ様ですm(__)m

    皆様、今日も1日、お疲れ様でした

    寒かったですね
    体調は大丈夫ですか?


    私はずいぶんお休みしてしまい、
    皆様にご迷惑おかけしましたm(__)m

    言い訳なんですが、

    体調悪い時は、休んだほうが良いと思うのです…



    今月は、

    26日(金)、27日(土)、

    29日(月)、30日(火)、出勤させて頂きます



    ご予約頂きまして、ありがとうございますm(__)m


    まだまだ空いてます😃


    よろしくお願いしますm(__)m
  • 2024/01/24 20:26 うきは

    あーあ😭

    写メ消されてしまってた(꒪д꒪II

    見れた人はラッキー❣️(?)

    そんな私は、凄い派手な建物を発見しました👀

    何屋さんなのか?
    ただ、絵を書いてあるだけなのか……

    思わず写真を撮って素通りしてしまいましたꉂ🤣𐤔

    明日は出勤ですimg

    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/01/24 18:26 ふたば

    🌱ギリギリセーフ❣️❣️🌱

    ふたばです。

    今日は月に一度の検査の日だったのですが、

    18:30までだったのが18:00に変更になってしまってimg

    間に合うか微妙だったので、検査キットで……と連絡してたんですが、

    間に合っちゃいましたimg

    ダッシュしたら楽勝で間に合ったかもなんですが、

    ミニヨンさんでミニヨンの日、並び中でimg

    クリームパンの誘惑が………

    でも、結論、間に合いもしたのでimg

    今日も元気に出勤してますので、お誘いくださいねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2024/01/24 17:56 ふたば

    🌱大漁❣️❣️🌱

    ふたばです🌱

    お店に向かい中です。

    お写真、いっぱい!!!img

    🌱ふたば🌱
  • 2024/01/24 17:06 たくみ

    안녕

    冷え対策でインナーソックスなるものを買ってみました。爪先だけの脱げかけ感が半端ないやつ。その結果

    やっぱり冷たい。こんにちは、たくみです。

    ソックスをアピールするポーズの癖の強さはスルーしてください。

    履いてないよりマシかなー、レベル。ボアのシューズ履いてると冷たくないから作業靴が問題なん?苦悩の日々は続く。

    皆様は色々試して悩むより素敵熟女さんに決めたらいいと思います♥️熟女屋さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/01/24 16:26 こはる

    ヌルフフフ

    2月の1日、3日の出勤のみ上がっております✨✨

    教祖が天岩戸(自宅)からひょっこりはんする日です✨✨

    お天気になりますように💓
    いずれも短時間なのでお早めにご予約していただくほうが安心です✨✨
    みんなと会えるの楽しみにしております🎉

  • 2024/01/24 14:56 さり

    こんにちは🥚💗

    昨日お誘い頂いたお兄様方img

    ありがとうございましたimg


    すっごく寒い中img

    暖かい飲み物ありがとうimg


    お風呂もホテルも暖かくて


    たくさんイチャイチャして

    汗いっぱいかいちゃったねimg


    出張がたくさんで

    色んな所のオススメのお話だったりimg


    興奮したら〇〇を

    〇〇〇しちゃうーimgお話とか

    単身赴任あるあるのお話だったりimg


    本当にめちゃくちゃ寒い中

    お誘い頂いて感謝ですimg

    ありがとうございましたimg

    またお会い出来ますよーにimg



    今日と明日はお休み頂いてますimg


    最強寒波で風も強くて

    とっても寒いので

    暖かくしてお過ごしくださいimg



    また金曜日から

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/01/24 13:56 ももこ

    こんにちは😘

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
    お問い合わせお待ちしていますimg

  • 2024/01/24 13:26 はつね

    胸を……🤭

    今日は寒波で本当に寒い日だね⸜❄️⸝
    あなたは元気ですか?

    もし、
    あなたに出逢わなければ
    胸を苦しくさせる刹那さは
    なかったかもしれない🥺

    でも、
    それ以上に
    あなたと繋がってる空や
    道のことすら
    愛おしく感じる
    そんなはつねになれたこと

    目を閉じると
    いつもはつねを抱きしめてくれる……
    だけどやっぱりあなたに焦がれる
    逢いたいはつねです♥️

    今日は、ご飯を炊いていたから
    何も食べずにきてお腹ぺこぺこで
    電車にのってる空っぽのはつねです!

    だ・か・ら、あなたでいっぱいにしてね♥️

    あっはつね、鍋でご飯炊くよ‼️

    そんなどうでもいいことTwitterで呟いてるよー‼️‼️‼️‼️
    時々はつね有益情報も‼️
    チェックしてね🤪

  • 2024/01/24 12:21 ゆめの

    寒さのピーク⁉︎

    皆様こんにちは😃


    昨日はお昼過ぎに外に出たら⛄️がちらついて、更に今夜は冷え込むと聞き、


    「長袖ヒートテックをそろそろ活躍させた方が良いかなぁ?」


    と思っている私です。


    昨年の1月末にはもっと大雪が降りましたし、寒さ対策はこれからしっかり行っていかないとですね💦



    ではでは今日も皆様にとって、素敵な一日でありますように😘❤️



  • 2024/01/24 12:07 みあ

    出勤しました🎶

    出勤しましたimg
    今日は、12時~20時までです。

    お風呂で温まりながらイチャイチャimgしませんかimg
    お誘い楽しみにお待ちしてますimg

  • 2024/01/24 12:07 まおみ

    本日出勤することになりました🩷(・∀・)人(・∀・)



    こんにちはimg
    寒すぎますねimg
    雪大丈夫でしょうか?

    本日時間変更したり
    急にお休みになったり
    してましたが
    結果15時から出勤
    できることになりましたので
    心も体も(お財布も)
    寒いお兄様
    img
    一緒にimgな時間で暖かく
    なりましょう
    img
    (お財布はもっと寒くなりますがimg明日暖かくなりますねimg)

    お待ちしてます
    imgimg





  • 2024/01/24 12:06 みか

    こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございました💕

    とても楽しくて、imgな時間を過ごさせて頂きましたimg

    今日は13時30分からの出勤ですimg

    imgなお兄様、叔父様からのお誘いお待ちしておりますimg

    エロいことしましょ❤️

    3P、レズ3Pも是非img

  • 2024/01/24 10:29 ももこ

    極寒😘

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
    お問い合わせお待ちしていますimgこんな日は、デリバリー貴方のもとに向かいますimg
    今日も、お待ちしていますimg

  • 2024/01/24 10:26 たお

    ❤️❤️

    今日もたお🐳をお誘いありがとうございますimg


    寒いから一緒にimg汗だく🐳濃厚なimg時間

    過ごしましょうねimg


    強風気をつけて来てね❤️
    待ってるよimg
  • 2024/01/24 09:59 えりな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えりな
  • 2024/01/24 07:06 にいな

    おはよう🙃

    いつも元気なimgにいなimgですimg

    昨日から風が強くて寒いですねimg

    風邪をひかないようにお気を付けくださいimg

    次回の出勤は1月27日の10時から22時を予定しておりますimg

    ご予約お問合せお待ちしてますimg

    ではimg

  • 2024/01/24 06:56 おとか

    ごめんなさい(>人<;)

    本日 出勤予定でしたが
    家庭の事情でお休みを頂きます
    img

    次の出勤は26(金)27(土)の予定デス♡

  • 2024/01/24 06:26 ふたば

    🌱愛しのカメラマンさん❤️🌱

    ふたばです🌱

    昼職お休み日ですが、同じ時間から活動中です。

    でも、昼職は徒歩通勤だけど、今日は既に電車です。新鮮!!


    今日は撮影dayなのです!!

    カメラマンさんにお写真を撮ってもらってきまーす!!img

    とても気さくなお兄様なので、久々にお会い出来るので楽しみです。

    熟女家さんの他のお姉様のお写真も撮ってらして、
    密やかにお揃い気分ですimg
    梅田店にもいらっしゃいます。
    昨日、ちょっとだけ遭遇出来てウキウキでした。
    ええもうファンなので……img


    この写真は超かわいい同業者様に撮っていただいたのです✨

    衣装も借りたのです。
    なので、これは自前では持ってないのです。
    でも、近々、メイドっぽいのは買いたいです。買おう!!

    撮る人によって雰囲気が違うのも面白いですよね。

    てゆか、昨日、十三で熟女みのないお洋服を何着か買ってきました。
    既にコスプレです。
    いきなり普通には着ていけない!!熟女だから!!笑
    まあプライベートのプライベートでは平気で着ますけどね。

    本日の熟女家さんの出勤は19時からです。
    写メ日記の写真、めっちゃ増やしてきます!!

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️