中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

写メ日記一覧

840件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 07:02 みかげ

    昨日もありがとう💜

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀

    ふーやっと地元帰ってきましたー👅

    今日お昼に楽しみなことがあるので
    なんとか無事に起きたい…


    たまには、お店の姿じゃない写真でも載せようかな



    世の変態ちゃんらも

    今日も1日頑張ってね😙


    では…おやすみなさい💜

    💜みかげ💜
  • 2024/05/16 05:52 あすか

    おはようございます



    外は凄い天気良いですね☀


    窓から見てるだけでも気持ちいい🙌


    本日はまた夜から出勤予定ですのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております♡


    ではおやすみなさい💤


    あすか


  • 2024/05/16 04:52 あすか

    退勤です✩.*˚*




    ご予約頂いた変態さんありがとうございました🙌



    今日も良い出会いがあり楽しかったです💕



    帰宅後は最近ハマってるアプリゲームしながらゆっくりしたいと思います*ˊᵕˋ*



    あすか
  • 2024/05/16 02:42 みかげ

    最後の枠…

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀


    次の枠は4時頃です💜


    お待ちしてます👄

  • 2024/05/16 02:02 あすか

    こんばんは🌛



    出勤してます✩.*˚*


    足のタトゥーの続きを彫りに行ってたんでお休みしてました🐍


    早く完成させたいけど、完成まではまだまだ掛かりそうです💔


    本日も残り少しよろしくお願いします⚜️


    あすか
  • 2024/05/15 17:22 みこと

    ありがとうございます🙇‍♀️



    本日もお誘いありがとうございます🙇‍♀️

    次回は金曜日10時~ですimg

    お誘い待ってます♡
  • 2024/05/15 15:42 みこと

    お時間までしばしば




    もー15時半なの(´;ω;`)

    時間ってあっという間だimg


    18時までなので
    お誘いお待ちしてマース🙋‍♀️
  • 2024/05/15 15:03 コウ

    拘束してあげる😍

    手枷でM男さんを拘束して乳首や前立腺や下半身を沢山責めてあげるimg

  • 2024/05/15 14:02 みこと

    格闘中…



    コスプレと格闘してましたimg

    身長もあるのか
    出てるところでてるから
    パイパイと…笑

    小柄でおっパイぼいんやと
    私には羨ましいところでは
    あるがリアルは
    なかなか難しい😭


    高身長でおしりに🍑
    はさまれたいお兄さん
    待ってます♡
  • 2024/05/15 13:22 コウ

    愛してあげる🩷



    ネット予約で10分プラス愛してあげるよ❣️
  • 2024/05/15 11:03 コウ

    出勤しました^ - ^

    沢山責められて気持ち良くなりたいM男さん達img
    お待ちしていまーすimg

  • 2024/05/15 10:44 コウ

    願望🩷

    貴方の願望は何ですか?
    何をされたい?
    私が叶えてあげるimg

  • 2024/05/15 10:42 みこと

    いてます✋



    イタズラされたい
    お兄さん達のお誘い待ってますimg


    今日はドライ?シオフキ?
    亀甲縛り?何するのかな?

    楽しみにしてますimg
  • 2024/05/15 09:16 コウ

    出勤します(╹◡╹)

    おはようございますimg
    今日は11時から出勤しますimg
    宜しくお願い致しますimg

  • 2024/05/15 09:03 みこと

    待ってます💕



    おはようございます!

    本日も10時から出勤ですimg

    今日もどんな風に

    イタズラされたい
    お兄さんからのお誘い
    来るのか楽しみにしてます( *´꒳`* )

    待ってますimg
  • 2024/05/15 03:22 みかげ

    【お礼】ペット願望??

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀


    昨日のアパリゾートのお兄さんへ💜



    朝日見ながらのM性感て

    背徳感すごかったね…


    腕の自由を奪われて、
    乳首をずっと責められてるお兄さんが

    ものすごく悦に浸りていて

    ビジュアルが今どきの映画の濡れ場のようでした👄



    月1ペットとして躾
    しないとね💜


    また待ってるよ…?

  • 2024/05/15 02:02 なつき

    もうすぐ...











    受付終了となります....🥲




    いじめたりてなくて



    なつは...
    ムラムラ止まらない...😠🩷笑






  • 2024/05/15 01:32 あおい

    夜中ってムラムラしない?

    ちょっと催しちゃってる

    そこのあなた

    思いっきりいじめられてみない?



    あおい今日暇だから

    鬱憤溜まってるの💗



    いっぱい責めたいなー💋💋










    🐾あおい🐾



  • 2024/05/14 20:42 みかげ

    【NEWコスプレ】夜の患者さんのお相手は…

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀


    新しい衣装用意しました🏥


    ナース服です👄




    皆様も一度は
    ナースの優しさに
    ときには
    厳しさに

    トクンとときめいたことがあるでしょう…


    貴方の悪いところはどこかしら???



    先生に内緒で診て差し上げますね💜






    予約時に
    ナース服でと事前にお伝え下さいませ(*^^*)



    できればパンストが必要等
    いうとなお良いと思います👅




    ナースと患者さん

    はたまた先生と??


    はぁ…想像膨らんで
    興奮しちゃう…


    ご予約お待ちしてますね


    💜みかげ💜



  • 2024/05/14 19:42 みかげ

    おはよ👅

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀


    お店きました~👄

    今日も

    朝5:00まで変態ちゃんをお待ちしてます😊


    💜みかげ💜
  • 2024/05/14 19:22 なつき

    一緒に気持ちよく👸🏻❣️









    本日▶19:00 〜 3:00

    なつが、今までにない快楽に

    導いてあげる👼✨



    五感全てで、感じてね🥰💞



    なつき
  • 2024/05/14 19:03 コウ

    コレ!あるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    オプションにある浣腸img
    イチジク浣腸もあるけれど、コウはこちら持っていますので、ご希望の方はお電話にてお伝え下さいねimg

  • 2024/05/14 16:22 りん

    気持ちを解放して



    普段は隠してしまっているような、そんな気持ちを解放して


    したいこと、されたいこと


    欲望のままに


    貴方はどんなことが好きなのかな?

  • 2024/05/14 16:22 コウ

    ペニバン好き?

    ペニバン大好きM男さん達img
    小さめimg
    太いのimg
    どんなペニバンでおかされたいimg
    好きなの入れてあげるimg

  • 2024/05/14 14:03 みこと

    ギリギリ😂



    なんかいいコスプレは
    ないかなぁ🤔

    この格好でドライとかしてたは
    ご褒美が見えてしまうimg

  • 2024/05/14 13:42 あおい

    ・ω・*)ノнёιιο!

    今日も出勤してます(・ω・)ノシ



    M男くーん

    あーそーぼーっ❤










    🐾あおい🐾
  • 2024/05/14 12:22 みこと

    ♡まってるよ♡



    いじめりたい
    乳首責めされたい

    お兄さん達の欲望に
    そそられるみことですimg

    お誘い待ってます🍀*゜








    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/05/14 11:22 みこと

    布と乳の



    喧嘩中ですimg

    フリーサイズで買うと両極端
    になってしまう😭

    何枚か撮ってるけど2着ぐらい
    ボツにしてしまうそうimg

    コスプレはお問い合わせの時に
    言ってくれたらいいので

    イタズラされたいお兄さん
    お誘い待ってます🍀*゜





    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/05/14 10:02 みこと

    到着しました🏠



    本日は少し肌寒いですが

    イタズラされたい
    お兄さん達お誘い待ってます♡
  • 2024/05/14 04:22 みかげ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 19:00 - 5:00
    05/14(火) 19:00 - 5:00
    05/15(水) 19:00 - 5:00
    05/16(木) 19:00 - 5:00
    05/17(金) 15:00 - 23:00
    05/18(土) 次回出勤5/20
    05/19(日) 次回出勤5/20

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/14 02:42 さき

    お礼❤️Nちゃん、ありがとうございました❤️

    可愛いものが大好きで女の子の格好でお出迎えしてくれたNちゃん❤️

    Nちゃんと同じチェック柄の制服コスに着替え
    同じおさげの髪型をして
    Nちゃんが買っていた靴下を履かせてもらい
    とにかく敏感なNちゃんを上から下から責めさせていただきました😋💗

    まだ最初にいろいろお話している段階で勃起が止まらず
    おちんちんで上がるスカートを押さえてないといけないほど
    いろんな意味で繊細で敏感なNちゃん💗

    ほぼ全身を覆うタイツ越しに
    乳首を唾液いっぱいに湿らして舐めたり吸ったりするだけで
    気持ちいいっ!と身体をがくがくがくっ♡と震わせ、
    白いリボンのついた可愛いパンツ越しに
    我慢汁をだらだら♡垂らして仕方ない姿にさきも笑顔が止まず、
    自分でおちんちんを触ろうとするNちゃんの手を
    さきの足で踏んで拘束して最初からいっぱい乳首責めに…💗

    たぶん、もうすでにこの時から甘イキしてたのかな?😊

    お股にたっぷりローションをつけて
    鼠径部を撫でたりアナル~玉たままで撫でてるだけでも
    「あっ♡あっ♡あっ♡」て声が止まらなかったし
    前立腺を押したり揉んだりしたらどうなるのかな…?って

    さきもドキドキしっぱなしだったよ😁💗

    ただ今回、半年ぶりだったからか
    前立腺だけでイクことは出来なかったけど(ごめんね😢)
    あれだけ乳首で感じて甘イキし続けられるなら
    もう少しだと思うから、これからも一緒に頑張らせてほしいな💪💗

    最終的に、大好きなストッキングをおちんちんに被せて
    タイツ越しに乳首を刺激しながら
    さきが履いてた靴下を口に突っ込んで
    ガッチガチ♡に勃起していっぱい射精できたね💗
    いっぱい頑張ってくれてありがとう💗

    なかなか時間が作れなくて大変だと思うけど
    また一緒に可愛い格好をして
    たあーっくさん責めさせてね😋✌️

    さき
  • 2024/05/14 00:52 あおい

    まだ...

    今日は3:00まで

    時間延ばしたから

    まだ居るよー



    変態くんも

    ドMくんも

    そうじゃなくても

    ちょっと興味あるなって方も

    どなた様もお待ちしてます💋










    🐾あおい🐾
  • 2024/05/14 00:32 さき

    お礼❤️Kちゃん、ありがとうございました❤️

    アナル開発半年で犯される喜びを知ってしまったKちゃん❤️

    違うお姉さまたちに開発されていたけれど
    新規開拓としてご縁があり、
    さきがエレベーターでフロアに着くと
    もうすでにお部屋の扉を開けて期待満々のお顔で待ってくれていました💋💗

    とにかく、ペニバンでガツガツ責められたい!との願望だったのですが
    初めましてだったこともあり、どれぐらい乳首と前立腺が感じるのかな?と
    乳首を丹念に舐め、舌でくりくり♡してたら
    「こんなに乳首気持ちよくなったことない」と言ってもらえ、
    前立腺を撫でると「気持ちよくなりすぎるからいやだっ」と
    泣きそうな顔で首を振るほど気持ちよさを感じてもらえ
    さきとしてはこのままドライまでイケるのでは…?と思ったのですが
    「ガツガツ責められたい」と再度お願いされたので
    私の指を締め付けて離さないアナルに
    指の変わりにペニバン、アナルパールを入れて
    たあーっくさん可愛がらせていただきました😊💗

    開発され続けているだけあり
    すでにアナルの襞がむっちり♡していて
    アナルパールを入れて固定し、擬似セッように
    私が腰を振ると可愛く喘いで止まらなかったKちゃん💗

    正常位ではカエルのように足を大きく開かせ
    バックではお腹に手を回して身体を固定し
    対面座位では気持ちよさで腰を浮かせて逃げようとするので
    胡座をかいていた足を立てて腰が後退れないよう固定し
    対面で立って手マンする時も壁と私の身体で挟んで
    片足を上げさせて責めると
    どこにも逃げ場がない状態で快感に追い詰められ
    可愛い声が止められなかったね😊💗💋

    休み休みだったとしても二時間半、
    二人とも汗で肌のすべりがよくなるほど
    動いて喘いで喘がせて、本当に楽しかったよ💗

    さきの唾液が欲しい、って言うから
    出させた舌を摘まんで固定して
    その上にたあ~っぷり唾液を流し込んだあと
    「ちゃんとぐちゅぐちゅして♡」って顎下を下から押さえて言ったら
    ちゃんとぐちゅぐちゅ♡味わってごっくん♡してくれたね
    ありがとう💗ちゃんと出来てえらいね😊💗

    今回は受付ギリギリの時間からだったから
    一時間しか延長出来なかったけど
    今度は早い時間から時間をかけていろんな体位しようね😊

    さきは気持ちよさから逃げる身体を逃がさないようにするの得意だから覚悟してね😋✌️

    さき

  • 2024/05/13 22:32 なつき

    ご予約ありがとうございます









    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️

    次回案内▶0:10〜


    初のM性感
    久々のM性感

    大歓迎🧏🏻‍♀️💓💞✨


    一緒に楽しみましょう🧚🏻‍♀️⭐✨




    なつき
  • 2024/05/13 18:03 みかげ

    ただいま

    ---❤️‍🔥---
    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    ---❤️‍🔥---

    久しぶりに…大阪に向かってますー👄


    お店行くの
    約一週間ぶりかな

    今日からガンガン行きますのでよろしくね👅


    19:00〜5:00

    にてお待ちしております


    💜みかげ💜
  • 2024/05/13 17:22 コウ

    ボンテージ^ - ^

    コウの個人コスプレ👗
    ボンテージ3種類
    女子高生
    チャイナ
    スケスケOL
    キャビンアテンダント超ミニスカ
    全身網タイツ
    全身ストッキング

    ご希望を伝えてね❣️

  • 2024/05/13 15:03 あおい

    10分長く愛してあげる...

    ネット予約だと
     
    料金そのままで

    プラス10分になるので

    お得です🉐



    ぜひ活用してね♪










    🐾あおい🐾
  • 2024/05/13 14:22 コウ

    亀頭責め😍

    亀頭責めが大好きなM男さん達❤️
    手も良いけれど、ストッキングで責められちゃうともっと気持ち良いよimg

  • 2024/05/13 12:22 あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい
  • 2024/05/13 11:22 コウ

    次回案内時間⏰

    ご予約有難う御座います♪
    次回案内時間は13.30からですimg

  • 2024/05/13 10:52 コウ

    出勤しました(*≧∀≦*)

    いっぱいいっぱい可愛がってあげるimg
    M男さん達お待ちしていまーすimg

  • 2024/05/13 09:14 コウ

    出勤します(╹◡╹)

    おはようございますimg
    今日は11時から出勤しますimg
    宜しくお願い致しますimg

  • 2024/05/13 09:02 あおい

    新しい朝が来た

    おはよ💋



    今日からまた一週間始まるね



    雨だけど

    気合い入れてがんばろー٩( 'ω' )و










    🐾あおい🐾
  • 2024/05/13 03:32 詩音

    うけしゅ!

    今日も1日ありがと〜img

    また次回
    お会いしましょ〜img


    🎶詩音🎶
  • 2024/05/13 03:02 なつき

    本日受付終了










    本日受付終了となりました🙂‍↕️


    たくさんお店、女の子がいる中

    私を選んでくれてありがとう☺️💕




    あまりにも気持ちよかったみたいで...

    大量でしたね💓😆


    お互いびっくり🥺


    明日、講習頑張ってね🙂‍↕️🍀




    なつき
  • 2024/05/12 22:12 なつき

    ご予約ありがとうございます







    ご予約
    ありがとうございます🧏🏻‍♀️💞

     時間いっぱい楽しみましょう💕☺️



    次回案内▶0:30〜🈳



    眠れない変態くん居ないかな❓

  • 2024/05/12 21:42 なつき

    気になってくれて...😋💞








    なつからの、キテネ❣️🦵


    気づいてくれた❓🧏🏻‍♀️✨



    初のM性感
    久々のM性感   大歓迎🙂‍↕️💓



    なつに、身体を委ねてみて🍀✨



  • 2024/05/12 21:42 詩音

    お礼💌

    19:15〜
    仲良しさん👩‍❤️‍👩

    今日も来てくれてありがとう♡

    来てくれるだけで
    嬉しいのに
    いつもお土産くれる〜!
    めっちゃらぶimg

    しかもこれ
    すごく好きなやつなんだよ〜!

    フィナンシェも
    フロランタンも
    どっちも好きだし!
    前回すごく美味しくて…!

    また買って来てくれたの
    とっても嬉しかったよ〜♡

    今日も一緒に過ごせて
    すごく楽しかった〜img

    雨降ってるから
    帰り気を付けてね🥺


    🎶詩音🎶
  • 2024/05/12 21:11 なつき

    乱れてみて🩷









    本日出勤中✨


    なつに、何されたい❓


    感じてる所、恥ずかしい所...


    見ててあげる👁✨
  • 2024/05/12 21:02 詩音

    出勤!

    こんばんは〜!
    雨だねえ☔

    屋内から雨音聞くのは
    好きなんだけど
    出掛けてる時は
    「今は降らないで!許して〜!」って
    思っちゃうꉂ🤣𐤔

    コーヒー飲みながら
    まったりお店で
    待ってるね♡


    🎶詩音🎶