中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/05/25 22:42 あすか

    こんばんは🌛



    本日も出勤しております✧︎


    朝5:00迄受付けてますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております✩.*˚*


    久しぶりにショートパンツ以外の服着た気がします😳


    明日はもしかしたら休むかも💦


    あすか


  • 2024/05/25 22:02 コウ

    3時までいるよー(^O^)

    おかされたいM男さん達img
    待ってるよー🩷
    沢山いじめちゃうimg
    今日は3時までいるよーimg

  • 2024/05/25 21:42 コウ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    コウ
  • 2024/05/25 21:23 みこと

    ありがとうございます



    本日もありがとうございます🙇‍♀️

    次回は火曜日10時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お誘い待ってます✋
  • 2024/05/25 21:22 なつき

    土晩🌛🌃










    🌛土晩🌃


    なつきと、楽しい時間を

    過ごしませんか❓🤫⭐


    21:00〜2:00


    お誘い頂けると嬉しいです💕😶





    なつき

  • 2024/05/25 21:02 さき

    唾液まみれに…♡

    乳首を責めてると自然とデコルテや首筋、
    お耳も舐めてしまうんですが
    感じやすい人はどこを舐めても身体を震わせてくれるので
    私も嬉しくてたまらなくなります💗💋

    そういう責められ方もしてみませんか?💗

  • 2024/05/25 19:23 さき

    えっちなビデオはなにを観る?

    ついつい、女性責めものを観てるなら
    女性に責められたい願望も強い、ってことじゃないかな?😊

    前立腺に興味があっても不安なら無理しなくていいし
    でも乳首は舐めしゃぶられたい、
    気持ちよくしてもらいたい、
    いっぱい動いてほしい!なら
    一度新しい扉を開きにきてくださいね💋💗

    優しく手ほどきさせていただきます💗

    さき

  • 2024/05/25 19:22 レン

    そうだったんだの件♡




    こないだね。

    頭痛がずーーっと続くなぁって

    思ってて病院行ったら


    どこも悪くなかったんだけど


    食生活を聞かれてわかったこと


    カフェインの摂取量が異常だった件。


    あ、アルコールじゃないんだ‼︎

    と ホッとしてました笑笑


    朝はデカフェのコーヒー1杯に変えて


    お水をたくさん取るようにしたら


    嘘のように頭痛がなくなったんだけど・・


    身体って素直に反応するんだね〜


    貴方の身体の性感帯も見つけたら


    素直に反応 しちゃうのかな😏❤️



    レン

  • 2024/05/25 18:42 コウ

    次回案内時間⏰

    ご予約有難う御座いますimg
    次回案内時間は21時半からですimg

  • 2024/05/25 17:22 あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい
  • 2024/05/25 17:02 レン

    ありがとう〜♡



    先程は♡

    ありがとう〜〜

    まさか大阪で会えたのはびっくり❣️

    京都まで足を運んで下さってたのですね

    また再会できたの嬉しかったぁ😘😘

    延長までして頂いて素敵な時間

    ありがとうございましたぁ☺️💕💋


    レン
  • 2024/05/25 16:22 コウ

    無茶苦茶にされたい?かいかん

    乳首から前立腺、下半身を同時に責められる快感img
    絶頂でイカしてあげるimg

  • 2024/05/25 15:38 あおい

    産み落とされた手首

    Tさん昨日はありがとう😊



    せっかく用意してくれた

    尿道プラグを使う時間が

    なかったことが悔やまれるねぇ🥺



    でもフィストとロウソク責め

    すっごく楽しかった😆💕


    乳首にロウソク垂らしたら

    昇天しちゃって

    なんて変態なんだ♡

    と思ったのも束の間

    イッた衝撃で

    手首ズルンッて産み落とされたの

    なかなか気持ちよかったよ☺️

    あ、あおい生まれた👶ってなった笑



    おしっこ溜めてたから

    お風呂でいっぱい浴びせられたのも

    快感だったなー✨



    いろんなことできて

    めっちゃ楽しい時間でした💜

    ありがとうございました😊



    また遊ぼうねーい!










    🐾あおい🐾



  • 2024/05/25 15:22 みこと

    ‪(っ ॑꒳ ॑c)



    顔面騎乗されたい
    お兄さんのお誘い待ってますimg

    窒息されるまでしてあげる( 'ω')つ🎁
  • 2024/05/25 14:43 レン

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    レン
  • 2024/05/25 14:42 レン

    ご予約ありがとん♡



    Kさま🎀

    只今向かってまーす

    本日はご予約ありがとう〜😊

    楽しみにしてますね❤️❤️❤️



    本日は23時までいることなりました

    お誘いお待ちしてますね💋


    レン
  • 2024/05/25 12:52 みこと

    圧迫されたい?


    ソフトに責められたい
    お兄さん

    ハードに責められたい

    お兄さん達からの

    お誘い待ってます♡


    お尻開発興味ある方も
    是非‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2024/05/25 12:22 コウ

    こちら使ってね❣️






    ご新規様割とカムバック割り🉐
  • 2024/05/25 11:42 さき

    18時以降~ご案内🌟

    今週ずっと責め責めスイッチが入ってるさきです💋💗

    咀嚼、唾液好きな方が多くて嬉しい💋
    私の下で喘いでるM男さんのお口のナカも
    私の唾液でいっぱいにしてあげますね💗

    ご予約いただいているのでご案内は18時前後~になると思いますが
    お誘いお待ちしてます💋💗

    さき

  • 2024/05/25 11:17 みこと

    おはようございます



    本日は20時までの日ですimg


    イタズラされたいお兄さん
    お誘い待ってます♡
  • 2024/05/25 11:02 コウ

    出勤しました(^O^)

    M男さん達を沢山おかしちゃうよ❣️
    お待ちしていますimg

  • 2024/05/25 09:02 コウ

    出勤します(╹◡╹)

    おはようございますimg
    今日は11時から出勤しますimg
    宜しくお願い致しますimg

  • 2024/05/25 06:12 あすか

    おはようございます☀



    本日もありがとうございました✧︎


    1日楽しかったです♡


    お礼日記はまた明日に…


    また夜から出勤なのでよろしくお願いします🫶💕


    あすか
  • 2024/05/25 06:00 さき

    本日もありがとうございました🌟

    みなさん、毎日のオナニーはどうしてますか?
    えっちなビデオで願望を膨らませて終わらせてませんか?

    乳首は舐められるととっても気持ちいいですよ💗
    前立腺の内側からの気持ちよさは病みつきですよ💗

    最初は不安で怖かったり戸惑いもあると思いますが
    そのままにするなら知ってる人に聞きにいくと
    また新しい扉が開けますよ💋💗

    また夜も出勤しているので
    興味がある方はぜひ、お声掛けくださいね。
    お待ちしてます💋💗

    さあか

  • 2024/05/25 05:52 さき

    お礼❤️F様、ありがとうございました❤️

    Sに見られがちだけど本当はめちゃくちゃ乳首が弱くて責められたいF様❤️

    何度かお店にも来てくださり
    前立腺マッサージも受けたもののあまり感じず
    むしろ、乳首がめちゃくちゃ感じるので
    乳首をいっぱい舐めてほしい、とのことだったので
    私も、大好きな乳首責め♡と思い
    ほんっとうに40分以上乳首を舐め、責めさせていただきました😋💗

    お風呂の時点から乳首に触れるだけで
    可愛らしいお声を出されていたのでわくわくしていたのですが
    背をしならせ、足を動かし、腰を震わせながら
    全身で感じている姿はとても加虐心がくすぐられ
    お胸、鎖骨、首筋、耳、と丹念に舐め
    さらに身体を痙攣させるF様を身体の下で感じるのは
    本当に楽しかったです💗

    F様は終始
    「えっちな顔」「涎まみれにしてください」と
    私を見た感想と、してほしいことをうわ言のように呟いていて
    その泣きそうなお顔もとーっても可愛かったですよ💋💗

    最後、乳首責めで終えられたのですが
    F様の肩まで飛ぶほど勢いよく、たくさん出されていて
    どれだけ気持ちよかったんだろう♡と思いました😋

    終わったあと、まだ手が震えているほど
    全身に力が入っていましたが
    その後お身体大丈夫でしたでしょうか?
    ゆっくり眠れていれば幸いです。

    また、責められたい、と思ったときは呼んでくださいね💋💗
    ありがとうございました💗

    さき

  • 2024/05/25 04:32 みかげ

    【お礼】本使命の女装子ちゃんへ…

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀



    お礼おそくなっちゃいました💦


    いつも可愛い格好で迎えくれてありがとう💜

    可愛いフリして
    お洋服めくっていったら


    アソコのところががら空きのストッキングでガチガチに大きくなったおちん◯ん丸出しで、

    すごい洋服来てたでしょ??

    ロリっ子と雄々しい姿が同居してて

    凄く淫らでたまりませんでした👄


    おしり遊びも新しいおもちゃ遊びが見つかって良かったね…👅

    バイブの当て方も色々あるんだよん(*^^*)



    忘れられないプレイになったかな?


    朝からみかげとのプレイのことで頭いっぱいだったんでしょ…??

    一度は我慢して、それでもなおたまらなくなったら…


    また遊びにおいで

    それまではよそ見しないでいい子にしてるんだよ👄


    💜みかげ💜
  • 2024/05/25 04:22 みかげ

    【動画】乳首ツンツン…【お礼】

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀
    昼下がりにクリスタル2で遊ばれた
    お兄さんへ
    今日も1日お疲れ様でした😌
    そして
    初 ドライオーガズム!
    おめでとう👅
    普通のセッ◯スできなくなっちゃうねー👄
    楽しくて時間たっぷりアナ◯クチュクチュ遊んじゃった…
    本当はおっぱい好きって言ってくれたけど、
    どうしても前立腺いじいじするとおっぱいがお兄さんの体から離れちゃうから、
    お詫びとして動画に残しておいたよん👅
    明日のおかず用意しておきました笑
    また遊びに来てね💜
    💜みかげ💜
  • 2024/05/25 03:32 なつき

    本日受付終了










    本日受付終了です🙌🏻


    また明日、18:30〜出勤です🙆‍♀✨