北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/01/22 22:23 たくみ

    잘자

    昨日も今日も歩数計見るとエグい数字叩き出してるけど、とりあえず走りに行ってきました。習慣というより禊みたいなもんです。ガッと汗かいてスッとしたい的な。こんばんは、たくみです。

    でも明日から汗かくどころか寒いみたいですね。また気温差に揺さぶれるのか。

    皆様は走って暑くなるより素敵熟女さんと温まってください♥️熟女屋さんへ是非どうぞ✨️

    ではおやすみなさい😪

  • 2024/01/22 20:36 はつね

    ねぇバックから……🤭

    今日はも夜は寒いね𓏲𓇢𓂅🍂
    あなたは元気ですか?

    あなたの特別になりたいはつねです……

    特別なあなただけに……

    時間限定🥺今から2時間だけ……

    限られた中で限られた時
    そんなはつね……

    あなたのマイガールに入れて
    はつねを抱きしめて♥️

  • 2024/01/22 20:20 ふたば

    🌱今後の出勤予定❣️❣️🌱

    ふたばです🌱

    昨日は送れなかったんですが、今後のシフトのお知らせです。

    てゆか、本当に昨日はもっと日記書けると思ってたのに!!!
    でも、なんか本数のわりにアクセス数は多かったのです。
    もっと書けばよかったがすぎたので、今週は頑張ります。

    ということで、シフトのお知らせです!!

    img明日以降の出勤予定img

    1月23日(火) 19:00〜23:00←延長可!!

    1月24日(水) 19:00〜23:00←夜からに変更になりました💦

    1月25日(木) 19:00〜23:00←延長可!!

    1月26日(金) 14:00〜23:00←お昼からいるよ❤️

    1月27日(土) 21:30〜23:00←開始時間が遅くなりました。でも、延長可!!

    1月28日(日) 10:00〜23:00←お昼からいるよ❤️

    1月29日(月) 19:00〜23:00←延長可!!

    1月30日(火) 10:00〜23:00←お昼からいるよ❤️

    1月31日(水) お休み!!

    以上ですimg

    着々と1月の日が減っていくのに若干の焦りを感じております。

    31日はおやすみなのですが、2月1〜5日あたりまでお休みするかもです。

    このあたりに女の子DAYもお迎えする予定なので、
    終われば終わり次第、21:30〜の短時間出勤するかもです。

    今月の26、28、30日を逃すと、来月は長めの時間の出勤はないかもです。
    普通に19時から出る日はぼちぼちあるかもで、
    その日に頑張れたら17時くらいから出るとかはあるかもですが、
    なんしか、時間の選択の余地がありまくるのは今月の残りの3DAYSのみです。
    昼間の方が来やすいお客様はこの3日間をご活用いただければ!!!

    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2024/01/22 20:16 えりな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/22(月) 休み
    01/23(火) 休み
    01/24(水) 10:00 - 20:00
    01/25(木) 休み
    01/26(金) 休み
    01/27(土) 休み
    01/28(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/22 19:06 ふたば

    🌱そんなにいっぱい入れたら❌❌❌しちゃう❤️🌱

    ふたばです🌱

    X(旧Twitter)には先に画像をあげたんですが、
    今日のお洋服、着用前はこんなんでした!!

    みょーん。
    待機室狭いから、あんまり引きで撮れなくて全部入らなかったー!!!img

    これが私が着るとこう!!

    多分、この服、そこそこ伸縮性あるから、お胸が大きい人が着ても大丈夫なやつ!!

    私の胸の大きさじゃ大丈夫じゃない服なんてないんですけどね!!!
    ないんですけどね!!!!

    ノーパンノーブラりがいはあるとお思います。

    黒は細見えするからいいね❤️

    黒い服の中に白い肌とかよくないですか?
    良きですよね!!!

    多分、そこそこ白いはずです。
    お肌すべすべって言っていただけるの嬉しいimg

    服は黒と白とピンクが好きです。
    あとニットワンピに関してはベージュ。
    白だと汚れが気になりすぎるのでベージュにしがち!!

    どんなお洋服がお好みですか?
    よかったら、オキニトークとかで教えてくださいね!!!

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2024/01/22 18:56 ふわり

    1度だけでなく

    2度でも、3度でも、4度でも。


    時間があるたび、
    来てくれる貴方も、大好き。


    今宵は、
    貴方に逢えますように。

  • 2024/01/22 17:36 ほまれ

    ありがとうございます♪

    土曜日もありがとうございましたimg


    T様img
    遠くからお早めのご予約いただいてimg
    じっくりお時間とってくださりありがとうございましたimg

    イジメてってお話だったのに
    すんごい所激ペロペロされてimg
    こっちがドキドキしちゃいましたimgimg恥ずかしい。。。img
    そのせいかなimgアレがいっぱい出ちゃったimgimg
    エロ熱いひとときでしたimg
    またこちらにお越しの際はぜひimg


    S様img
    パルコがいっぱいで大変な事になっちゃったねimg
    お風呂が本当ゴメンimg
    黙ってたらイケメンimgプレイしたらド変態img
    今回もギャップ全開でエロ過ぎたimgimg
    別の意味でもだいぶスッキリして帰ったけどimg
    今年もS様のいやらしいアへ顔imgimg
    めっちゃ観察しながらイジメるからimgimg


    N様img

    もうね、後で壺でも売りつけられるんじゃないか。。
    ってくらいimg
    かわいいimg肌キレイimgと何度も激褒めてくださって
    素敵なN様にそう言っていただけて恐縮ですimg
    2人でじっくりと熱い時間をすごせましたねimgimg
    また褒めてねっimg



    K様img
    ある意味国宝級img次元が違うimg

    K様。。。恐ろしい子(ガラスの仮面風)
    K様の思いやりや優しさimgめっちゃ伝わってきましたimgimg
    アレもコレも全部K様の心根の美からだと思いましたimg
    見習いたい所いっぱいimg
    本当に素敵でしたimg
    尊敬しますimg

  • 2024/01/22 17:27 たくみ

    안녕

    現実世界に帰ってきました。無事帰宅。こんにちは、たくみです。

    一人旅だったけど朝からアルコール摂取してたり神奈川在住のお友達にライブ後は美味しいもの食べに連れてってもらったり充実した時間でした☺️今朝は中華街で食べすぎてお腹壊したけど。だって色々食べたいやん!焼き小龍包齧り付いてバチクソスープ飛ばしたったわ。

    皆様も素敵熟女さんと充実した時間をお過ごしくださいね♥️熟女屋さんへ是非どうぞ✨️



  • 2024/01/22 17:26 ふたば

    🌱出勤しました❤️🌱

    ふたばです🌱

    ちょこっとだけ写メ日記をあげるのが遅くなったんですが、出勤致しました!!!

    動画を作ったのがあげれなくて

    なんか、音楽外したの作ったらあげれました。データの大きさのアレなのかな……

    X(旧Twitter)の方に先にあげたのは音楽ついてるよ!!

    なので、そっちも見て欲しいです!!!

    てゆか、大半、写真は写メ日記と被ってたりするんですけど、
    本当、Xのがまだ画質綺麗!そこまで綺麗なわけじゃないけど綺麗な気がする……
    なので、あっちもフォローしてくれたら嬉しい!!

    今、写メ日記あげたら、自分のが続いちゃうじゃん!!
    って時はXに先にあげたりするかも?

    ……写メ日記あげる時にそんなに確認してないけど。
    おやすみとおはようで続いちゃったりしてる時あるけど。

    ということで(長くなると、あげるの更に遅くなっちゃう!!)
    本日も元気にお待ちしております❤️

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2024/01/22 17:16 ほまれ

    来てるよ~♪

    こんにちは~img
    今週もモチムチポヨヨンimgっと来てるよ~img

    あったかいから
    マットで遊ぶなら今がチャンスimgimg
    週後半はめっちゃ寒いらしいimgimg


    先週もすごく楽しかったですimg
    火曜日からのお礼の続きimg


    K様img
    出張お疲れ様ですimg
    年末からの約束だからとimg今月も呼んでくださって
    めちゃ嬉しかったですimg
    K様のお好きなお風呂のアレimgも盛り上がってimgimg
    すっごく元気になってもらえて良かった~img
    K様の大人な包容力に癒されましたimg
    今年も仲良くしてくださいねimg


    A様img
    とっても優しくしてくださってimg
    感謝してますimgありがとう~imgimg


    T様img相変わらず若いねimg
    久しぶりに見つけてもらえてimgめっちゃ嬉しかったですimg
    再会できて本当に良かった~img
    いっぱい気持ち良くしてもらってimg
    ママからもたくさんお返しできましたimgimg
    またぜひお待ちしてますimg


    I様img
    半年に一度のイベントにimg選んでくださってありがとうimg
    最高imgって盛り上げてくれてimg
    お尻もキレイimgって褒めてくれて嬉しかったimg
    imgimgの相性が。。。ねっimgimg
    半年後と言わず来月位にまた待ってますimg


    続く。。。

  • 2024/01/22 15:36 ふたば

    🌱これから出勤します❤️🌱

    ふたばです🌱

    梅田に向かい中です。

    本日、17:00〜23:00になりました。

    月曜日だし、気持ち切り替えて頑張りますimg

    🌱ふたば🌱
  • 2024/01/22 13:56 けいと

    こんにちは(о´∀`о)/💖

    皆様、こんにちはimgimg
    今日は遅めの出勤ですimg
    21時受付までいますimgimgimg


    けいと
    imgimgimgimg
    img❤LoveLove❤img
    imgちゅっ💖img
    熱くなっちゃいましょっimg

    💖お時間のある殿方様も
    💖お時間のない中会いに来て下さる殿方様も
    是非遊びにいらしてくださいimg

    貴方様からのお誘いお待ちしております
    imgimgimg

  • 2024/01/22 13:36 みか

    こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はありがとうございましたimg

    見た目いかつくて(失礼)最初ドキドキしてたけど、話すとめちゃくちゃ楽しくて優しかった貴方様🩷
    またお会いできると嬉しいなぁimg
    宜しくお願いします💕

    半年振りにお会いできた貴方様🩷
    会いに来てくださって嬉しかったです💕
    飲み物も買ってきて下さってありがとうございましたimg
    次もまたimgな事しましょうね💕

    今日は15時→の出勤ですimg

    imgなお兄様、叔父様からのお誘いお待ちしておりますimg

    責めて責められてのエロいことしましょ❤️

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いも是非img

  • 2024/01/22 12:56 ほまれ

    ご予約ありがとうございます♪

    T様~img
    ご無沙汰ですimg
    嬉しい~imgimg
    今日もいっぱいかわいがってくださいねimgimgimg
    楽しみに向かいますimgimg

  • 2024/01/22 12:10 おとか

    アレからのアレ

    毎月恒例の検査からの…
    ⬇︎

    法善寺でお参り
    ⬇︎

    たこ焼きとビールで
    ちょっと一息いれーの
    中央軒の皿うどん&ビールimg

    最強でございます♡
  • 2024/01/22 12:07 なおみ

    💕💕💕




    先週は反省週間(´๑•_•๑)💦

    でした…😔💦

    私…😅





    気持ちを新たに🌷🌷🌷
    \(^o^)/





    今週も
    宜しくお願い致します
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




    そーれから😊



    今週関西地域は

    一段と寒くなるらしく🤔


    ♡お兄様方♡

    ご自愛くださいね☺️💕




    なおみ♡

  • 2024/01/22 10:36 しほ

    出勤です

    久しぶりの晴れimg

    陽射しが眩しい(>.<)

    気温も高め

    お散歩日和

    お誘いをお待ちしておりますimg

  • 2024/01/22 08:26 さり

    おはようございます🐣💗🐥

    昨日お誘い頂いたお兄様方img

    ありがとうございましたimg


    すっごく「エロ」に集中して

    全身で感じてくれたりimg

    男性の更年期のお話聞けたりimg


    とってもお久しぶりなお兄様は

    相変わらずツボを分かっていてimg

    いつも差し入れありがとうimg

    乾燥ケアのお話できたりimg

    素敵な音楽のお話だったりimg


    足がつりそうになりながら

    授乳プレイごっこしたりimg


    本当にありがとうございましたimgimg


    またお会い出来ますよーにimg




    今日はこよなく愛する推し

    うさぎimgのお誕生日なのですimg

    お祝いしなきゃimg




    週の始まり月曜日img

    今日もお仕事頑張って下さいimg


    14時→23時まで

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/01/22 07:36 かぐら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/22(月) 休み
    01/23(火) 休み
    01/24(水) 休み
    01/25(木) 休み
    01/26(金) 休み
    01/27(土) 10:00 - 19:00
    01/28(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/22 07:10 にいな

    おはよう🙃

    いつも元気なimgにいなimgですimg

    今朝は少しひんやりしてますね。

    水曜日ごろに寒波が来るみたいですよimg

    次回の出勤は1月27日の10時から22時を予定しておりますimg

    ご予約お問合せお待ちしてますimg

    では今日も1日ご安全にimg

  • 2024/01/22 07:06 ゆめの

    一段としっかりと〜

    皆様おはようございます😃


    今日は別のお仕事に行ってくるので、腰のストレッチを念入りにしないと…の私です💦



    ところで昨日、来て頂きましたお客様、ありがとうござました💕


    いつもありがとう😍の方々(〇〇〇〇〇また感想お待ちしております✨)(ホントお互い〇〇など気をつけましょうね💦)も初めましての方も、皆様と時に激しく時にまったり…と楽しませて頂きました🥰



    ではでは今日も皆様にとって、素敵な一日でありますように😘❤️






  • 2024/01/22 07:06 おとか

    おはようございます♡

    おはようございますimg

    月曜日img1週間の始まりデスimg

    今週も無理せずボチボチ行こimg



    今日は毎月恒例のトコへ行って来ますimg
    お昼は何を食べるでしょうかimg
    アレからのアレですimg
    正解はお昼の日記にて…


    明日と明後日は出勤デスimg
    御予約お待ちしてますねimg

  • 2024/01/22 06:16 ももこ

    おはようございます😘

    昨日、お誘い頂いたimg仲良しのお馴染み様方ありがとうございましたimgコース変更もして頂きありがとうございますimg
    最近の話題は、これからの老後の話しばかりになりましたねimg
    私も、自分のこれから先の事を、見つめないといけないのですが、まだ迷路のようになったこの先の事を、どうするか?答えがでません。
    今年は、真剣に考えて行きたいと思います。
    ♡♡♡♡♡♡♡♡
    今日は、スマホの、機種変更します。最初なれなくて、日記アップ出来るか心配です。
    うちに祕めたエロスimg写メ日記img表現したいと思います。

  • 2024/01/22 00:06 しほ

    ありがとうございました

    本日、14時に逢いに来てくださった2度目まして様

    覚えていてくれて、逢いに来てくれてありがとうございましたimg

    嬉しかったです♡

    前回同様、楽しい時間でした♡

    お部屋が暑かった上にさらにアツアツになりましたね( ´艸`)

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    15時45分にお逢いした初めまして様

    梅田店へようこそ☆

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    たくさん出ちゃいましたね( ´艸`)

    お心遣いもありがとうございました♡

    お別れの時も最後まで丁寧で優しい方だと思いました♪

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    それでは、また明日出勤します(*^^*)

    お誘いをお待ちしておりますねimg



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ